-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
太陽
2008 / 01 / 18 ( Fri )
太陽のことには、しばらく触れられずにいました。

でもどうでもいいと思ってたわけではなく、この現実を言葉にするのが恐かったんです。

私にできることは、ただ幸せでいてくれますように…と祈ることだけ…。

これからも皆に愛される温かい太陽であり続けてください。


17歳おめでとう
22 : 15 : 51 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タキツバ BEST TOUR
2007 / 12 / 25 ( Tue )
タキツバ BESTTOUR 07~08へ行ってきました!

本当に滝翼コンは楽しい!今回の構成も良かったです。
莉央くんがいてくれたので、楽しさも倍増でした♪
しかも私の目の前でずーっと踊ってくれたときがあって・・・運命を感じましたね(笑)
「莉央」うちわにも気付いてくれて、感激です!
久しぶりにじっくり莉央くんのダンスを見ましたが、かなり上達しましたね!
特にVenusとHo!サマーの上達ぶりは素晴らしいです。
×~ダメ~の動きは不思議でしたけど(笑)、最後の投げKissはすごくキレイで驚きました。
全体的に半テンポ遅れてしまうのと、どこかぎこちない動きは相変わらずなんですが、それがかわいい
一生懸命踊っているのが伝わってきて、つい「頑張れ~!」と応援したくなってしまうんです。

今回のコンサートと5月のコンサートが一緒にDVD化されるそうなので、莉央くんの映りこみも楽しみです。
あときまぐれJETも楽しみ♪ これ、最高に楽しかった~!



~余談~
24日2部は涼介くん以外のJUMPメンバー9人とマッスーが見に来ていて、2回ほどステージに上がってお手振りに参加していました。
薮クン、若返った!!どうしたの?
もしかして22日からこの髪型だったんでしょうか?全然気付かなかった…。
21 : 05 : 02 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヴェローナの二紳士
2007 / 10 / 07 ( Sun )
ヴェローナの二紳士を観に、グローブ座へ行ってきました!

この作品はシェイクスピアの第一作と推定されている、恋と友情の葛藤をテーマにした喜劇です。
(詳しいストーリーに興味のある方はこちら→

う~ん、なんとも…不思議なストーリーでした(笑)
あ、いえ、それは置いといて
今回すっごく良い席で観られたので、上演中は夢心地でしたよ
斗真は相変わらずカッコ良くて、歌声も素敵でウットリしちゃいました。
もちろん演技も良かったです!
斗真の演じるヴァレンタインは優しく懐が深く、いい男でした

そして斗真以外にも、私が心奪われてしまったキャストがワン公!
雑種犬が舞台に登場するんですが、この子がすっごくかわいかったんですよ~
ウチの犬と違って全然吠えなくて、お利口さんでしたね。


以上、1年ぶりの斗真主演舞台の感想でした。
斗真が今度どんな役を演じてくれるのか、楽しみです。
シェイクスピアの喜劇が観られたので、次は悲劇もいいんじゃないかな?と思います。





余談……
グローブ座へ行くと毎回切なくなるんですが、昨日はいつも以上に胸が痛くなりました。
あの日の衝撃を忘れることができません…。
22 : 48 : 46 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
滝沢演舞城2007
2007 / 07 / 26 ( Thu )
今年も3回ほど観劇してきました、滝沢演舞城!
去年と同様、今年もとっても良い席が取れ、タッキーの美しい姿を目の前で見ることができました。
(紙ふぶき水しぶきの被害にも遭いましたが/笑)

演舞城ってなんでこんなに楽しいんでしょう♪
毎日のようにDVDを見ながら、舞台の余韻に浸っております。
おかげでますますタッキーが大好きになってしまいましたよ。
時代劇に慣れているタッキーは所作が綺麗でホレボレします
もちろん演技も良かったです。
特に2部の最後、弁慶との別れのシーン!
「また会おう」「行け!」っていうセリフ、そして弁慶が死んだあと、次のセリフまでの間の取り方にグッときました。
2部は去年より今年の方が、私は好きですね。

3部で薮くんと光くんが歌ってたのは、Ya-Ya-yahの新曲なんでしょうか?
これを翔央が歌ったらカッコイイだろうな~と思いながら観てしまって、ちょっと寂しかったです
翔央くんといえば、去年の演舞城とOneに続き、今年の演舞城でも観劇した日が1日違いで会えませんでした…


ところで、演舞城といえば楽しみなのが食べ物です。
滝氷は3種類全部食べました。マンゴー味がオススメです!美味しかった♪
もちろん滝こみご飯弁当も美味しかったし、手まり寿司も演むすびもクレープも美味しかった♪(食べ過ぎ)
今度は桟敷席に座ってお弁当食べたいです。優雅な気分になれそうですよね。
来年私と桟敷席に座ってくれる人募集(笑)


さて、公演も残すところあと数回。最後まで頑張ってください、タッキー!
23 : 40 : 46 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy Birthday 太陽☆
2007 / 01 / 18 ( Thu )
太陽、16歳のお誕生日おめでとう
外見はクールそうなのに、中身は超天然な太陽が大好きです
翔央と太陽のコンビを見ると癒されます
これから大変なこともあると思うけど、翔央と一緒に頑張ってね!応援してます。
翔央の入所日祝いも兼ねて、近いうちにケーキ買ってお祝いします

そして今日は少クラの収録日です。
今回は番協当たったので、ステージに立ってきます!
Ya-Ya-yahの出番が多そうなので楽しみです
太陽に直接「おめでとう!」って叫んでこようかな(笑)。
帰ってきたら感想書きます。
00 : 11 : 11 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
