-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬の予定@2007-2008
2007 / 11 / 23 ( Fri )
10日ぶりの更新です。
更新しようにもネタが無く…

でもファンの勢いが無かったら、翔央くんの勢いも無くなっちゃうかもしれないので、翔央担の皆様、頑張っていきましょおん!!



…ということで、今日は冬の予定の話題でも。
去年と同じく、23日・24日は滝翼コン
今回はベストアルバム発売後ということで、昔の歌がたくさん聴けることを期待しています。

例年通り、KinkiコンSHOCKにも行ってきます。
SHOCKのキャスト、どうなるんでしょうね…。

年明け早々、NEWSコンにも参戦予定。
実は私、最近のNEWSにまったくついていけてないんですが…。
シングルもアルバムもDVDも買ってないのはマズイので、せめてアルバムだけでも買っておかないと。

そして一応、12/22の東京ドームもチケットは確保してあります。
初めは行くつもりなかったんですけど…、翔央くんが逃げずに頑張っているのだから、ファンの私も逃げるわけにはいかないと思いました。
翔央くんが出るならば、どこへでも行く覚悟はできてます!

こんな感じで、結構盛りだくさんな冬になりそうです。
純粋にコンサートを楽しみたいと思っていますが、どこかで翔央に会えるかも…と、やっぱり少し期待してしまいます。
私が心から「楽しかった!」と思えるのは、翔央くんがいるときだけなんです。
翔央くん、冬の予定教えて~!
23 : 57 : 57 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
少年倶楽部公開録画 07/11/12
2007 / 11 / 13 ( Tue )
明日書こうかと思ったんですが、忘れないうちにサクッと書いてしまいます。

ゲストは山Pと亮ちゃんでした。
以下、翔央くんの出番だけのレポです。
続きを読む
02 : 55 : 11 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
少クラ収録11/12
2007 / 11 / 12 ( Mon )
翔央くんは今日もひとりで頑張っていました。
レポは後日UP。
21 : 04 : 11 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
少年倶楽部 11/11
2007 / 11 / 11 ( Sun )
前回よりもアップが多かったので満足です♪
特にTuluriraの「ふくれる顔が好き~♪」で、ほっぺたをツンツンしたあとニッコリ微笑む翔央くんがかわいすぎ
私って本当に翔央くんの顔好きだな~…なんて、改めて思ってしまいました。
色白で上品な顔立ちが大好きなんです
Non' STOP~は翔央くんがセンターだったんですね!嬉しい~!
エンディングではニカちゃんとの異色2ショット!
このアップもまたかわいい
ニカちゃんの方が大きい!?…と、一瞬驚きましたが、よく考えたらニカちゃんはローラースケート履いてるんでした


今週も翔央くんの笑顔が見られて幸せです
さて、明日は少クラの収録ですね。 私、今回も観覧に行って来ます!
終わったらまた速報をお伝えしますので、お楽しみに♪
どうか翔央くんの出番が増えてますように…!
22 : 43 : 07 | 少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
duet&POTATO12月号
2007 / 11 / 09 ( Fri )
duetの兄弟対談かわいいー!
この翔央の笑顔好きだなぁ。かわいいな
こうやって見てみると、やっぱり似てますね。
対談を読んでいると、山下家って本当に仲が良いってことがわかります。
とても良い家庭環境で育ったから、翔央くんは品行方正な感じがするんでしょうね。

duetも良かったけど、今月のNo.1はPOTATOです
P110の実を持ってふくれてる写真とか、片目閉じてカメラ覗いてる写真とか、全部かわいいんですけど、特にP111の至近距離で太陽を見つめてる写真が最高
私だったら、こんなに近くで翔央に見つめられたら耐えられないですよ。
以前翔央くんにジーっと瞳を見つめられたときは、溶けるかと思いましたから
インタビューのテーマは写真撮影。
翔央くんは笑顔よりもキメ顔の方が作りやすいそうです。
でも翔央くんの笑顔、昔と比べるとかなり自然になりましたよね。
P111の左下とかすっごくかわいいですし。
2年くらい前までは、まさか翔央がこんなに優しい笑顔を見せてくれる日がくるなんて思いませんでした。
これからもこの笑顔がずーっと続きますように
23 : 34 : 26 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
少年倶楽部 11/4
2007 / 11 / 06 ( Tue )
1ヶ月前とは大きく変わってしまった少クラ。
出ているメンバーはほぼ同じでも、グループが違うとこんなに雰囲気が変わるものなんですね…。
考えてみたら、Ya-Ya-yahではない翔央くんや薮くんを見るのは初めてです。
はぁ~…寂しい…。

翔央くんの立ち位置にも、まだ慣れないです
バックだったりセンターだったり。
でもどこに立っていても、私が翔央くんを見失うことはありませんけどね。
思ったほど映らなかったのは残念ですが、これからもっと前へ出る機会が増えてくれることを期待してます。
こんなに素敵な笑顔で頑張っている、翔央の強さを信じて…。


次回は私の大好きなTuluriraが見られます。楽しみ
00 : 19 : 41 | 少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
優しさに包まれて…
2007 / 11 / 04 ( Sun )
1つ前の記事で紹介した、翔央への応援メッセージを載せてくださっているサイトにお礼のメールを送ったところ、とても丁寧なお返事をいただきました。
しかもこのブログを見て「画面全体に優しさが滲み出ている」と褒めてくださり、

「山下翔央さんも、愛翔様のような素晴らしいファンがいらっしゃって、本当に幸せで、心強いと思います。」

とのお言葉まで頂いてしまいました。ありがとうございます!
でも一番素晴らしいのは、私がこんなに愛情を注ぎたくなるほど魅力的な翔央くんです。
実は私、文章を書くのは苦手なんですが、翔央くんの魅力が伝わるように一生懸命書いています。
いつも翔央くんからもらっている元気をお返しできるようなブログを目指し、これからも頑張りたいと思います。
…少なくとも、更新を長期間サボることだけはしないように頑張ります(笑)

デビュー云々のことで暗い気分になりがちな時期ですが、いつもブログを読んでくださっている方も含めた周りの方々の優しさ、そして何より翔央くんの笑顔のおかげで幸せを感じることができます。
皆さん、いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。



さて、今日は少クラですね♪
出番は少ないけど、ちゃんと感想書きたいです。
15 : 41 : 40 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
とっぱくん
2007 / 11 / 01 ( Thu )
とっぱくん



みなさん、このお守りを覚えていらっしゃいますでしょうか?
3notesで翔央くんが紹介してくれた、「苦楽を共にしたお守り」です。

ネットショップで買うことができるのですが、なんとそのサイト様が
『Ya-Ya-yah 山下翔央さんを応援しています』
とのメッセージを載せてくれているのです!!

どうやら翔央くんがこのお守りを紹介して以来、「しょおん」という名前の注文が多かったそうなんですね。
とても丁寧な文章で翔央くんへのメッセージを書いてくれていまして、本当に感激しました。
ありがとうございます!
あとでお礼のメールをお送りするつもりです。



この「とっぱくんの合格お守り」はこちらで買えます。
http://www.toppakun.com/index.html

すごくかわいいので、翔央担ではない方にもおすすめです。



もう翔央くんは大学に合格したので、私は彼が今描いている夢が叶ったときに、だるまに目を入れようと思います。
これから先の翔央くんの人生が、どうか成功しますように…。
22 : 40 : 06 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
