-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年の翔央を振り返って
2006 / 12 / 31 ( Sun )
また長いこと放置してましたね
なかなか皆様のブログにも遊びに行けず、すみません。
今年中に終わらせたいことがたくさんあったんですが、終わりそうにないです…。
ただ、これだけはやらなきゃ!と思っていたのが、この時期恒例の「今年の翔央活動を振り返る」というヤツです。
自分のために書いたようなものですが、興味のある方はどうぞ♪
続きを読む
17 : 45 : 03 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Two you Four you
2006 / 12 / 26 ( Tue )
23日と24日の2日間、「Tackey&Tsubasa Christmas Concert 2006 "Two you Four you"」に行ってきました!
約1年半ぶりの滝翼コン、素晴らしい!の一言です。
ムダがないというか、シンプルだけど作り込んであって良かった~!
しかも2回とも良席で、美しいタッキーが間近で見られました
それに、久しぶりに踊りまくれて楽しかったです
少クラ観に行ったおかげで「ダメ」も踊れましたし。
この歌聴くと、少クラで可愛く踊ってた翔央を思い出して興奮します!
「ダメ」と「Crazy rainbow」が、来年形になるとの発表もありました。
CD化するってことでしょうか?嬉しい

そうそう、莉央くんもいたんですよ
期待してなかったので、発見したときは嬉しかったです
莉央くんがステージにいるときは、タッキーよりも莉央くんを見てしまいました。
出番はそれほどありませんでしたが、頑張って踊っていましたよ。
お兄さんと違って、夢物語のダンスは正しかったです。
莉央くん、お兄さんの間違いを指摘してあげてください(笑)

そういえばオーラスには智久さんが来たようですね…。うわ~、会いたかったー!
智久さん、来年こそ会えるって期待してますからね!
00 : 09 : 01 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Myojo2月号
2006 / 12 / 21 ( Thu )
昨日は友人皆で、翔央の誕生日会をしてました。
すっごく楽しかった
面白いのが、私以外の皆は翔央ファンどころかジャニーズファンでも無いこと。
なんで一緒に祝いたいって言い出したんだろう?(笑)
でも苦労して作ったDVDのおかげで、翔央のことちょっとは好きになってくれたようなので良かったです。

さて、今日はMyojoの感想です。
続きを読む
23 : 45 : 25 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
18th anniversary
2006 / 12 / 20 ( Wed )
☆.。.:*・゚☆Happy Birthday 翔央☆.。.:*・゚☆



18歳おめでとう

私が翔央を好きになったのは翔央が15歳の時だったから、もう2年以上経つんですね。早いな…。

15歳の翔央も素敵だったけど、やっぱり私は今の翔央が一番好きです。

控えめで落ち着いているのに存在感があって、独特のオーラで人を惹きつける男の子。

翔央の内面の奥深さがオーラに現れてるんだと思います。

これからも仕事や勉強、そして恋愛もして、もっともっと素敵な人になってください。

翔央くんにとって、18歳の1年間が幸せでありますように…。


もっと書きたいことは山ほどあるんですけど、うまく言葉にできないので最後にひとつだけ。

大好きだよ、翔央
00 : 37 : 47 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ようやく到着
2006 / 12 / 18 ( Mon )
最近更新もせずに何をしているかというと、翔央の誕生日記念のDVDを制作中です。
2002年くらいから最近までの、少クラやYa-Ya-yahの編集に励んでいます。
こういう作業、好きなんです(笑)
誕生日は皆でこれを見ながら、翔央の成長をお祝いしたいと思います♪


それと、今日ようやく運動会のグッズが届きました。
私の記憶では、確か11月下旬頃お届けだったような…。気のせい?
うちわはいつでもいいけど、写真は早く見たかったんです!
4枚ともなかなか写りいいじゃないですか!
私は首傾げてる写真が1番好きかな~。かわいい
さて、あとは合計10枚以上はあるうちわをどうするか…
00 : 37 : 44 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
少年倶楽部公開録画 12/11
2006 / 12 / 12 ( Tue )
今年最後の生翔央くんに会ってきました
翔央中心の簡単な感想です。

※一応、ネタバレ少なめです
続きを読む
23 : 59 : 44 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
マジックショー番組協力
2006 / 12 / 10 ( Sun )
マジックショーの番協に当選したので、参加してきました。
なんだか今までになく、よくわからない番協でした。
当日会場へ行っても、何のための番協なのかわからず…。
ファミクラの人から「タッキー達が正面玄関から入ってきます」とか「タッキーを守ってください」みたいなことを言われて「?????」状態

とにかく玄関付近にいれば近くで見られるかも!と思い、うろついていたおかげで、滝様を間近で見ることができました!
30㎝くらいの距離で見る滝様の、あまりの美しさに呆然。
そのあと来たJr.達(キスマイ・ABC・JJ他)も同じ距離で見られましたが、やっぱり滝様はオーラが違いますね!神々しい!
これでYa-Ya-yahもいたらなぁ…、なんて考えるのは贅沢ですか?

そしてマジックショーの方も、すごく楽しかったです♪
ラッキーなことに、席は1階席だったので見やすかったし。
マジックショーなんて初めて見ましたが、すごすぎてちょっと感動しました。
さすが12,000円もするだけあるわ…。タダで見られるなんて得した気分(笑)
タッキーは最後のマジックを少しお手伝いしただけで、意外とアッサリ帰ってしまいました…。
でも今月は少クラとコンサートでもタッキーに会えます嬉しいな
01 : 07 : 15 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう12月
2006 / 12 / 06 ( Wed )
早いもので、もう12月ですね。時間が経つのは早すぎます。
今年も残すところあと少し!
…ですが、まだたくさんお楽しみが残ってます

明日はフォーラムで、タッキーやJr.と一緒にマジックショーを見てきます。
これってテレビで放送されるんでしょうか?
どういう番協なのか、イマイチよくわかってません

11日は少クラ収録で、今年最後の生翔央くんに会ってきます。
知人にチケットを譲っていただいたので、テンセイクンプーも観に行く予定です。
もちろん20日は翔央くんの誕生日を盛大にお祝い
そして1番のお楽しみは滝翼コン!
2公演分のチケットが届いたんですが、両方とも良い席でした
私、滝翼コンが一番好きなので楽しみです

最後は年末のKinkiコン。これでようやく1年終了です。
今年は濃い1年でしたね~…。たくさん思い出あります
年末になったら、翔央漬けの1年を振り返ってみたいと思ってます。
…その前に、早くこの間のYa-Ya-yahの感想書きたいな
20 : 08 : 05 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Ya-Ya-yah番組協力 12/2
2006 / 12 / 04 ( Mon )
お久しぶりです。
最近あまり体調が優れなかったりして、更新できませんでした
でも間近で翔央オーラを浴びたおかげで、すっかり癒されました

今回のレポはネタバレのことを考えて、収録の内容にはあまり触れず、ほとんど前説や後説の話だけになってます。
自分の記憶に自信が無いんですが、話の内容は大体こんな感じでした…というレポです。
続きを読む
00 : 25 : 35 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
