-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Loveless
2009 / 09 / 28 ( Mon )
かなり久しぶりにこの人の話題。


山下智久ソロコン決定!! 


このニュース聞いて、久しぶりにちょっと動揺しまして・・・。
そういえばこのブログには「山下智久」カテゴリがあるってことを思い出して書いてみました(笑)
最近NEWSの活動に全然ついていけてないし、ブザービートだってほとんど見てなかったんですけど、ソロコンとなれば話は別です!
山Pの作る歌って大好きだし、一度くらい観に行けたらいいなと思ってます。
しかもソロシングルまで発売しちゃうんですか?
『別れゆく“君”への思いをつづった内容』・・・ってすごい山Pっぽい!
LOVE SONGとか指輪とか青とか・・・、切ない歌が得意ですよね。
しかし、生山P見るのって何年ぶりだろう・・・?
2年半くらい前のMステ以来かな?って普通に思っちゃったんですけど、少クラのゲストで2,3回見てました
すみません、私は少クラ観に行っても翔央くん以外のことは記憶から抜け落ちる障害があるようなので(笑)
でもあの人は本当にいつ見ても人間離れした美しさですから、コンサートが楽しみです。

かなり語っちゃいましたけど、翔央くん安心して!翔央くんの露出が少ないからって山Pに浮気するわけじゃないから(笑)
私にとって翔央くんが出るコンサートや舞台は、他とは全然別のものですから!
だから実は翔央くんが出ないコンサートに行くと、必ず寂しくなっちゃうんですよね・・・。
でも久しぶりのコンサートですから、楽しんできたいと思います!
果たしてチケットは取れるんでしょうか・・・?
22 : 48 : 05 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
NEWSコン 2/18
2007 / 02 / 19 ( Mon )
NEWSコンに行ってきました!
去年の正月コン以来なので、約1年ぶりです。
懐かしい曲も新曲も聴けて楽しかった

嬉しかったのはI・ZA・NA・I・ZU・KIが聴けたこと!
これNEWSが今までやった曲の中で一番好きなんです。
SUMMARYで初めて聴いた時は鳥肌立ちましたよ。
目の前で智久さんが踊ってくれた…という思い出もあり、大好きな曲です。

そして思いがけず、セニョリータやフィーバーやマルイチカラも聴けました。
マルイチカラは本当ビックリしました
バレーでも流れていたそうですが、これってテゴマスの歌になったんですか?

思いがけず…といえば、莉央くんがいたことですね。
あんなにたくさんJr.がいるのに、すぐ見つけられるのは愛でしょうか(笑)。
フィーバー踊ってるのを見て、やっぱりダンス上達してると思いました。
気付けば智久さんよりも莉央くんを優先して見ている私
いや、だって莉央くんにいつもの笑顔が無くて気になったので…。
ずっと真顔で踊ってたんですよ。疲れてたんでしょうか?

莉央くんに浮気してしまったとはいえ、もちろん智久さんは誰よりも美しくて素敵でしたよ
今まで色んなことがNEWSにあったけど、私の智久さんへの信頼は何ひとつ変わらないので、これからも信じてついていきます。
23 : 09 : 02 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
激戦!?
2007 / 01 / 31 ( Wed )
今度のNEWSコンは倍率が高いようですね。
私は2公演申し込んだんですが、当然両方取れているだろうと思っていたら1公演外れてしまいました…。
残念ですけど、1度だけでも観られるんだから運が良いと思わなくちゃいけませんよね。

そういえば去年のお正月の横アリ5公演は全ステしたんだった…。
1年の間に私がお金を使う対象が、すっかり変わってしまいました。
それどころか、もしかして私NEWSの復活について全然触れてないですか?(爆)
えっと、智久さんが愛しているグループだから、これからも応援していきたいと思ってます!
久しぶりのコンサート楽しみです♪
続きを読む
22 : 32 : 49 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
白虎隊
2006 / 09 / 30 ( Sat )
NEWSの山下智久(21)が来年のテレビ朝日・ABC系新春スペシャルドラマ「白虎隊」(1月6・7日、放送時間未定)に主演し、初めて時代劇に挑戦することが27日、同局から発表された。
yahoo!ニュースより



時代劇ですか…。
このニュースを知ったときは、嬉しい気持ちよりも「大丈夫かな?」と心配な気持ちの方が大きかったです。
だって智久さんって時代劇で使うようなカツラが似合わないし、何より演技力が心配
でも、智久さんならきっとやってくれると思いますけどね。
私、白虎隊の話を全然知らないので、お正月までに予習しておかなければ。


翔央くんも出てくれたら最高に嬉しいんだけどな~…。
00 : 09 : 32 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mステでフィーバー♪
2006 / 09 / 08 ( Fri )
ゴルフとマイクは国に帰ってしまったんですか?
残念、ようやく見分けがつくようになってきたのに(笑)
その代わりにkityと一緒に歌うんですか…。
智久さんと光が隣にいるのを見ると、やっぱり変な気持ちになります…

歌の最後にJr.がたくさん出てきたから、つい莉央くんを探してしまいました。
何回も巻き戻して見てみましたが、いないようです。
彼は目立つから、いたらすぐわかるだろうな(笑)
フィーバー踊る莉央くんが忘れられないので、また見たくて仕方ないです!


明日はYa-Ya-yahの番協に参加してきます!
トーク収録だけなんですが、翔央の出番あるかな…?
帰ってきたらレポ書きますね
23 : 56 : 25 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
