-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初バトンに挑戦
2006 / 07 / 30 ( Sun )
なごさんのところからバトンを拾ってきました。
ブログ始めたら、バトンやってみたいと思ってたんです♪
続きを読む
02 : 11 : 53 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Ya-Ya-yah 7/23
2006 / 07 / 27 ( Thu )
遅ればせながら、Ya-Ya-yahの感想です。

今回は翔央&薮くんのご一食in銚子。
・・・この組み合わせが恐いのって私だけでしょうか(爆)
続きを読む
19 : 27 : 41 | Ya-Ya-yah | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
Ya-Ya-yah番組協力 7/22
2006 / 07 / 25 ( Tue )
今回もYa-Ya-yahの番協に参加してきました。
お待たせしました。ようやくレポ書きましたので、ご覧下さい。

※以下ネタバレです。放送を楽しみにしている方はご遠慮ください。
続きを読む
00 : 46 : 43 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今回も無事当選♪
2006 / 07 / 21 ( Fri )
明日もYa-Ya-yahの番協に参加してきます!
2週間ぶりに翔央に会える
しかも、とうとう「Bad★Nice」を生で見れるんです!!
レポは近いうちに書きますので、お楽しみに♪
嬉しすぎて興奮気味の愛翔でした
倒れないように気をつけます…。
23 : 55 : 59 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タッキーがゲスト!?
2006 / 07 / 19 ( Wed )
17日の少クラ公録のレポを探し、読んでいました。
サプライズゲストがタッキーだったそうですね!
タッキーがゲストとして出るのは、2年ぶりくらいでしょうか。
タッキーと山Pが同時に見れるなんて豪華!
あぁ~、行きたかった…。
今回もハガキを結構な枚数出したんですが、全滅でした…。
以前、一度だけ当選して公録を見に行ったことがあるんですが、そのときは翔央の出番が少なくて退屈だったんです。
翔央がプロデューサーやってくれるときは、絶対見に行きたいです!
誰か、当たるコツを教えてください(切実)。


それはそうと、公録レポを読んで得た情報をいくつか。

・Ya-Ya-yahが新曲「Freedom」を披露。
・ゲストが豪華なせいか、Ya-Ya-yahの出番は少なめ。
・翔央がまた「Get Down」を歌ったらしい!
・GYMがデビュー曲の「フィーバーとフューチャー」を披露。
・kittyのtは富田くんではなく、トッツーだったらしい。でも、正式に紹介されてはいないそう。

こんなもんでしょうか。
また「Get Down」を歌ってくれるとは思わなかったです。嬉しい♪
Ya-Ya-yahの出番が少なめなのは寂しいけど、タッキーがいるならきっと楽しく見れると思います。
8月は総集編だから、放送は9月ですよね。待ち遠しいです!
01 : 23 : 47 | 少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Ya-Ya-yah特番 7/17
2006 / 07 / 18 ( Tue )
今回のYa-Ya-yahはグルメスペシャル。
内容は、以前やっていた都道府県策のスペシャル版みたいなもんでした。
私は正直、こういうグルメ番組っぽい企画は、あまり好きじゃないです。
ファンから見ると、そんなに面白くないんですよね…。
もうちょっとYa-Ya-yahならではの企画も考えてほしいです。

でも、日曜日以外にテレビで翔央が見れたのは幸せでしたけど
続きを読む
00 : 25 : 50 | Ya-Ya-yah | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大冒険追加決定!
2006 / 07 / 16 ( Sun )
夜中にJr.のメール伝言板が配信されてきて、「追加5公演決定!」との情報が!
追加公演は8/16・21・22・23・24の11時開演。
今回も情報局会員先行受付をするようで、詳細は22日に配信してくれるそうです。
ですから情報局会員で、まだメール伝言板に加入していない方は、お早めに登録することをお勧めします。
先行受付といっても、また電話なんでしょうね…。5公演しかないんじゃ、絶望的です…。
でも諦めません!みなさん、頑張りましょおん!
01 : 48 : 17 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タッキー舞台
2006 / 07 / 15 ( Sat )
滝沢秀明リサイタル2006が発表されましたね。
内容は、タッキーがスターに上り詰めるまでの自伝だそうで…。
やっぱりタッキーはすごいなぁ・・・と、改めて思いました。

まだ出演者は発表されていませんが、きっとJr.は出ますよね?
Ya-Ya-yahが出てくれたら嬉しいんですけど…。
でも、どっちにしろ絶対に観に行きます!

実は私、翔央・智久さんに次いで好きなのがタッキーなんです。
タッキーがコンサートや舞台をやると、必ず足を運んでいました。
滝翼コンは毎年参加していますし、去年のソロコンは2公演とも入りました。(翔央も観にきていて大興奮!)
滝沢演舞城は3公演ほど観に行き、2列目という超良席が当たって、間近でタッキーを見ることができました。(翔央は私が観劇した次の日に観に来たようで、惜しくもすれ違い…)

タッキーがやることって本当に楽しいんです。
今回の舞台も、何回か観に行きたいと思います。楽しみ♪
01 : 13 : 57 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
少年倶楽部 7/9
2006 / 07 / 13 ( Thu )
今回のプロデューサーは、モットーが裸足なんです!…と石田純一のようなことを言ってる上田くん。


Be Yourself
翔央のアクロバットは高くて本当にキレイ!
大ちゃんを飛び越えたあと、上着がはだけるのがカッコイイです

Get Down
待ってましたー!これ、今月で一番楽しみにしてました!
ソロ歌うだけでも嬉しいのに、まさかGet Downを歌ってくれるとは…。
これは翔央が自分で選んだんでしょうか?
過去のソロを振り返ってみると、本当に翔央って選曲センスが良いと思います。
で、肝心の歌ですが、この歌結構翔央の声に合ってるんじゃないでしょうか。なかなか上手だと思います。(甘い?)
ダンスは翼と全く同じ。やっぱりキレイですね。かっこいい!

明日を目指して!
もう翔央の出番は終わったと思って、ボーっと見てたら「光を目指して♪」で翔央が映ってビックリ!
こんなに出番が多いのは慣れませんね(笑)

Jr.のミラクル大作戦
10秒間でウインク20回に、翔央が挑戦!
慶「ウインク得意?」
翔央「得意っていうか、普通にできる…ぐらいですよ。そんな10秒間に20回も…。」
翔央くん、昔かなりブリッコキャラだったんだから楽勝でしょー。
慶「それではよーい…スタート!」
順調にウインクを連発する翔央くん。かわいい~!
15回目あたりからちょっと辛そう。その表情がかわいい!!
時間切れになったあと、ニコッと笑ってとどめの一発!
かわいい~!!!!
あまりにもかわいすぎて、脳内崩壊しかけましたよ。
翔央担の皆様!無事ですか!?
「残念でした~」と言われて、しょんぼりしてる顔もかわいい♪
世界一かわいいよ、翔央くん(←翔央病です)

MC
早く翔央のベース聴きたいです♪
ファンの子に「頑張れー!」って言われて、「頑張ります」って答えてたのはちょっと驚きました。珍しいなぁ…。

サマー×サマー×サマー!
いつもより笑顔が多いような気がしました。
最初の「君を想う気持ち♪」の笑顔が特にかわいいです。

gooood
Ya-Ya-yahメイン!
先月と違って前で歌ってるし、先月と違っていっぱい映ってます。(←先月あまりにも映らなかったことを根に持ってます。)



さて、今月はこんなに出番が多かったのですが、次からはどうなるんでしょうか…。
01 : 56 : 34 | 少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Ya-Ya-yah 7/9
2006 / 07 / 10 ( Mon )
VTRの方は翔央の出番は無し。
ライブステージは、豪華なYa-Ya-yah9曲メドレー!

歌ったのは、この9曲。

START!(Ya-Ya-yah)
Stompin'(薮・光)
Up Down Ya-Ya-yah(翔央)
Singin' for you(太陽)
Ikujinashi(薮・光)
ひまわりのメロディ(薮・光)
Just wanna lovin' you(薮・光)
HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU(翔央・太陽)
サマー×サマー×サマー(Ya-Ya-yah)


Up Down Ya-Ya-yahを翔央がソロで歌ったのにはビックリ(&動揺)しました。
やっぱり扱い良くなってますよね?
最近Ya-Ya-yah4人の扱いが、平等になってきている気がして嬉しいです。
それに今回は、Ya-Ya-yah以外の小さいJr.の子達も歌わせてもらってて、すごく良かったと思います。
全体的に元気で楽しい雰囲気で、これぞYa-Ya-yah!って感じのライブステージでした♪
23 : 55 : 59 | Ya-Ya-yah | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7/8 Ya-Ya-yah番組協力
2006 / 07 / 09 ( Sun )
Ya-Ya-yahの番組協力に参加してきました。
今回は残念ながら歌収録のみで、翔央くんの姿が見れたのは1時間くらいでした。
でも相変わらずキレイな翔央くんを見れて、とっても癒されました♪


※以下ネタバレです。
放送を楽しみにしている方はご遠慮ください。
続きを読む
13 : 05 : 51 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
3誌8月号購入
2006 / 07 / 08 ( Sat )
3誌を購入してきました。
今月の一番は…D誌かな。95ページの写真と、97ページの座っている写真がかわいいです。
でもW誌も良いですね。アップがキレイだし、太陽のページ下のちょっと寂しげな表情がかわいいし。
記事の内容は、CM撮影の話と修学旅行の話が多かったです。
修学旅行、楽しめたみたいですね。メンバーにお土産を買ってくるのを忘れるほどに(笑)
良い想い出ができてよかったね、翔央くん。

そういえば、kittyのメンバー決まったんですね。
まぁ、予想通りでした。(tは意外でしたが)
kittyの活動がどんなものになるのか、Ya-Ya-yahはどうなるのか…。
気になるところではありますが、私は何があっても翔央についていくので、不安はあまり感じていません。
とりあえず、光おめでとう。(…って言ってもいいんでしょうか?)

あ、Ya-Ya-yahの番協、当選しました。
今回は残念ながら歌収録のみなので、あっという間に終わってしまうんですが…。
ちょっとでも翔央に会えるなら、なんでもいいです。
いってきます!
03 : 04 : 30 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Hanako WEST到着
2006 / 07 / 07 ( Fri )
待ちに待ったHanako WESTがようやく届きました。

翔央がすごくキレイに写っていて、しばらくウットリ…。
「しっとりと存在感のある男の子に成長」という見出しにぴったりの写真ですね。

記事には、いろいろと嬉しいことが書いてあります。
特に「一流の俳優を目指す」「質の高い演技に注目が集まっている」という記事が嬉しいです。翔央の演技、大好きなので。
また舞台に立つ翔央が見たいな。

そして気になったのは「年上ファン急増中」という記事。やっぱり?
前から思っていましたが、翔央くんファンの方って20代30代くらいのお姉さまが多くありません?
1年半ほど前、VOCEの「年上の女がマジ恋できそうなジャニーズの男たち」という特集に、翔央が載っていました。
特集は2ページで、1ページはking of Heroの岡田くんが、残りの1ページにother Heroesの松潤・智久さん・亮ちゃんが、そしてnext Heroとして翔央が載っていたんです。(しかも岡田くんの次に写真が大きかった!)

「”スタンドバイミー”の舞台で見せた存在感が評価されて、ミュージカル”ウエストサイドストーリー”のAラブ役に抜擢」
「高校生チックな普通さと仕事人的な強い意志が絶妙だ」

記事はこんな内容で、写真はMyojoの使い回しでしたが、記念に買ってしまいました。
Hanakoを見ていたら思い出して、また眺めています。

それにしても、なぜ翔央は年上のお姉さまを惹きつけるんでしょうか。とっても興味深いです。
00 : 44 : 12 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
7/2 少年倶楽部
2006 / 07 / 06 ( Thu )
今回の少クラは翔央の出番が多くて、もう何回もリピートしています。
先月のはリアルタイムで見れなかったので、録画したのを早送りしながら翔央が出ているところだけを見たら、10分くらいで見終わってしまったんですよね…



オープニング
足上げがすごく高くてキレイ!思わずスロー再生。

2 of Us
この歌、Ya-Ya-yahの歌の中でも、BEST3に入るくらい大好きです。(ちなみに私のBEST3は、ジャスワナ・ひまわり・2 of Us)
でも去年少クラで歌った時は翔央がいなくて…。
今回は翔央の声も聴けて嬉しいです。
「いつまでも~♪」のところ、キーが高くてちょっと苦しそうでしたね~

Non STOP, Don't STOP
バク転したあと、飛び跳ねてる翔央かわいー
森本くんって、太陽の半分くらいの身長!

Jr.のミラクル大作戦
翔央、なかなか手上げないし、おとなしいなぁ。
そういう控えめなところも好きです
しかし、翔央の絵には驚きましたよ…。
まぁ、私もかなり絵心ないんで、人のこと言えませんけど。
私が描くプーさんは「老けてる。40代?」と、友人からかなり不評なんですが、翔央になら勝てる気がする(笑)

サマー×サマー×サマー!
最初のソロパートの翔央、ずっとほぼ同じ顔。でも「描こう♪」のウインクはかわいいです
翔央ってやっぱり良い声…Ya-Ya-yahで歌ったときより声がキレイな気がします。
間奏部分では、足上げ&3回転。これすごくキレイです!
3回も回ってるのに全然よろけたりしませんし。またしてもスロー再生(笑)
ターンしたあとの、満足そうな顔かわいいー!

gooood
今月はYa-Ya-yahメインな感じで、翔央もいっぱい映ってて嬉しいです


さて、次回はいよいよ翔央のソロGet Down&ウインク14回が見れますね!楽しみです
実は今、私生活が忙しくて睡眠時間も削ってるくらいなんですが、これを励みに頑張りたいと思います。
03 : 00 : 12 | 少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Bad★Nice
2006 / 07 / 03 ( Mon )
祝☆翔央初オリジナルソロ曲

リピート止まりませんすごくカッコイイ曲です。
歌も上手。翔央の声に合ってるし、大人っぽい歌ですね
Ya-Ya-yah4人で歌ってるとかわいいけど、ソロだと大人に見えて素敵
そして何より、ソロは翔央のダンスがたっぷり堪能できます。
今回も、バックのキスマイに負けない素晴らしいダンスを披露
やっぱり踊ってる時の翔央はカッコイイです
もう全てが良かったんですが、特に私のツボだったところをいくつか挙げますと

・歌が始まる前のダンス
・「抱きしめたり♪」の、自分の体を抱きしめるフリ(でもニカちゃんがかぶっててよく見えない
・「落ちていく天使♪」のフリ(色っぽい
・サビ部分の、滑らかだけどビシッとした部分もあるダンス
・「Bad☆Nice♪」の目力

もう・・・・好き過ぎてどうしようもないです
夏のコンサートでも歌ってくれたら嬉しいな
23 : 55 : 55 | Ya-Ya-yah | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
翔央漬けの1日
2006 / 07 / 02 ( Sun )
翔央漬けなのはいつものことですが、今日は特にそうでした。

まず大冒険のチケ予約。
何度かけても、今日もやっぱり繋がりません…。愛が足りないんでしょうか…?
昼頃までかけ続けたあと、用事があるので仕方なく外出。
そのついでに本屋に寄って、翔央が載っているという雑誌「Hanako WEST」を探してウロウロ…。不審に思われたでしょうか
(ちなみに、私はいつもこの本屋でアイドル誌を立ち読みしながらニヤニヤしてしまっているので、とっくに不審人物だと思われているかもしれませんが)
しばらく探して、ようやく「Hanako」という雑誌を発見しました。
でも、これはちょっと違うような…。翔央載ってないみたいだし。
そこで気付きました。「WEST」って名前の通り、関西地域にしか売ってない雑誌なんですね
楽しみにしていたのでショックでした

用事を済ませたあとは、即帰宅です
6時前に家に着き、すぐにYa-Ya-yah(時間が無いので翔央のソロだけ)を再生
「Bad★Nice」…翔央にピッタリのかっこいい歌でした
これについては、またあとで感想書きますね。

そのあとは待ちに待った少クラ
今月は出番が多いし、たくさん映ってました。先月とは大違い…
これも近いうちに感想書きます。
少クラを見ながら、翔央が出ていないときを見計らって「Hanako WEST」をアマゾンで注文しました。
今週中には届くそう。早く見たくて仕方ないです
23 : 11 : 25 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
本日の戦果
2006 / 07 / 01 ( Sat )
今日は用事があったため、ずっと電話をかけ続けることができませんでした。
出かける前に2時間かけて、その後も隙を見てちょこちょこかけて…。
たぶん3時間くらいはかけましたが、まったく繋がりませんでした!
なんでこんなに繋がらないんでしょう?
今までの電話予約でも、ここまで繋がらなかったことってないかも。今日は運が悪いみたいです

しかし!一緒に行く友人の1人が、なんとか1公演分のチケットを予約してくれたようです。
これで一安心しました。
一応、明日も電話かけますが、もう売り切れてるでしょうか…?
なんだかまだ落ち着かない気分です
23 : 44 : 16 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
