-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3notes 2/23
2007 / 02 / 25 ( Sun )
23日は月に一度のお楽しみ!3notesの更新日でしたね

相変わらずカワイイ文章!!
電車の中で読んでいたんですが、絶対ニヤニヤしてました
思ったとおり卒業式のことを書いてくれて、本当に卒業しちゃったんだなぁ…と、寂しくなってしまいました。

『もう最初から泣いてましたね(;o;)笑っ』

やっぱり泣いたんだ!
卒業式の映りこみ見られたんですが、確かに寂しそうな顔してたような…。カワイイな

『僕と革との出会いだけど、』

えっ?なぜいきなり革との出会いの話に?ちょっと面白い(笑)
革って奥が深いんですね。私も革製品が欲しくなってきました(すぐ翔央に影響されます)
細かいけど、馬の絵文字じゃなくてを使うところがカワイイ

そして今回一番カワイイと思った文章が、

『僕の安らぎのひとときなのー

これです!
「なのー」ってすっごく可愛くありません
これ実際に翔央に言ってほしいなぁ

また写真載せてくれてありがとう、翔央くん
この背景は翔央くんの部屋なのかな?ベースの後ろに写ってるのはパキラですよね?
私の部屋にもパキラ置いてあります!
こんな小さい共通点を見つけて喜んでました(笑)

最後の文章には思わず涙が…
きっと皆、翔央が可愛くて優しくて良い子だから応援したくなるんだよ。
こちらこそ翔央に支えられたりしてます。本当にありがとう
00 : 16 : 25 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
NEWSコン 2/18
2007 / 02 / 19 ( Mon )
NEWSコンに行ってきました!
去年の正月コン以来なので、約1年ぶりです。
懐かしい曲も新曲も聴けて楽しかった

嬉しかったのはI・ZA・NA・I・ZU・KIが聴けたこと!
これNEWSが今までやった曲の中で一番好きなんです。
SUMMARYで初めて聴いた時は鳥肌立ちましたよ。
目の前で智久さんが踊ってくれた…という思い出もあり、大好きな曲です。

そして思いがけず、セニョリータやフィーバーやマルイチカラも聴けました。
マルイチカラは本当ビックリしました
バレーでも流れていたそうですが、これってテゴマスの歌になったんですか?

思いがけず…といえば、莉央くんがいたことですね。
あんなにたくさんJr.がいるのに、すぐ見つけられるのは愛でしょうか(笑)。
フィーバー踊ってるのを見て、やっぱりダンス上達してると思いました。
気付けば智久さんよりも莉央くんを優先して見ている私
いや、だって莉央くんにいつもの笑顔が無くて気になったので…。
ずっと真顔で踊ってたんですよ。疲れてたんでしょうか?

莉央くんに浮気してしまったとはいえ、もちろん智久さんは誰よりも美しくて素敵でしたよ
今まで色んなことがNEWSにあったけど、私の智久さんへの信頼は何ひとつ変わらないので、これからも信じてついていきます。
23 : 09 : 02 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
~卒業~
2007 / 02 / 16 ( Fri )
翔央くん、高校卒業おめでとうございます
とっても充実した高校生活を送れていたようなので、卒業は寂しいでしょうね。
「卒業式は必ず泣きます。」って言ってたけど、どうだったんでしょうか?
進路の方は未だに不明ですが、翔央のやりたいことがやれる道を選んでほしいと思います。
それがどんな道でも・・・今後の翔央がどうなっても・・・、私は応援します。
だから翔央くん、自分が一番幸せだと思える道を選んでくださいね

実は私、昨日が卒業式だということを知らず、夕方のワイドショー取り逃しました
会見はなかったようですが、少しだけ映りこんでいたそうですね。
数秒でもいいから見たかった~!
続きを読む
22 : 44 : 23 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Ya-Ya-yah 2/11
2007 / 02 / 13 ( Tue )
相変わらずマイペースで更新中です(笑)
しかし!この間のYa-Ya-yahの感想は書きたい!

まず評判のチャイナドレス。
雑誌で見たときは微妙かな…と思ってたんですが、色白美人な翔央さん、なかなか似合ってるじゃないですか!ムキムキだけど。
しかも胸の筋肉もムキムキだからか、ちょっと胸あるように見えません?(笑)
他の3人は細いし、似合ってますね。あんまり違和感ないです。
それにしても光の足、細ーーい!!!!羨ましい…。

そして楽しみにしていたライブステージ。
私の大好きな「罠」のYa-Ya-yahバージョンです。
この収録は行ってないので、何も知らずに見たら倒れそうになりましたよ。
少クラでは藤ヶ谷くんが歌ってたパートを、翔央がソロで歌いました。
甘くて優しい、すごくキレイな歌声…。溶けそう~
ソロパートだけでも嬉しいのに、ラップまで翔央
ラップの声は低くて素敵翔央って本当に良い声ですね。
ラップから次のサビが始まるまで、スクリーンにはずっと「SHOON」の文字が。
こんなに扱い良くなると戸惑うんですけど
でももちろん嬉しいですもっともっと前へ出ちゃってください

あぁ~、罠のリピートが止まらな~い!
20 : 29 : 51 | Ya-Ya-yah | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
Ya-Ya-yah番組協力 2/3
2007 / 02 / 05 ( Mon )
番協参加してきました!
今回はあんまり書くことがないんですが、簡単に感想を…。
続きを読む
01 : 11 : 42 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
