-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
執事カフェ♪
2006 / 10 / 29 ( Sun )
少し放置してしまいましたね
久しぶりなので、今更な話題。


Myojo12月号
これにはどうしても触れたかったんです!
執事カフェ最高!
この衣装、お上品な翔央くんに似合いすぎです
ベストの丈がちょっと足りてないような気がするけど、太陽もカッコ良い~!
風船持ってる写真も可愛いし、モグラ叩きの写真も可愛いし、今月の写真はみんな良いな
フォークダンスのお誘いの言葉は、翔央が一番紳士的で素敵
「ぜひ、僕のパートナーになってください。」なんて言われたら、喜んでなりますよ!
人生のパートナーに!(違うって)



あと私が気になっているのは、次回の百識とMステ。
百識は、前回の放送で予告やると思ってリアルタイムで見たのに、何もなかった…。
誰が出るのか、放送までわからないんでしょうか?
予告も無しに突然制服姿の翔央見たら、夜中なのに発狂しちゃうじゃないですか!

そしてMステ。
Ya-Ya-yahの当選発表の日なので、リアルタイムで見られないかもしれないです。
でも今度こそ大丈夫ですよね?不安…。
22 : 04 : 56 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Ya-Ya-yah 10/22
2006 / 10 / 24 ( Tue )
ご一食in松濤
翔央・太陽ペアと、ナビゲート役にマッスーと原口あきまささんが参加。
2人のアドバイスで、ニセ番組を装って声をかける作戦に。
しかし、いくらニセ番組だからって「セレブとYa-Ya-yah」ってタイトルは無いでしょ、翔央くん(笑)
断られても毎回きちんと頭を下げる翔央くんが、好青年っぽくて素敵です。
その後犬連れの女性に犬番組を装って声をかけ、犬を見たいと言って家までお邪魔し、どさくさに紛れてご飯をいただくことに成功!
無茶苦茶な作戦・・・と思ったんですが、意外と成功してしまうものですね。
ナビゲート役がいたのがよかったのかな?
でもそれより、翔央と太陽が2人であーだこーだ言いながら頑張ってる姿が見たいと思ってしまいました。


TEPPAN
今回はYa-Ya-yah全員が、高級リゾットをかけて勝負!
鉄板芸人はガリットチュウ。   ・・・誰?
開始早々から、皆かなり苦しそうです。
なかなか手強い芸人さんですね。私も笑っちゃいそうでした。
アウトになったのは光と薮くん。
翔央も明らかに笑っているように見えましたが、判定の基準は「歯を見せて笑ったらアウト」らしいので、口開けないように頑張ってました。
涙出るくらい必死に堪えるなんて、よっぽとツボだったんですね。
最後にやってくれたネタでも爆笑してたし、ガリットチュウ好きなのかな?


ライブステージ
まだ慣れてないせいかもしれませんが、新しいステージはちょっとごちゃごちゃして見にくいと思うのは私だけでしょうか?
どこに翔央がいるのか、見失っちゃうことがあります。
莉央くんの立ち位置はちゃんと覚えていたので、映れ~!と念じていたら、プレイガールのときにちょっと映りました♪
ダンスついていこうと必死な莉央くん。頑張れー!(これ、毎回言ってるかも
22 : 21 : 14 | Ya-Ya-yah | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年so-soh
2006 / 10 / 21 ( Sat )
年明けから武道館コンサートってすごいですね!
でも…、またJr.コンか。微妙
翔央の出番は期待できないだろうなぁ…。
それにお金もない!
J-webでうちわ5枚と写真2セット買っちゃったし、ジャニショ行って運動会の翔央の写真を全買いしたいし、かなり厳しいんです


…とは言っても、すでに全ステする気でいます(笑)
頑張って稼がなきゃ!
翔央に会えると思えば頑張れます
21 : 34 : 36 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
百識
2006 / 10 / 20 ( Fri )
録画しておいた初回をやっと見ました。
なるほど、Jr.たちは高校の生徒っていう設定なんですね~。
さっそく翔央の制服姿を妄想してみました(笑)
かわいいだろうな

番組の内容は、テーマに関するトリビア100連発って感じでしょうか。
個人的には好きですね。
youたち!よりも断然面白いと思います。
こういう番組だったら一般の人も見てくれそうですし。
演技部分が少ないのはちょっと残念ですが…。
早く翔央出てくれないかなぁ

続きを読む
14 : 06 : 07 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
少年倶楽部公開録画 10/16
2006 / 10 / 17 ( Tue )
少クラ公録に行ってきました。

翔央くん、初プロデューサーおめでとう!

予想はしていたものの、翔央がプロデューサーとして紹介されたときは嬉しくて泣きそうでした。
滅多にハガキ当たらないのに、翔央プロデュースのときに限って当たるなんて、翔央が招待してくれたとしか思えません(笑)
以下、翔央しか見えていないレポです。
続きを読む
21 : 43 : 17 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
Ya-Ya-yah 10/15
2006 / 10 / 15 ( Sun )
ちょっと前から思っていたんですが、トーク収録無くなっちゃったんでしょうか?
番協入るのはライブステージだけになっちゃったのかな?
だとしたらショックです
ロケの裏話とか聞けなくなるし、翔央に会える機会が減っちゃう…



それはそうと、今日は待ちに待った新曲のオンエアでした
続きを読む
23 : 08 : 12 | Ya-Ya-yah | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
3誌 11月号
2006 / 10 / 12 ( Thu )
今月の3誌はどれも素敵ですね
もちろん、いつも通り全部購入しました。

duet
Ya-Ya-yahのページが5ページも
P91,94,95の写真はカッコよくて、P92,93の写真はすごく可愛い
特に好きなのはP93の翔央かな。
髪が長いし、色白だから女の子みたいにキレイ
翔央はこんなに可愛い顔してるのに、妙に男らしいんですよね。
「女の子からもカッコいいって言われたい」とのことですが、あれだけ言ったのにまだ足りません?(笑)
もう、翔央は何から何までカッコ良すぎですよ

POTATO
写真だったらPATATOが一番です
P100のマフラー巻いてる写真が最高
マフラー似合いますね。ちょっと大人っぽく見えて素敵です
あとは右上の写真も好きです。この角度キレイに見えますね
インタビューは「時」「芸術」「休息」について。
翔央、今でもお香たいてるんだ
紅茶とかカフェ巡りとか、私は翔央に影響されてばかりなので、そのうちお香も買ってくるでしょう(笑)

Wink up
翔央がたくさん載ってます
まずはYa-Ya-yahのページ。
翔央も太陽も真剣な表情がカッコいい
インタビューは大冒険の思い出など。
大冒険の思い出=莉央くんの思い出なんですか(笑)
莉央くんって本当に面白い子ですね~…。
そうそう、翔央『キャラ』と『ノリ』って言葉が嫌いになったとのことですが、もしかして『ドンマイ』って言葉も嫌いかも?
以前の番協終了後のトークで、ファンの子が翔央に「ドンマイ」と言ったら、ちょっとお気に触ったようでしたから

あとは、久しぶりに伝言板にも登場。
タッキー、翔央に返事くれたら嬉しいな。
今月のジュニアくんはほとんど知ってるデータだったけど、ボクシングが好きっていうのは初めて聞いたかも
一番ツボだったのは、1時間30分も友達とストレスについて話していたってこと(笑)

そしてP75には莉央くんが初登場!
この写真、すごく莉央くんっぽい表情ですね。
この微笑み・・・素敵です
プロフィールのおかげで莉央くんデータが増えました。
でも彼の趣味は、私のような凡人には理解できません(笑)
00 : 41 : 39 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Ya-Ya-yah番組協力 10/7
2006 / 10 / 08 ( Sun )
歌収録に参加してきました!
今回からライブステージのセットが新しくなって、出演者とお客さんが向き合う形になりました。
HEY!HEY!HEY!みたいな感じです。
こっちの方が近いし、顔が見れるのは良いんだけど、私は前のセットの方が良かったな…
だって段差が無いから見にくい
一番悲しいのは、スタイバイ中の翔央がもみあげ触ってるところが見られないこと
今後もずっとコレなんですよね…。慣れないと

さて、肝心のステージですが、今回はYa-Ya-yahの歌ばっかりで嬉しかったです


※以下ネタバレです。放送を楽しみにしている方はご遠慮ください。
続きを読む
01 : 49 : 07 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
音楽大運動会感想・後編
2006 / 10 / 05 ( Thu )
思ったより長くなってしまったので、分けました。
後半のレポです。
続きを読む
20 : 16 : 14 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
音楽大運動会感想・前編
2006 / 10 / 04 ( Wed )
you達の音楽大運動会、3公演全て参加してきました!
今回はメインステに近く、しかも花道の真横という良席で観れました。
おかげで少しだけ翔央のファンサも頂けました。
翔央がそこにいてくれるだけでも、私は幸せです
コンサートの内容は、大冒険とほぼ同じ。
もう記憶が薄れてきているので、レポというより覚えている限りの感想を3公演分まとめて書きました。
間違っている部分もあると思いますが、ご容赦ください
続きを読む
00 : 38 : 57 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
