-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山下兄弟お久しぶり!
2010 / 06 / 17 ( Thu )
山下翔央くんと山下玲央くんのオフィシャルサイト&ブログがOPENしています!!

Flying Sheep's cafe

もう嬉しすぎて号泣しました・・・。
今度はどこの事務所に入ったんでしょうか?
翔央くんと玲央くんの活躍がまた見られるなんて本当に嬉しい。


とりあえず、私は早速ブログをアメブロにお引越ししようと思います!
22 : 31 : 19 | 山下翔央 | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
翔央くん
2010 / 02 / 09 ( Tue )
翔央くん、本当に辞めちゃったんですか・・・?

まだ冷静に文章を書くことができそうにありません。
少しでも立ち直ることができたら、また書きにきます。

でも、ひとつだけ言えるのは
もう会えないとしても、私が翔央くんを大好きな気持ちは、きっと一生変わりません。
22 : 52 : 39 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
Happy Birthday 山下翔央くん
2009 / 12 / 20 ( Sun )

Happy Birthday翔央くん


21歳おめでとうございます。

最近、翔央くんに会える機会は減ってしまいましたけど、

翔央くんを大好きな私の気持ちは、これから先もずっと変わりません。

また舞台に立つ翔央くんが観られる日を、楽しみにしています。

翔央くんにとって、21歳の1年が充実した素晴らしい年になりますように・・・。


18 : 25 : 18 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
翔央くんに会えない夏・・・
2009 / 08 / 08 ( Sat )
お、お久しぶりです・・・。
一ヶ月以上も放置してしまいました・・・。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
8月といえばコンサートやイベントの季節ですが、今年は翔央くんに会えそうもなくて悲しいです。
翔央くんに会えない夏なんて何年ぶりでしょう?5年か6年ぶり?
当然翔央くんが出ないコンサートに行く気にはならないので、今年の夏は家に引きこもって美白しようと思います(笑)
翔央くんは元気かな~・・・?
会えないのは寂しいけど、夏を満喫して楽しんでくれてたらいいな。


しかし、さらなる衝撃的なことが・・・。
今月の3誌、duetにしか載ってないんですけど!
うぅ、翔央くんが見られる機会がどんどん減っていく~・・・。
最近アンケートハガキ送ったりとか、ブログ更新したりできてなかったからなぁ・・・。
本当に申し訳ないです。もっと頑張らないと!
私がファンとしてできることなんて数少ないかもしれないけど、これからも翔央くんを信じてついていきますよ。
どんな状況になっても、翔央くん一筋!翔央くん大好き!な私の気持ちは変わらないので安心してくださいね。
20 : 48 : 27 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ロミジュリ初日
2009 / 03 / 04 ( Wed )
いよいよ今日からグローブ座通いが始まります。
翔央担にとっての聖地・グローブ座にまた通えるなんて、本当に幸せ。
きっとマキューシオも、クリスや理編&サクと同じように、何年経っても忘れられないような素敵な人なんだろうな。
そんな期待を胸に、行ってまいります。

心配していた雪も大したことないし、思ったほど寒くなくてよかった。
舞台が成功して、無事に千秋楽を迎えられますように・・・。
13 : 46 : 43 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
