-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活…?
2007 / 05 / 26 ( Sat )
2ヶ月ぶりの投稿です。
ここ2ヶ月忙しかったのもありますが、衝撃的な出来事もあったりして、ブログを書く気力がありませんでした。
でも翔央くんに興味が無くなったりだとか、そういうことは絶対にありえませんので。
やっぱり私は翔央くんについて行くしかないと思ってます!

・・・と、決意を新たにしたのはいいんですが、最近翔央不足でかなり弱ってます。
仕事は全然ないし、少クラも出番少なすぎるし、新しいYa-Ya-yah番組は微妙だし…。
何より悲しいのは、頻繁に番協行けなくなってしまったので、もう2ヶ月以上会ってないんです。

しかし!こんな状況だからこそ、もっともっと応援しないと!
そのためにもブログはサボらず書くことにします。
私、文章書くのにすごく時間がかかるので毎日更新するのは難しいんですが、最低1週間に1回は書くことにします。
もし1週間以上サボってたら、どなたか「書け!」と言ってください(笑)
10 : 32 : 10 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
