-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少年倶楽部公開録画 7/30
2007 / 07 / 31 ( Tue )
久しぶりに少クラの観覧に行ってまいりました!
今回は良い席に座れたし、翔央くんの出番もまあまああったので楽しかったです♪

以下、私の記憶を箇条書きにしたものです。
続きを読む
21 : 57 : 22 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
滝沢演舞城2007
2007 / 07 / 26 ( Thu )
今年も3回ほど観劇してきました、滝沢演舞城!
去年と同様、今年もとっても良い席が取れ、タッキーの美しい姿を目の前で見ることができました。
(紙ふぶき水しぶきの被害にも遭いましたが/笑)

演舞城ってなんでこんなに楽しいんでしょう♪
毎日のようにDVDを見ながら、舞台の余韻に浸っております。
おかげでますますタッキーが大好きになってしまいましたよ。
時代劇に慣れているタッキーは所作が綺麗でホレボレします
もちろん演技も良かったです。
特に2部の最後、弁慶との別れのシーン!
「また会おう」「行け!」っていうセリフ、そして弁慶が死んだあと、次のセリフまでの間の取り方にグッときました。
2部は去年より今年の方が、私は好きですね。

3部で薮くんと光くんが歌ってたのは、Ya-Ya-yahの新曲なんでしょうか?
これを翔央が歌ったらカッコイイだろうな~と思いながら観てしまって、ちょっと寂しかったです
翔央くんといえば、去年の演舞城とOneに続き、今年の演舞城でも観劇した日が1日違いで会えませんでした…


ところで、演舞城といえば楽しみなのが食べ物です。
滝氷は3種類全部食べました。マンゴー味がオススメです!美味しかった♪
もちろん滝こみご飯弁当も美味しかったし、手まり寿司も演むすびもクレープも美味しかった♪(食べ過ぎ)
今度は桟敷席に座ってお弁当食べたいです。優雅な気分になれそうですよね。
来年私と桟敷席に座ってくれる人募集(笑)


さて、公演も残すところあと数回。最後まで頑張ってください、タッキー!
23 : 40 : 46 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1勝9敗
2007 / 07 / 21 ( Sat )
恐くて恐くて仕方なかった、大冒険の当落確認…。

結果は、10公演申し込んで1公演しか取れていませんでした
今回は1名義1公演しか当たらないようになってるんでしょうか?
お友達が取ってくれたのも合わせると、2・3回くらいは入れると思いますが…。
せっかく夏休み取ったんだから、もっと翔央に会いたいよー!
明日の一般発売も頑張ってみます!




近いうちに、百識の感想書きます
15 : 36 : 45 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
YOUたち!
2007 / 07 / 01 ( Sun )
本日の「YOUたち!」に再びYa-Ya-yahが登場!
前回見逃して以来、毎週録画するようにしてたので、今回は無事録画成功☆
聞いたところによると、これって前放送されたのと一緒だとか…?
友達にダビング頼もうかと思ってたので、ちょうど良かったです。

こうして見ると、Ya-Ya-yahって貫禄ありますね…!
最初、4人で立ってる姿に見惚れてしまいました。
Ya-Ya-yahと少クラ以外の番組で歌ってる翔央は貴重です。


もうすぐ翔央・太陽出演の百識OAの日ですね。
久しぶりにリアルタイムで百識を見ます。楽しみ♪
予告で数秒制服姿を見ただけで興奮しているので、OA見たらどうなることか…。
22 : 04 : 52 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
