-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涙を知ってこそ笑顔が優しくなる
2007 / 09 / 30 ( Sun )
翔央くんを応援するブログなので、あまり暗いことや愚痴は書きたくないんですが…。

このことに全く触れないわけにもいかないので、今思うことを書かせてください。
続きを読む
00 : 51 : 42 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
全ステ
2007 / 09 / 24 ( Mon )
横アリJr.コン全ステしてきました。

レポは落ち着いたら書きます。

必ず書きます。

今日はこれだけで…。ごめんなさい。
23 : 36 : 37 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
幸運続き?
2007 / 09 / 16 ( Sun )
ヴェローナ&横アリコンのチケットが到着しました。
ヴェローナは1階4列目でステージ真正面の良席!
横アリコンはセンター&アリーナ席をGET♪
先日の最前列といい、最近運が良すぎて恐いんですけど(笑)
…なんて思っていたら、少クラの番協はアッサリ外れました。現実は厳しいです…。
ゲストが滝様だから絶対入りたかったのにー!

残念ですけど、もうすぐ横アリで翔央くんに会えるから我慢我慢。
チケットに印刷されているコンサートタイトルは気になりますが、翔央くん出ますよね!?
19 : 01 : 51 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
