-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔央ソロ曲
2006 / 06 / 30 ( Fri )
ようやくYa-Ya-yahの公式ページが更新されました。
次回は翔央のオリジナルソロだそうです
やっぱり17日の収録の時に撮ったんですね…
1部しか入れなかったので悔しいです
そういうときに限って、翔央ソロとか私の好きな歌を歌う・・・
いつか絶対、ジャスワナとIkujinashiを間近で見たい!

…まぁ、またチャンスはあると思って、立ち直らなきゃいけませんよねっ
ソロ楽しみです
でも光ソロと翔央ソロとサマー×サマー×サマーのメドレーだったら、一曲一曲が短そうな気が…
00 : 21 : 06 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
4人って・・・?
2006 / 06 / 29 ( Thu )
国境越えた!山P新ユニット結成


今日の朝、一気に目が覚めました。
NEWSコンとYa-Ya-yahコンでGOLFとMIKEの歌を聴いて以来は、すっかり彼らの存在を忘れていました。まさか今になって思い出すことになろうとは…。
もうNEWSでもGOLFでもなんでもいいわ!
…なんて、投げやりな気持ちで芸能ニュースを読んでいましたが、

山下ら3人に、今後選ばれるジャニーズJrのメンバー4人が加わり、計7人で編成。






ジャニーズJr.のメンバー4人!?





まさか・・・・!?

まさかね・・・。

なんだか恐いです・・・。
続きを読む
19 : 05 : 41 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フィルムフェスタ
2006 / 06 / 28 ( Wed )
今年もジャニーズフィルムフェスタが開催されますね
私は過去2回とも見に行ったんですけど、今年はどうしよう?
智久さんは出るんでしょうか?もちろん、NEWSの名前はないけど…
でもグローブ座は私にとっての想い出の場所なので、ただ入りたいという気持ちもあります。
とりあえずチケットは取っておこうかな

そういえば去年のフィルムフェスタでは、少しだけ翔央の姿が見れたんですよ
各グループそれぞれコンサート映像が流れるんですけど、滝翼春魂の「愛Check it!」のバックで踊る翔央の姿が映ってました
しかも一番目立つ位置で踊ってるんです
嬉しかったんで帰ってから春魂のDVD再生して、バックダンサー時代の翔央をじっくり見た記憶があります。
このコンサートは私が初めて翔央うちわを振った、思い出深いコンサートなんです。
白の燕尾服を着てバイオリンを弾く翔央がキレイ過ぎて泣きそうになったこととか、翔央と星野くんがじゃれ合っていたこととか、思い出したらまた見たくなってきちゃいました。
明日またDVD再生しちゃいます
01 : 51 : 59 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Jr.の大冒険!
2006 / 06 / 26 ( Mon )
今日、Jr.の大冒険の案内ハガキが届きました。
てっきり郵便振込みかと思っていたのですが、電話予約なんですね
これは電話予約後の抽選ではなく、早いもの勝ちということでしょうか…?
何回か入りたいと思っていたけど、心配になってきました。
メリディアンでのコンサートは、チケット取るの難しいイメージがあるんです
数年前に行われた「KAT-TUNの大冒険」とかいうイベントのときは1枚もチケットが取れず、NEWSのファーストコンでは1公演分だけなんとか取れたという感じでしたから
でも友人と協力して頑張りますよ~
この夏、翔央にたくさん会えますように

そうそう、情報局が継続手続きを中断していたので、すでにハガキが終了してしまっている方が多いようですが、今回は特別にハガキを送ってきてくれるようですよ
皆さんも翔央や、お目当てのJr.に会って素敵な夏の思い出が作れるといいですね
20 : 33 : 41 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
6/18 Ya-Ya-yah ※番協ネタあり
2006 / 06 / 20 ( Tue )
番協に入りましたので、その時の様子を中心にお届けします。

※私、重度の翔央病のため、翔央以外のメンバーのことはあまり記憶にありません。
完全翔央メインですが、ご了承ください。
続きを読む
13 : 11 : 53 | Ya-Ya-yah | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
6/17 Ya-Ya-yah収録レポ
2006 / 06 / 18 ( Sun )
今回の番協は1部と2部に分かれていて、1部に入った私が見れたのはトーク2本だけでした…
なのであまり書くことないんですが、私の記憶にある限りの翔央をお届けしようと思います。

以下ネタバレ・・・というほどの内容ではないですが、どうぞご覧下さい。
続きを読む
12 : 33 : 21 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きっかけは・・・
2006 / 06 / 16 ( Fri )
翔央を好きになったきっかけは、2004年のStand by Meでした。
翔央ファンの知人の影響で以前から気になる存在だったので、「ちょっと行ってみるか」ってな軽い気持ちでスタバイを観に行き、完全に落ちました。
2年近く経つ今でも忘れられないほど、彼のクリスは素敵でした…。
それ以来、たまにしか見ていなかったYa-Ya-yahも毎週録画するようになり、翔央うちわも振るようになり、ずっとP担だった私がついに翔央担になってしまいました。
もう大人のくせに、最近はYa-Ya-yahの番組協力なんてものに参加してます。
日に日に翔央病が悪化してますよ。誰か助けて~!
翔央の全てが大好きだけど、やっぱり一番好きなのは演技している翔央ですね。
クリスもAラブも親兵衛もとても良かった。これからもっと経験を積んで、良い役者になってほしいと思います。

今は翔央担ですが、智久さんにも変わらず愛を注いでます
ブログは翔央中心になると思いますけどね



絵文字使えるんですね、これ
…でも面倒携帯メールでもあんまり絵文字使わないタイプです
10 : 57 : 18 | 山下翔央 | page top↑
ブログデビュー!
2006 / 06 / 15 ( Thu )
今までホームページなど色々やってきましたが、この度ブログデビューすることにしました。
山下翔央と山下智久が大好きな、山下狂いの愛翔(まなか)と申します。
テレビや雑誌、コンサートや番組協力のレポを通じて、山下さんへの愛を語るブログにしたいと思っています。
文章下手ですし、更新も不定期になると思いますが、お付き合いいただければ幸いです。コメントなんて頂けたら泣いて喜びます。
こんな私ですが、よろしくおねがいします。
02 : 19 : 23 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
