-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Myojo・ポポロ8月号
2007 / 06 / 24 ( Sun )
23日は翔央盛りだくさんな日でした。
まずは雑誌の感想から。

Myojo
ドアップ!ちょっと鋭い目が素敵☆
記事の内容は、番組にちなんで孝行論。
翔央の孝行論に感動しました!
ちゃんと伝えられるときに気持ちを伝えないと、後悔することになりますからね。
それに気付いてる翔央くん、素晴らしいです。
こんな息子がいたら幸せでしょうね。

ポポロ
これから毎月載せてくれるんでしょうか。ありがたいですね~。
今月は座談会です。待ってました!
4人仲良さそうな写真見てると、なんだかホッとします。
座談会のテーマは”はじめて”ということで、初対面から初ライヴまでのエピソードです。
机の上で踊ってたとか懐かしい~!
番組始まった頃はYa-Ya-yahにそれほど興味がなかったので、「こんな恥ずかしい番組見れない!」と思ってました。
Ya-Ya-yahを好きになった今なら見られますけど、やっぱり恥ずかしい(笑)
でもこの番組のおかげで皆成長できで、舞台や単独ライヴやらせてもらえたんですよね。
ぜひぜひ!またやってほしいです!(切実)
昔は昔なりの良さがあったけど、今はもちろん成長してるのでもっと素敵なものを見せてくれると思いますから。
またいつか4人でステージに立ってくれるのを信じてます!

☆補足☆
P114の「男前クッキング」というコーナーに、「来月の男前シェフは山下翔央さんです!」と書いてあるのを発見!
翔央がどんな料理を作ってくれるのか楽しみです♪
その次のP115「胸キュンスターベスト3」にもYa-Ya-yahが載ってます。
翔央は「カモクながらも発するコメントはマトを得ていてオトコ前」だそうです。
確かに翔央って、たまに発する一言が面白かったりするんですよね。


先月Ya-Ya-yahを載せてくれなかったKindaiは未購入です(根に持ってる)。
今月は載ってたようですけど、番組レポだけだったら買わなくてもいいかな~…。
どうでもいいんですけど、あの雑誌の読者層って謎ですよね(笑)
14 : 28 : 48 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
翔央くんの大冒険!
2007 / 06 / 17 ( Sun )
今年も翔央くんと大冒険できます!嬉しい♪
いつ夏休み取ろうか考えてたんですが、ようやく決まりました。
久しぶりの生翔央くん、本当に楽しみです
あと2ヶ月、大冒険を励みに頑張って働きます!


もし私と一緒に大冒険してくださるという方、いらっしゃったらお声かけてくださいね。
協力してチケット取る方がいいと思いますので。
無事チケットを手に入れられますように…!
22 : 01 : 01 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
1周年☆
2007 / 06 / 15 ( Fri )
今日はYamashita ism1周年の日です
この1年間で翔央担・Ya-Ya-yah担の方々と出会えたことに感謝しています。
いつもコメントしてくれる方、メール送ってくれる方、一緒にコンサート行ってくれる方、本当にありがとうございます!
私がブログを始めて良かったと心から思えるのは、そんな皆さんとの出会いがあったからです。
更新は少ないですが、これからも翔央への愛あふれるブログを目指していきますので、よろしくお願いします。
22 : 58 : 57 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
duet 7月号
2007 / 06 / 10 ( Sun )
今月はduetが1番好きです。P124の翔央くんが素敵!
真っ赤な唇と、この目力にやられました
…ハッ!今ページをめくっていたら、P126にもYaが載っていることに初めて気付きました!
こっちの翔央くんも素敵ー!
キレイな顔…やっぱりこの目と唇は最強です!

記事の内容は近況報告。
翔央くんの家出話、以前も雑誌に載ってましたね。よく覚えてます。
家事手伝ってるなんてエライ!
家事をやってあげれば、お母様の遊び時間もできるんじゃないでしょうか。
私も見習って、親孝行しないといけませんね。
どうせならOh!Yah 孝行したいんですけど、あの番組に応募できるの中学生までですからね…。
あぁ、残念。翔央くんと手を繋いで買い物行きたかったのに(無理)

翔央くんが舞台の話してくれると、なんだか嬉しくなります。
私も舞台が始まる前とか、インターバルの雰囲気が大好きです。
どんな芝居が見られるんだろう…って考えるワクワク感も好きです。
翔央くんの言うとおり、普段はないものですからね。
でも私が一番好きなのは、翔央くんが出る舞台が始まる前の感覚。
これは言葉ではうまく表現できないんですが…。
あの感覚をもう1度味わえたら…と考えると、涙が…
23 : 20 : 38 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
少年倶楽部 6/3
2007 / 06 / 03 ( Sun )
翔央くん、髪切ってスッキリしましたね。かわいー

◆MC
今回のテーマは「ジンクス」。
翔央くんはもみあげにアイロンかけるとき、必ず左からかけるそうです。

「左のもみあげからやらないと、何か起こってしまうんじゃないかって」

この喋り方がすっごく翔央っぽくて好きですー!
わかるよ翔央くん!私もいつも左側から髪セットします!
でもジンクスじゃなくて、ただ習慣になってるだけですけど。

◆Ikujinashi
当然、翔央の出番は途中から(涙)
でもバク宙するとき、腹筋が一瞬見えるところは好きなんです(細かい)
そういえば、Ikujinashiでバク宙したのって久しぶりな気がしました。

◆Jr.にQ「すしネタNo1!」
小山さん、芽ネギってなんですか?
翔央くんは「あぶりトロー!!見た目からして特別」。
見た目が特別かは疑問ですけど、私もあぶりトロとかあぶりサーモン大好きです
そういえば随分前、倶楽部ご意見板でも同じようなテーマがあったのを思い出しました。
もしここに横山裕がいたら、神田くんはきっと怒られているでしょう。
「トロは大人になってから」って言ってましたからね(笑)

◆Hurricane
一番最後に映る翔央くんの、リズムとってる仕草がかわいい。
翔央の笑顔って癒されますね


来週はもっと出番が少ない予感
それに今日の大阪での少クラ収録も気になるところです。
だけど落ち込んではいられません!少ない出番でも楽しむようにしたいと思います。
だって私には翔央くんの代わりなんていないですから…。
19 : 51 : 00 | 少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
