-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
このチームで夢を勝ち取ろう
2006 / 11 / 28 ( Tue )
数日パソコンから離れていた間に、Ya-Ya-yahのデビュー話が持ち上がっているようで。
スポーツ紙も買い逃しました。
せっかくだからバックナンバー取り寄せるか…。
なんでも、社長がYa-Ya-yahのデビューを「来年すると思う」とコメントしてるとか!?
正式に発表されるまでは喜べませんが、信憑性が濃くなってきましたね!
デビューはまだ早いと言ってる方が多いようですが、私は彼らなら大丈夫だと信じてます。
続きを読む
00 : 13 : 05 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
少年倶楽部公開録画 11/20
2006 / 11 / 23 ( Thu )
番協は外れましたが、観覧してきました!
今回も翔央くんはキレイでした
今のビジュアル最高!
出番はあまり多くなかったものの、キレイな生翔央を見られて心が癒されました


以下、簡単な翔央メインの感想です。
続きを読む
00 : 41 : 47 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ファミクラにて
2006 / 11 / 22 ( Wed )
先日、番協の当選発表のときに、ファミクラの方から注意を受けました。
番協に参加した人が、収録した番組の内容を放送前にブログなどに事細かに書くことが問題になっているそうです。
そのせいで番組が減ってしまうので書かないように、とのことでした。

今まで何も考えてなかったんですが、これから番協レポは少し控えるべきでしょうか。
放送される部分は後日テレビで見られるので、放送されない前説などを中心に書いていたつもりなんですが、それくらいなら良いですよね?
とりあえず、20日の少クラ公録は感想程度に軽く書こうかと。
でも少クラは「公開録画」だから、ネタバレしても良いのかな?
考えすぎると何も書けなくなりそうですね…。
00 : 17 : 38 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Ya-Ya-yah番組協力 11/18
2006 / 11 / 19 ( Sun )
年末スペシャルの収録に行ってきました!

※以下ちょっとネタバレです。
続きを読む
00 : 37 : 06 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
変わらない思い
2006 / 11 / 16 ( Thu )
待ちに待った翔央プロデュースの少クラ!
日曜日はこれをリアルタイムで見るために、全力で走った後タクシー使って帰りました。
久しぶりに運動したな(笑)

改めて見ると、こんなに出番が少なかったっけ?と思いました
でも私はBad★Niceが見られたのと、翔央の思いが聞けたので満足です。
ただ、私も衣装に文句を言わせていただいてもいいでしょうか
他の衣装の方がダンスうまく見えると思うんですけど…。
これがスーツ&インカムだったら言うことなかったです。

衣装に文句を言いながらもリピートが止まらず、Bad★Nice中毒に陥っています。
最初のアップ、緊張と興奮が入り混じったような表情がキレイ
翔央、歌うまくなりましたね。声が出るようになった!
聴き心地が良い、素直な声が大好きです
特に「浴びて怪我してかまぁ~ない♪」の歌い方が大好き!
それにもちろん、ダンスも素晴らしい
やっぱり私は翔央のダンスが一番好きです

トークでも落ち着いてて、ちゃんと自分の思いを伝えられるように、言葉を選んで話していましたよね。
先輩とのエピソードは何度聞いても感動します。
先輩からの優しさを、誰かに返そうと思う気持ちが素敵
翔央くんなら、きっとできるようになりますよ!


続きを読む
22 : 21 : 14 | 少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Ya-Ya-yah 11/12
2006 / 11 / 14 ( Tue )
愛しのプレイガール
今回から振り付けが変わったニューバージョン。
よかった、翔央と太陽も最初からステージにいたんですね。
最初は薮くんがセンターでしたが、すぐ翔央とチェンジ。
例の頭の上で手を動かすダンスは、いつも以上に機敏な動きがキレイ!
しかもその後バク転!
番協のときは全然見えませんでしたよ…。悔やまれます。
間奏部分、ヤーとJJのEXILEみたいなダンスがすごいです!魅入ってしまいました。
そして最後の「愛しのプレイガール♪」で、なぜか翔央がアップ!
この目力にやられました…。
素敵すぎて好きすぎて、もう耐えられないんですけど!
2回目は恐る恐る再生したくらいですから。

あ、そうそう、莉央くん。そのダンス合ってるの?(笑)




時間ないので簡潔な感想ですみません。
少クラの感想はまた後日。
これはじっくりと語りたいです。
23 : 54 : 34 | Ya-Ya-yah | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
担当バトン
2006 / 11 / 11 ( Sat )
たいぶ前にあやおさんから奪ったバトンです。

いつもいつもやること遅くてすみません
続きを読む
22 : 37 : 45 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Ya-Ya-yah番組協力 11/4
2006 / 11 / 07 ( Tue )
今回は残念ながらかなり後ろの席だったので、すごく見にくかったです
なのでいつも以上に間違いが多いと思いますが、ご容赦ください。

※以下ネタバレです。
続きを読む
23 : 51 : 25 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Mステ
2006 / 11 / 06 ( Mon )
遅くなりましたが、Mステの感想を。

宙船
翔央、しっかりキレイに踊ってくれていて嬉しいな。
目立たない位置にいたので、最初に見たときは気付きませんでしたけど。
腰につけているのは懐かしの見せタオルですか?


青春アミーゴ~Venus
森本くんの隣で踊っているのは、弟の森本シンタロウ(漢字わからない)くんです。
ここでは莉央くんは見つからず…。

夏模様
何この金網?
…と思ったら、向こうに見覚えのあるシルバースカートが!
やっと翔央が出てきてくれた~!
リアルタイムで見られず、事前に翔央が出てたことを教えてもらったので安心して見ていられましたけど、知らなかったらまた出てないと思って落ち込んでましたよ。

サヤエンドウ
サヤエンドウといえば太陽ですね♪
心の中では「翔央、早く階段降りてきて!」と叫んでいました。

きっと大丈夫
翔央とバク転している子は莉央との情報が入り、何回も巻き戻して見てみましたが、顔が全然映ってないのでよくわからない…。
でもバク転の仕方が翔央に似てるから、そうかも…?
…とイマイチ自信が持てませんでしたが、土曜の番協で確証が得られました!
間違いなく莉央くんです。
レポは近いうちに書きますので少々お待ちください。

フィーバーとフューチャー
絶対莉央くんがいると思うんですけど、何回巻き戻しても見つけられません。悔しい!
どなたか莉央くんっぽい子を見つけられたら教えてください。
最後は翔央と太陽が抜かれましたね。やった!
ここでも翔央は頑張って踊っていて感激しました。
なんだか彼、Mステ出るときは張り切ってる気がします。
次出るときこそ、オリジナル曲を歌ってほしいですね。
00 : 47 : 19 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
公演スケジュール
2006 / 11 / 01 ( Wed )
武道館コンの公演スケジュールが急に変わって戸惑っております
翔央担の方とご一緒する計画が狂ってしまいましたし、全ステするかどうかも考え直してます。
Yaコンでもないのに、全ステまでしなくてもいいかなー…。
でもせっかく翔央に会えるチャンスだし…。どうしよう?

その前に、今回は相棒と入れないので、ご一緒してくださる方を探さないといけませんね
2日か3日の公演を一緒に入ってくださる方、いらっしゃいましたらお気軽にメールください。
20 : 37 : 36 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
