-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
POTATO&duet11月号
2009 / 10 / 11 ( Sun )
久しぶりにPOTATOにも載ってるー!
最近は昔と違って「載ってて当たり前」ではないから、もうすっごく嬉しいです。
テーマは「おとな時間」なんですけど、写真はカラフルな風船がたくさんでかわいい雰囲気。
風船にパンチしようとしてる写真かわいいし、メインの写真も好きな表情です。
インタビューで「映画の仕事にチャレンジしてみたい」と語ってますけど、私もぜひやってほしいと思ってました。
映画館の大きなスクリーンに翔央くんが映るなんて・・・想像しただけで泣けます。
実現したら、毎日仕事帰りに映画館へ通う自分の姿が目に見える(笑)

あとP167の似顔絵チャンピオンシップのコーナーにも載ってます!
このイラスト上手だなぁ~。
こんなに丁寧なコメントしてもらえたら、書いた人も相当嬉しいでしょうね。

duetの方にもちゃんと載ってて安心。
パジャマから服に着替える過程の写真が8枚載ってるんですけど、私は子供みたいなかわいいボタンのとめ方をしてる右下の写真が好き!
左の上から2番目の、上向いて口開けてる写真はなんだろう?あくび?(笑)
一番左下の表情もいいな~。
だけどやっぱり一番かわいいのは、大きく載ってるニーって笑顔の写真!
はぁ~・・・本当に翔央くんの笑顔は素敵っ
邪気がないというか、心が洗われるような笑顔ですよね。
心が荒んでてもこの笑顔を見れば一瞬で癒されます。

記事は日記形式で日常を綴ったもの。
急に走りに行くなんて言い出す莉央くんって不思議な子(笑)
翔央くんから大学の話とか遊びの話とか聞くと安心します。
プライベートが充実してたら、仕事の充実にも繋がりますからね。
私も見習って、休日を有効に過ごすようにしたいです。
00 : 05 : 52 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
duet10月号
2009 / 09 / 09 ( Wed )
また1誌だけだけど、載ってて良かったー!

写真はシンプルにアップが1枚。
ちょっと目を細めてて、優しい表情です。
記事は百識王にちなんで翔央くんについてのマニアッククイズ。
もちろん翔央くんマニアの私はほとんど知ってましたけど(笑)
ちょっとビックリしたのは、翔央くん半年でバッグ5つも作ったの!?
・・・それ絶対副業にできますよ(笑)
あと翔央くんが紅茶の話するの久しぶりな気がしました。
少クラの利き紅茶って、もう7年くらいは前ですよね?懐かしいな~。
翔央くんのお勧めなら、ハニーバニラ飲まなくちゃ!


個人のページはないですけど、一応POTATOのJr.のページに百識王の記事が載ってます。
お願いだから1ページくらい・・・(涙)
22 : 03 : 22 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
duet9月号
2009 / 08 / 17 ( Mon )
遅くなりましたけど、今月載った唯一の(涙)雑誌duetについて触れます。

なんで先月から一番後ろのページになったんでしょう・・・?
まぁ、すぐ見つけられるからいっか。
真ん中の写真の二重具合スゴイ!キングオブ二重!(笑)
すごくキレイな目の形が羨ましいです。
あと左下のほっぺたムニューってやってる写真かわいい!
他の写真も全体的にナチュラルで、素の翔央くんのような写真ですね。
左上の写真、ちょっと猫背になってるところとか翔央くんっぽいし(笑)
『アイドルでありながら飾り気がない』ってよくわかります。
翔央くんは内面が素敵なのが滲み出てるから、飾らなくても素敵なんですよね

今月duetしか載ってないのは寂しいけど、こういう状況になると、たった1ページでもものすごく大切に思えてきます。
コレだって特別写りがいいわけではないんですけど、もう何回も何回も眺めてますよ。
今後雑誌に載る機会が少なくなったとしても、数少ないページをじっくり楽しむようにすればいいのかなぁ・・・。
・・・なんて、前向きに考えないとやっていけない
23 : 19 : 56 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Wink up 7月号
2009 / 06 / 07 ( Sun )
3誌購入しました!
まずWink upの感想から。

写真はシンプルにアップ1枚のみ。
シンプルな写真だからこそ、強い目力が引き立ちますね。

インタビューは4つの質問。
【最近克服したこと】
BiDaNのもみあげ上げた写真は衝撃でしたけど、すっごくかわいかったですよ!
個人的にはあんまり髪型変えない人好きだし、その髪型翔央くんに似合ってるから、そのままでいてほしいと思ってます。

【これだけはいまだに苦手!】
暗い部屋が恐いなんてかわいいー!
私は逆に地方のホテルに一人で泊まるとき(もちろん翔央くんの舞台で遠征したときの話)、ワクワクしすぎてテンション上がってるんですけど(笑)

【これには目がない!】
これ読んでちょっとレザーの勉強でもしてみようかと思いました(単純)。

【自分らしくいるために必要な要素】
翔央くん、大人になりましたねー・・・。
昔の翔央くんを思い出して、改めてそう思いました。
学ぶ気持ちって大事ですよね。なくしちゃったら、もう成長できなくなってしまいますから。
だけど翔央くんは仕事する度にどんどん成長し続けてて本当にすごいなーって、いつも感心しちゃいます。


あと、薮くん!
翔央くんに伝言ありがとー!
本屋で立ち読みしながら、感動に打ち震えてました(笑)
翔央くんと遊んだら是非報告お願いします!

他2誌の感想はのちほど・・・。
23 : 28 : 16 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
莉央くんおめでとう♪
2009 / 05 / 07 ( Thu )
Happy Birthday 莉央くん

セブンティーンおめでとう
莉央くんは私の心のオアシスです。
これからも素敵な笑顔で癒してください


さて、今日は3誌を買ってきました。
3誌中2誌、兄弟揃って載ってます!嬉しい!
私が一番好きなのは断然Wink upですね。
仲良さそうな2人が微笑ましいです。かわいいなぁ
衣装も上品な感じで似合ってて、育ちのいい兄弟って感じ!
こうして見ると本当に、莉央くんと翔央くん似てきましたよねー。

対談のテーマはお芝居について。
私、翔央くんが演技について語ってくれるの大好きなんです!
WSSとか懐かしいー!『クール』って単語見ただけで興奮しちゃいましたよ!
あのダンスができるのは世界に数人しかいないんですか!?
15歳にしてそのうちの1人になった翔央くんって、改めてスゴイ・・・。
私もWSS大好きだったから、ぜひ翔央くんにまた出演してほしいです。
翔央くんがAラブだったら莉央くんはベイビージョンでどうでしょう?
なんでもいいので、いつか兄弟共演が実現するといいな
22 : 44 : 20 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
