-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
激戦!?
2007 / 01 / 31 ( Wed )
今度のNEWSコンは倍率が高いようですね。
私は2公演申し込んだんですが、当然両方取れているだろうと思っていたら1公演外れてしまいました…。
残念ですけど、1度だけでも観られるんだから運が良いと思わなくちゃいけませんよね。

そういえば去年のお正月の横アリ5公演は全ステしたんだった…。
1年の間に私がお金を使う対象が、すっかり変わってしまいました。
それどころか、もしかして私NEWSの復活について全然触れてないですか?(爆)
えっと、智久さんが愛しているグループだから、これからも応援していきたいと思ってます!
久しぶりのコンサート楽しみです♪
続きを読む
22 : 32 : 49 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Myojo3月号
2007 / 01 / 30 ( Tue )
何日放置してたんでしょう…
本当はブログ書いてる場合じゃないんですが、Myojoの感想だけ書いてしまいたいと思います!


気になってたJr.大賞の恋人にしたいJr.ランキング、翔央くんは16位。
20位以内には入っててよかった
このランキングって、投票してるのはほとんど中高生ですよね、きっと。裕翔や涼介くんが上位に入ってるし。
2人とも可愛いけど恋人にしたいとは思わないなぁ
もしこれがMyojoじゃなくて読者の年齢層がもっと高い雑誌だったら、翔央くんは間違いなく上位に入りますよ!
だから翔央担の皆さん、そんなに落ち込むことはないです!(←自分に言い聞かせてます)
でも光が1位って意外でした。てっきり北山くんかと。
おめでとー、光


他にも翔央くんはいくつかランクイン。
「いちばんオシャレ」
2年くらい前にもランクインしてましたね。
他は全員KAT-TUNのメンバーなのに、翔央が入ってて嬉しかったです。

「力持ちそう」
Wink upで昔やってたJr.選手権の握力テストで、すごい結果出してたのを思い出しました。
50kg超えたのはすごい!

「和服が似合いそう」
これも里見八犬伝効果でしょうか。確かに似合います!

「頭よさそう」
…え頭よさそうへぇ~…。
客観的に見たら翔央って優等生っぽく見えるのかもしれませんね。髪真っ黒だし、おとなしいし。
私は確か光に投票しました。頭の回転早そうなので。


そして今月のYa-Ya-yahのページは、センター試験。
もちろん翔央の問題は全問正解しました
問12の翔央の答えが大好き!
なんていうか、年相応というか…。背伸びしない感じが好きです
私だったら翔央くんにはいつもごちそうしてあげるよ(笑)
写真の方はジャージ姿が可愛いですね。
ハムスターの真似も可愛いし…。もうとにかく全部可愛くてどうしよう~!
00 : 11 : 31 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
6周年!
2007 / 01 / 21 ( Sun )
遅くなってしまったので日付を詐称して…。


翔央くん、入所6周年おめでとうございます!


P担だった私が初めて翔央の名前を見たときは、「ふ~ん、もうひとり山下って子が入ったんだ」くらいにしか思っていませんでした。
まさか6年後、そのもうひとりの山下にどっぷりハマっているとは夢にも思いませんでしたよ。
入所してから今までの翔央を見ていると、雰囲気がどんどん変わっていってますよね。
私はどんな翔央でも大好きです。
これからも、もっと素敵になっていく翔央を見ていきたいと思ってます。
そして、今年何が起こるのか楽しみにしてます。
今までたくさん苦労してきたと思うけど、「頑張ってきてよかった」と翔央が思えるような結果が出たらいいな。
17 : 53 : 21 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
少年倶楽部番組協力 1/18
2007 / 01 / 20 ( Sat )
今回は番協が当選したので、ステージに立ってきました。

あまり収録内容を覚えていないので、以下簡単な箇条書きの感想です。
続きを読む
21 : 44 : 59 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
Happy Birthday 太陽☆
2007 / 01 / 18 ( Thu )
太陽、16歳のお誕生日おめでとう
外見はクールそうなのに、中身は超天然な太陽が大好きです
翔央と太陽のコンビを見ると癒されます
これから大変なこともあると思うけど、翔央と一緒に頑張ってね!応援してます。
翔央の入所日祝いも兼ねて、近いうちにケーキ買ってお祝いします

そして今日は少クラの収録日です。
今回は番協当たったので、ステージに立ってきます!
Ya-Ya-yahの出番が多そうなので楽しみです
太陽に直接「おめでとう!」って叫んでこようかな(笑)。
帰ってきたら感想書きます。
00 : 11 : 11 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合!」レポ後編
2007 / 01 / 14 ( Sun )
武道館コンのレポ後編です。
早く書かないと忘れると思って、大急ぎで書きました
思い出したことがあれば、また追記するかもしれません。
続きを読む
00 : 41 : 55 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
「あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合!」レポ前編
2007 / 01 / 09 ( Tue )
「2007謹賀新年 あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合」を全ステしてきました!
まだ途中ですが、レポ書きましたのでどうぞご覧下さい♪
私にしては珍しく、ちゃんと曲順覚えてるんですよー。
そりゃ5回も観れば普通覚えますよね(笑)。
とは言っても、もちろん翔央以外の記憶はまったく無いです。
なので翔央の出番のみ、100%翔央メインのレポとなっております。さすが!(自分で言ってみました・笑)
まったく触れないからって、薮や光や太陽が嫌いなわけじゃないんですよ
ただ、どうしても翔央に目がいってしまうもので…。
愛なんです、愛!ご了承ください。
続きを読む
22 : 40 : 29 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
武道館コン 1/4
2007 / 01 / 05 ( Fri )
昨日はいつもブログでお世話になっている、まーこさんと2人で入ってきました!
まーこさんとは運動会のときにも少しお会いしたんですが、とても感じが良くて話しやすい方で、翔央トークが盛り上がりました♪
本当にありがとうございました。またぜひお会いしたいです。


4日のコンサートは、2日3日とは変更されていた部分が少しありました。

◆生着替え!
最初はビートルズの歌でYa-Ya-yahがリフターに乗って登場した後、いったんハケて着替えてから登場だったと思うんですが、4日はリフターの上で生着替えしてました!
あんな近くで見られるなんて、南ブロ前列が羨ましい~!

◆衣装の変更
セニョリータとか智久さんが作った曲を歌うとき、2日3日は例のゴールド&ボーダー衣装でした。アリエナイ…。
4日は確かカーキ色のパンツ&白インナー&黒い上着の、普段着っぽい衣装に変更。
去年少クラで智久さんがラブバツ歌った時の衣装に、ちょっと似てるかも。
絶対こっちの方がいいです!!あの衣装もう着ないで~!


変更点はこれくらいでしょうか。立ち位置にも若干変更があったような気がしますが。
明日も入ってきます!セニョリータが楽しみすぎる♪
23 : 23 : 56 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ジャニーズJr.大集合!
2007 / 01 / 03 ( Wed )
明けましておめでとうございます。
さっそく武道館コン第一弾に行ってきました!
思ったよりも翔央の出番があって、鬱になることもなく楽しめました♪
ゲストは聖と屋良くんでした。
今後もサプライズゲストが登場するようです。山P来るかな~?
あと、なぜかJr.の父兄席がありました。授業参観みたい(笑)

昨日はいつもと同じく翔央しか見えていなかったので、今度はもうちょっと全体を見てきたいと思います。
ネタバレになってしまうので、感想は全部終わってから書いた方がいいかな?
それでは、あと4日間も楽しんできます!
私とご一緒してくださる方、よろしくお願いします。
11 : 13 : 37 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
