-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年を振り返る@2007
2007 / 12 / 31 ( Mon )
今年も残すところあと数時間。
大掃除を1時間やっただけで嫌になってます、愛翔です(笑)

ということで、年末恒例の『今年を振り返る』というのをやりたいと思います!
続きを読む
17 : 32 : 17 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
タキツバ BEST TOUR
2007 / 12 / 25 ( Tue )
タキツバ BESTTOUR 07~08へ行ってきました!

本当に滝翼コンは楽しい!今回の構成も良かったです。
莉央くんがいてくれたので、楽しさも倍増でした♪
しかも私の目の前でずーっと踊ってくれたときがあって・・・運命を感じましたね(笑)
「莉央」うちわにも気付いてくれて、感激です!
久しぶりにじっくり莉央くんのダンスを見ましたが、かなり上達しましたね!
特にVenusとHo!サマーの上達ぶりは素晴らしいです。
×~ダメ~の動きは不思議でしたけど(笑)、最後の投げKissはすごくキレイで驚きました。
全体的に半テンポ遅れてしまうのと、どこかぎこちない動きは相変わらずなんですが、それがかわいい
一生懸命踊っているのが伝わってきて、つい「頑張れ~!」と応援したくなってしまうんです。

今回のコンサートと5月のコンサートが一緒にDVD化されるそうなので、莉央くんの映りこみも楽しみです。
あときまぐれJETも楽しみ♪ これ、最高に楽しかった~!



~余談~
24日2部は涼介くん以外のJUMPメンバー9人とマッスーが見に来ていて、2回ほどステージに上がってお手振りに参加していました。
薮クン、若返った!!どうしたの?
もしかして22日からこの髪型だったんでしょうか?全然気付かなかった…。
21 : 05 : 02 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
平成コン
2007 / 12 / 23 ( Sun )
少し期待していましたが、やっぱり翔央くんはいませんでした。
キスマイもABCもMADもいたし、ハッシーとかカトカンとか無所属のJr.も大勢いて、Jr.のコーナーもありました。
だから、もしかしたら…と思ってドームの隅々まで探したんですが、翔央くんの姿を見つけることはできませんでした。

でもパンフには載っているという謎(笑)
無所属Jr.と同じくらい扱いは小さいけど、この写真がすごく可愛いキレイ
隣に載っている莉央くんより年上とは思えないほど可愛い
何度も何度も眺めています。
あぁ、やっぱり……翔央がいいなぁ。誰よりも。


翔央くんはいなかったけど、もちろん莉央くんは出演してて、頑張って踊っていました!
あんなに広いドームに大勢のJr.がいる中、真っ先に莉央くんを見つけることができた自分をちょっとスゴイと思いましたよ(笑)
きっと山下オーラでわかったんですね。最近の莉央くん、ますます翔央に似てきましたし。
莉央くんがいてくれたから、なんだか少し安心。

あと浅香ちゃんも何度か発見!
私の見間違いじゃなければ、MADに混じっていたような…。
相変わらずダンスとスタイルが素敵でした。


さあ、23日・24日は滝翼コンです!
踊りまくって楽しんできま~す
01 : 00 : 41 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
1年で1番素敵な日
2007 / 12 / 20 ( Thu )
HappyBirthday.jpg


19歳おめでとうございます

18歳の1年間は苦難が多かったと思いますが、負けずにいつも笑顔で頑張る翔央くんを見ていると、とても励まされます。
翔央くんを好きになって3年半。
ここまで応援してきたことを、後悔したことは1度もありません。
翔央くんにずっとついていくことを選んだ私は間違っていなかった…と、心から思っています。

翔央くんをテレビで見られる機会はかなり減ってしまいましたが、私の心が離れることは絶対ありません。
きっと他の翔央担の方たちだってそうです。
それ程の魅力や才能が翔央くんには備わっているんですから、自信を持ってくださいね。

来年はとうとう20歳ですね。
もっともっと素敵になっていく翔央くんの姿を、これから先何年経ってもずっと見守っていたいと思っています。
翔央くんが存在していることが、私にとって1番の幸せです。

大好き
00 : 09 : 38 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
少クラ番協
2007 / 12 / 16 ( Sun )
明日は少クラの収録ですが…
私、今回は外れてしまいました
先日の収録で会えなかったので、ショックは大きいです…。

でも、いいんです。
生で見られなくても翔央くんが頑張ってくれていれば、それで。
応援行けなくてゴメンね、翔央くん。
いつも通り、自信持って頑張って!



さて、翔央くんの誕生日まであと4日!

去年はお友達みんなで集まって、たっぷりDVD鑑賞をしました。
今年は翔央担のお友達と一緒に食事することになり、今からとっても楽しみです♪
翔央くんの誕生日が、素敵な1日になりますように…
17 : 37 : 32 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少クラX'masスペシャル番協
2007 / 12 / 09 ( Sun )
翔央くんはいませんでした…。

スタジオにいたのはヘイセイやキスマイなどのグループだけで、無所属Jr.はいなかったんです。
現実は厳しいですね…。
正直、タッキーがいても翔央くんがいなければ全然楽しくありませんでした。


かっこよければ誰でもいいわけじゃない。
どうしても、翔央くんじゃないとダメなんです。



でも嬉しかったこともありました。
以下少しネタバレです。
続きを読む
22 : 19 : 33 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
3誌1月号
2007 / 12 / 08 ( Sat )
最近、莉央くんがますます翔央に似てきましたよね~!ソックリ!
莉央くんと載っている2誌もいいけど、ハッシーと載っているWink upも好きです。
写真がカッコイイし、ハッシーが翔央のことを語ってくれているのが嬉しい。
ハッシー、昔は翔央くんのこと怖がってましたよね。翔央くんは近寄りがたく見えるそうで…。
でも本当はすっごく優しいんですよね。
ニコ~って笑う優しい笑顔が自分に向けられたら・・・溶けます
たぶんハッシー以外にも、実は翔央くんと仲良くしたいと思ってるJr.はいると思いますよ。
翔央くんは黙っていても人を惹きつけるオーラがありますからね。


そして、とっても感動したのはPOTATOの「ヘンシンJr.」のコーナー。
今月は翔央くんがコックスタイルに挑戦しています。
私は右端の写真が一番好きかな。
載っているデータは、ほぼいつも通り(身長を除く)なんですが、「オレの名言」に涙しました。

『あきらめない』

…この一言が、どれほど聞きたかったか。
今は何も話してくれなくてもいい。ただこの言葉だけが聞きたかったんです。
翔央くんがあきらめない限り、私も絶対にあきらめません。



さて、明日は少クラXmasスペシャルの番協へ行ってきます!
翔央くんが出演するかどうかまだはっきりしないんですが、会えることを祈っています!
23 : 46 : 42 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
少年倶楽部 12/2
2007 / 12 / 02 ( Sun )
翔央くんのファイヤービート(?)は一瞬しか映ってませんでしたが、最後のウインクにやられました!
か、かわいい~
バニラでアクンと大滋朗くんに挟まれているときにも、またウインク
最近よく昔みたいなカメラアピールをしてくれるようになりましたね。
出番は2回しかなかったけれど、センターなのでたくさん映ったし、堂々としたパフォーマンスはさすが!でした。
来週は久しぶりのJr.リーグです。
「なべ」発言の謎が明らかに!(笑)


続きを読む
21 : 51 : 35 | 少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クリスマスメッセージ
2007 / 12 / 01 ( Sat )
今日はファミクラに行ってきました!
アーティストの名前が書いてあるプレートがついたツリーが飾られていたり、クリスマスメッセージが掲示されていたりと、すっかりクリスマスモードでした。
今年はJr.からのメッセージは掲示されておらず・・・残念。
翔央くんの可愛い字が見たかったのにな。

ちなみに去年のメッセージは

メリークリスマス
みんな幸せなクリスマスをネ!!

あけましておめでとうございます!!
今年も頑張ります
みんなで最高の一年にしましょう



そしてその前の年は

メリークリスマス(この後に謎の絵…たぶん犬)
みんな毎日楽しんでますか?
お正月里見八犬伝
ぜひ見てください☆
それじゃまたね~!!


でした。

翔央くんって、ファンへメッセージ書くとき「みんなで」とか「一緒に」って単語をよく使いますよね。
自分よりも周りに気を配れる翔央くん、とっても尊敬します。
そんな優しいところも大好き
でもファンにとっては、翔央くんが活躍することと、翔央くんが幸せであることが幸せなんですよ♪


明日は少クラですね。
深刻な翔央不足から、やっと回復できます!
22 : 32 : 03 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
