-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔央くんの大冒険!'07
2007 / 08 / 26 ( Sun )
ジャニーズJr.の大冒険!'07@メリディアンの、翔央くん出演部分だけ抜粋したレポです。
いつも通り、100%翔央♪な内容になっております。
続きを読む
19 : 32 : 05 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
3notes 8/23
2007 / 08 / 24 ( Fri )
衝撃の告白にかなり動揺しました。
大学生になったこと、どうして今まで隠していたのか、なぜ今話してくれたのか気になるところではありますが…。
翔央くんのことだから、何か考えがあってのことだと思います。
それに、大学には行って欲しいと思っていたので良かったです。
予備校にも通って、人知れず努力してたんですね。素晴らしい!

今まで誰にも知られてなかったということは、もしかして通信制の大学なんでしょうか?
3notesにも「通ってる」とは書いてなかったので…。
どちらにしろ卒業するまで大変だと思いますが、翔央くんなら絶対大丈夫!
仕事と勉強と革細工を両立して、充実した毎日を送ってほしいものです。

それと、免許取得もおめでとうございます!
昔からよく「早く免許欲しい」って言ってましたが、とうとう念願叶いましたね。
莉央くんを乗せて、どんな車でドライブしてるんでしょう?
まさかハマーにはまだ乗ってないですよね

載せてくれた画像の、名前入りお守りかわいい~
翔央の持ち物を見る度に、同じ物が欲しい!と思ってしまいます。
02 : 04 : 21 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
大冒険中!
2007 / 08 / 18 ( Sat )
初大冒険してきました!
予想通り今回はHey!Say!7がメインという感じで、Ya-Ya-yahの出番が少なめでした。
でも会場が狭いので後ろの方からでも翔央くんがよく見えたし、お手振りももらえたので満足です♪
あと3回ほど大冒険してくる予定ですので、詳しいレポは全部終わってから書こうと思います。
さて、次の冒険に向けて新うちわ作りに励みます!
00 : 28 : 16 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
SAMURAI
2007 / 08 / 12 ( Sun )
今回のライブステージは”和”メドレー。
突然の翔央のアップに驚いて、叫んでしまいました。かっこいい!!
和服と刀がとってもお似合いです。
これは正月コンでSUMMARY歌ったときに着ていた衣装ですよね。

「サムラ~イ♪」
この翔央の歌声がキレイで好きです。そして顔もすごくキレ~イ!!

細かいんですけど、SAMURAIを歌い終わった後インカム外して右向いて左手で髪触るしぐさが大好きです!
翔央くん、和服着るとますますキレイだし、りりしいですねぇ…
このSAMURAIもSlaveと同じく、何度もリピートしてしまいそうです。


SAMURAIといえば、先日初回盤を買って来ました。
歌詞が男らしくて気に入ってます。
歌もPVもすっごくかっこいいので、買って損はないですよ!
00 : 19 : 13 | Ya-Ya-yah | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Slave of Love
2007 / 08 / 05 ( Sun )
かっこいいー!!!!
もう軽く30回以上は再生してると思います、Slave!
バックが本家本元のMADなので、実はちょっと心配していたんですが…。
さすがは翔央くん!
バックに負けず、キレがあってすっごくキレイなダンスでした。
ダンス上手なのは知ってますけど、こんなにキレイに踊れるなんて…!
ちょっと鳥肌立つくらいに素敵でした
もう翔央くんがかっこよすぎて無理です!息苦しいです(笑)

あ、もちろん太陽もかっこよかったですよ。
「愛はヌード」に続き、またまた大人っぽい選曲!
太陽はTOKIO好きで、翔央は滝翼好きなんでしょうか?

「COSMIC RESCUE」は翔央の声に合っていますね。
歌声が優しくて好きです。
センターに寄っていった2人が、顔を見合わせて笑うのがかわいすぎる!


そしてもうひとつのお楽しみは山下智久メドレー!
智久さんと翔央が並んでるのを見るのは嬉しいです。
もう後ろめたいような変な気持ちはなくなりました
「女なんて♪」のところ、翔央の緩い腰振りが挑発的でドキドキ(笑)
投げキッスは映ってなくて残念。
青春アミーゴ、翔央のダンスがキレイです。
智久さん&翔央&太陽の3人で親指上げてるのに感動!なんかすごーい!






これを書いている間もずーっとSlaveを再生し続けていました。
どうして何回見ても飽きないんでしょうね
今夜も寝るのが遅くなりそうです
22 : 59 : 54 | 少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
