-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白虎隊
2006 / 09 / 30 ( Sat )
NEWSの山下智久(21)が来年のテレビ朝日・ABC系新春スペシャルドラマ「白虎隊」(1月6・7日、放送時間未定)に主演し、初めて時代劇に挑戦することが27日、同局から発表された。
yahoo!ニュースより



時代劇ですか…。
このニュースを知ったときは、嬉しい気持ちよりも「大丈夫かな?」と心配な気持ちの方が大きかったです。
だって智久さんって時代劇で使うようなカツラが似合わないし、何より演技力が心配
でも、智久さんならきっとやってくれると思いますけどね。
私、白虎隊の話を全然知らないので、お正月までに予習しておかなければ。


翔央くんも出てくれたら最高に嬉しいんだけどな~…。
00 : 09 : 32 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
運動会のグッズ
2006 / 09 / 28 ( Thu )
今回はグッズ少なめですね。
私が買う予定なのは、Ya-Ya-yahのポスターとサイン入りフォト、翔央のうちわくらいでしょうか。
久しぶりの個人うちわ楽しみです
それで迷っているのが、売り上げに貢献するためにいっぱい買おうかどうかということ…。
過去2枚の個人うちわは1枚ずつしか買ってないんですが。
今は悩んでいても、きっと写りが良かったら何枚か買ってしまうと思います

運動会まであと2日
生翔央オーラで、元気になってきます
23 : 12 : 13 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Cat in the Red Boots
2006 / 09 / 27 ( Wed )
「Cat in the Red Boots」を観に、グローブ座へ行ってきました。
久しぶりの生斗真、かっこよくて演技も歌もうまくて素敵でした
舞台の上の斗間はキラキラしてますね
改めまして、主演おめでとうございます。
劇団☆新感線の舞台は初めて観ましたが、すごく笑えて面白かった~!
もう一度観たいくらい!
明日千秋楽だからもう無理ですが、これ以外の新感線の舞台も観てみたいと思いました。
そして今後また斗真が舞台に出るときには、必ず足を運ばせていただきます。

そういえば私が観に行った公演に、森田剛くんと森山未来くんと松たかこさんも観に来ていました。
松たかこさんキレイだったなぁ…。
コンサートや舞台を観に行くと、よく芸能人と遭遇する私は運がいいのかな?
22 : 35 : 29 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Ya-Ya-yah 9/24
2006 / 09 / 25 ( Mon )
翔央と光ファンには嬉しい回でしたね
なんといってもソロメドレーが最高!
続きを読む
23 : 54 : 34 | Ya-Ya-yah | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
運動会のチケット
2006 / 09 / 20 ( Wed )
you達の音楽大運動会のチケットが昨日到着しました
3公演中、2公演がアリーナ席で1公演がスタンド席でした。
代々木でコンサートは初めてなので、良し悪しがわかりません
翔央に会えるんだったらどこでも良いんですけどね
14 : 28 : 29 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Ya-Ya-yah 9/17
2006 / 09 / 18 ( Mon )
残念ながら、期待していた翔央の爆弾発言はカットでした
そのかわりに、トムさんの「コーンくん」発言はオンエアされましたね。
なんでコーンくんなんでしょうね?
教えてくれなかったけど、やっぱり気になる~!

新企画の「ハテナ解消クラブ」面白いですね
子供と接するメンバーが微笑ましいです。
まひろちゃんが翔央に顔近づけてたのは羨ましかったな(笑)
またこの企画やってほしいです。
太陽が参加したら楽しそう

次回は自由が丘でご一食!
これが悪夢のような大苦戦だったんですよ
そしてライブステージはYa-Ya-yahソロメドレー。(Johnny's web情報)
「未来へ」「憧れのEgoist」「愛はヌード」「BAD★NICE」「to the Freedom」のメドレーです。
翔央のジャンプがすっごくカッコ良かったので、楽しみです♪
18 : 04 : 04 | Ya-Ya-yah | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
One!観てきました
2006 / 09 / 16 ( Sat )
One!2回目の観劇。
実は1回目は少クラ番協の当選発表のために大遅刻してしまったので、まともに観るのは初です。
「コンサートでもミュージカルでもない」とのことですが、まさしくそんな感じの不思議な舞台でした。
想像していたよりも演技部分が少なく、歌とダンスの方が多かったと思います。
「気まぐれJET」なんて懐かしい歌も聴けたし、ショータイムではVenusとHo!サマーも踊れたし、とっても楽しかったです♪

そしてこの舞台で、改めてタッキーの凄さを実感しました。
半生を舞台化するなんて、タッキーじゃないとできないんじゃないでしょうか。
それほど魅力的な人だからですよね。
今回通路横の席だったので、一度タッキーがすぐ隣を通ったんですが、やっぱりJr.とは全然オーラが違う!
ぜひタッキーのマジックのお手伝いをしたかったです。
絶対にトランプよりもタッキーの顔見ちゃうだろうな(笑)



※リンクに親子でブログを書かれているチェリベリさんのブログを追加させていただきました。
これからよろしくお願いいたします。
17 : 43 : 26 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
少年倶楽部番組協力 9/11
2006 / 09 / 11 ( Mon )
ハガキは外れてしまいましたが、番協が当選したので参加してきました。
NHKホールのステージに立つのは初めてで、感動しましたよ
ステージから3階席のうちわも見えるんです!驚きました。


※以下ネタバレです。
続きを読む
23 : 30 : 08 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Ya-Ya-yah番組協力 9/9
2006 / 09 / 09 ( Sat )
今回は舞台出演のため、薮くんと光とJJがお休みでした。
そのせいか、翔央くんが大人気!
VTRの出番も多くて嬉しかったです♪


※以下ネタバレです。放送を楽しみにしている方はご遠慮ください。
そしていつも通り、完全に翔央しか見えていません。
続きを読む
23 : 25 : 55 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Mステでフィーバー♪
2006 / 09 / 08 ( Fri )
ゴルフとマイクは国に帰ってしまったんですか?
残念、ようやく見分けがつくようになってきたのに(笑)
その代わりにkityと一緒に歌うんですか…。
智久さんと光が隣にいるのを見ると、やっぱり変な気持ちになります…

歌の最後にJr.がたくさん出てきたから、つい莉央くんを探してしまいました。
何回も巻き戻して見てみましたが、いないようです。
彼は目立つから、いたらすぐわかるだろうな(笑)
フィーバー踊る莉央くんが忘れられないので、また見たくて仕方ないです!


明日はYa-Ya-yahの番協に参加してきます!
トーク収録だけなんですが、翔央の出番あるかな…?
帰ってきたらレポ書きますね
23 : 56 : 25 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
少年倶楽部 9/3
2006 / 09 / 04 ( Mon )
Ya-Ya-yahの出番はほとんど無し
でもゲストが豪華だったので楽しめました。
続きを読む
08 : 22 : 36 | 少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
One!出演者
2006 / 09 / 01 ( Fri )
昨日メールが来ましたね。
先日のYa-Ya-yah収録で発表されたとは聞いていましたけど。

へー、またですか…。


メール見たときは悲しいとか腹が立つとか通り越して、何も感じませんでした。
なんでまたあの2人だけが?
理由を教えてくれなきゃ納得できません。
すごく楽しみにしていた舞台だけど、楽しく観れそうもないです。
特にこの舞台はコンサート扱いのようなので、Jr.皆でタッキーのバックを勤めたりするんでしょうね…。
他に好きなJr.がいればここまで落ち込まなかったかもしれませんが、私は翔央以外のJr.にほとんど興味が無いので。

あの事務所に振り回されるの疲れましたよ。
私がこんなに辛いんだから、翔央はもっと辛いのかな…。
大丈夫、私は何があっても翔央だけについて行くからね!
22 : 40 : 16 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
買っちゃいました
2006 / 09 / 01 ( Fri )
フィーバーとフューチャーの初回盤を購入しました。
最初はあまりCD買う気になれませんでしたが、大冒険のおかげでこの歌が好きになってしまいましたよ
これを聴くとまっさきに思い浮かぶ人物は、智久さんでも翔央でもなく、莉央くんです
彼、本当に強烈だったので

ところで、私は最近全然智久さんの活動についていけてません
HEY!HEY!HEY!忘れたときはショック大きかったです トークが見たかった…
うたばんやはねとびは忘れず録画しました。
やっぱり智久さんは美しいな
ゴルフとマイクは、いまだに区別がつきません。
誰か見分け方を教えてください(笑)




リンクに翔央担のあやおさんのブログを追加いたしました。
あやおさんには色々とお世話になっております。
これからもよろしくお願いします
22 : 13 : 15 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
