-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Jr.の大冒険オーラス
2006 / 08 / 29 ( Tue )
「Jr.の大冒険@メリディアン」オーラスのレポです。
いつものことですが、翔央以外は何も見ていなかったようなので、完全翔央メインです。
その上、かなり大雑把なレポですが、ご了承ください
続きを読む
22 : 54 : 01 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
大冒険終了
2006 / 08 / 26 ( Sat )
25日の2部に参加してきました。

最後の最後で、念願の莉央くんのMCが見れました笑った~
後日また詳しくレポ書きます
あとは、また翔央くんに優しいファンサをたくさんもらえました
大きい目を見開いて、じーっと私の目を見ながらお手振りをしてくれた後、ニコッと笑顔を見せてくれました
その後も何回もお手振りしてくれて、本当にありがとう
やっぱり翔央が大好きです


大冒険が終わった後は、番協の当選発表のため急いで渋谷へ
今回は珍しく外れてしまいました
キャンセル待ち当選だったんですが、ジャンケン負けました
今回はトーク収録だけのようで、当選人数が少なかったので仕方ないですね
今日は家でおとなしくしてます
10 : 14 : 23 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
本日の大冒険
2006 / 08 / 24 ( Thu )
今日の1部に参加してきました。
軽く箇条書きレポです。



続きを読む
19 : 05 : 31 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大冒険してきました!
2006 / 08 / 20 ( Sun )
久しぶりの更新です。
この4日間、大冒険→大冒険→バレー→大冒険というスケジュールで、更新する時間があまりありませんでした
ようやく落ち着きましたので、忘れないうちにコンサートの記憶を書き留めておきたいと思います!
以下、私の記憶にあるところだけ、軽いレポ…というか、メモです。
続きを読む
02 : 38 : 40 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Ya-Ya-yah 8/13
2006 / 08 / 15 ( Tue )
ゲストはアンジャッシュ。
番協レポに書いたYa-Ya-yahの変顔、放送されてました。
変顔の翔央が可愛いと思う私は、病気でしょうか(笑)

そして、放送が待ち遠しかった「to the Freedom」。
やっぱり良い曲ですね。
今までみたいに、薮君と光メインというわけではなく、4人の歌という感じなのも良いです。
ただ、太陽だけはソロパートが無く、あんまり映ってなかったのが残念…
でも一番最後の、4人が順番にパラパラッと踊るところは、皆とってもカッコ良かったです!
あとは「この想い抱いて行こう~♪」の、翔央の手の差し伸べ方が大好きです!
あぁ、その手を取りたい…(笑)



ところで、今日は大冒険の初日ですね。
私は、なんだかんだで結局4回ほど大冒険できることになり、明日が初大冒険です!
コンサート会場で翔央に会えるのは久しぶりなので、本当に楽しみです
翔央やJr.の皆が、無事に大冒険を乗り切れますように…。
09 : 00 : 26 | Ya-Ya-yah | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大冒険のCM
2006 / 08 / 12 ( Sat )
大冒険のCM、やっと捕獲しました
皆さん、11時半のニュース番組が狙い目ですよ。
「サマー×サマー×サマー」のBGMと共に、Jr.の写真が順番に出てくるCMなんですが、これって大冒険のポスターの写真なんでしょうか?
翔央、なかなか可愛く映ってます
太陽だけ立ち位置が若干後ろな気が…

そうそう、大冒険といえば、グッズが発表されましたね
今回は個人うちわが無さそうで残念
ポスターは8種類もあるけど、個人もあるんでしょうか?
翔央個人だったら絶対買うけど、4人だったらどうしようかな…。
ポスターって、買ってもあんまり貼らないので。
(部屋に唯一貼ってあるポスターは、WSSのときに買った翔央のソロポスター)
他にもカードセットとかステッカーとか缶バッチとか、謎のグッズが多数。
なんだかんだ全部買ってしまいそう…
00 : 19 : 41 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
D誌9月号
2006 / 08 / 09 ( Wed )
こんなに雑誌発売日が待ち遠しかったのは久しぶりでした。
ようやく見れた莉央くんの顔
翔央に似て、すっごくかわいいです
ただ、想像よりは似てなかったかな…?
「同じ顔」とか「双子」みたいとか言ってる方もいたので、どれだけ似てるのかと思ってたんですけど。
でも、眉毛の形とか手とか唇は翔央と同じですね
やっぱりかわいいな、莉央くん
莉央くんから見た翔央は、「優しくて頑張り屋で、家族を大切にしているいいアニキ」だそうです
な、なんか照れますね(笑)
家族を大切にする人って素敵です。ますます翔央を好きになってしまいました
莉央くんもかわいいけど、私にとってはやっぱり翔央が一番かわいい。
浮気しないから安心してね、翔央(笑)
20 : 11 : 35 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Ya-Ya-yah 8/6
2006 / 08 / 06 ( Sun )
今回も翔央の出番は少なかった…


JJの歌はいつも通り早送りしていたんですが(爆)、あれ?と思って早送りを止めました。
もしかして…、「少年のまま」でスケボーしている少年は・・・?
髪型が翔央と同じで、背が高くて、ダンスに全然ついていけてない(爆)この少年は・・・莉央くん
うん、きっとそうです!顔はよくわからないけど、雰囲気が似てる!
収録のときは全然気付きませんでした…。悔しい。
莉央くんどころか、他のメンバーすら目に入ってないんで、仕方ないですけどね
そういえばコレの収録中、翔央が袖で真剣にステージを見ていたのをよく覚えているんですが、もしかして莉央くんを見ていたんでしょうか…?
翔央は弟思いだから、きっと心配だったんでしょうね。

来週はいよいよ新曲が聴けます!楽しみ
22 : 33 : 21 | Ya-Ya-yah | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
大冒険のポスター
2006 / 08 / 04 ( Fri )
テンプレート変更してみました
飽きっぽいからすぐに変えたくなっちゃうんです


ところで、今日は横浜駅を駆けずり回っていたので、疲れました
なぜかというと、大冒険のポスターが横浜駅に貼ってあるとの情報が入ったためです。
どの路線のどこのホームに貼ってあるのか、詳しいことはまったくわからないので、手当たり次第に駆け回ること30分。
結局、見つかりませんでした…
あれには莉央くんの写真が載っているので、なんとしても見たかったのに残念
やっぱりD誌の発売日を待つしかないですね。

それにしても、いくら時間があったとはいえ、あてもなくポスターを探し回るなんて…。
自分のバカさにあきれてます(笑)
21 : 39 : 59 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
莉央くん!
2006 / 08 / 02 ( Wed )
噂の翔央の弟、莉央くんが今度のD誌に載るようですね。(Johnny's Web情報)
聞いたところによると、翔央にソックリだとか。
きっと可愛いんでしょうね~
翔央の弟というだけで愛しくて、早く顔が見たくて仕方ないです
莉央くんのことも応援しなくちゃ

それにしても、すごい名前ですよね、翔央と莉央って。
でも「翔央」って名前、すごく翔央に似合ってると思います。
珍しい名前に負けず、翔央はとっても個性的ですからね。
莉央くんは、性格も翔央に似てるんでしょうか?
たまに雑誌で翔央が弟の話をしていますが、それを読んだ限りでは、翔央に似てちょっと生意気そうだと思っていたんですけど。
ぜひ2人のトークを聞いてみたいです。
早くD誌発売日になってほしい~
00 : 57 : 41 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
