-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少クラ公録 08/01/21
2008 / 01 / 22 ( Tue )
祝!山下翔央くんジャニーズ7周年

そんな記念すべき日に会えるなんて幸せでした。
以下、少々ネタバレのレポです。
続きを読む
19 : 51 : 01 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
少クラプレミアム
2008 / 01 / 20 ( Sun )
今日の少クラプレミアムのゲストはタッキーでした。
VTRに薮くんと光くんが出ていて少し寂しい気持ちになったんですが、薮くんが言っていた

「Day By Dayという曲で、僕が持っていたケーキを落としてしまって…」

という話を聞いて、思わず声を上げてしまいました!
なぜ落としたのか、それは翔央くんがぶつかったから!
ケーキを持ってくる薮くんに気付かず、ぶつかってしまったんでしたね。懐かしい。
翔央くんの申し訳なさそうな顔がかわいかった

その様子はこちらのDVDで確認できます。
パジャマ姿のYa-Ya-yahがかわいいですよ


さて、明日は少クラの収録&翔央くんの入所記念日です。
先日ハガキが外れてしまったと書いたんですが、私のブログを読んでくださっている翔央担の方が、ご好意でハガキを譲ってくださいました。(本当にありがとうございます!)
なので精一杯応援してきたいと思います。

さらに、翔央くんのジャニーズ7周年を機に、山下翔央バイオグラフィーを作ってみました。
左の「山下翔央プロフィール」の下、「過去のお仕事」にリンクしてありますので、よろしければご覧ください。
…結構苦労しました
間違ってるところや抜けてる部分も多いかと思いますが、見逃してください(笑)
余裕があれば2002年以前のも作ります。

こうして、どんどん増えていく翔央くんの活動の軌跡を、記録に残せること。
それが何よりも嬉しいです。
23 : 45 : 52 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
太陽
2008 / 01 / 18 ( Fri )
太陽のことには、しばらく触れられずにいました。

でもどうでもいいと思ってたわけではなく、この現実を言葉にするのが恐かったんです。

私にできることは、ただ幸せでいてくれますように…と祈ることだけ…。

これからも皆に愛される温かい太陽であり続けてください。


17歳おめでとう
22 : 15 : 51 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
絵馬@ファミクラ
2008 / 01 / 16 ( Wed )
先日、ファミクラに行ってきました。
今ファミクラには各タレントが書いた絵馬が飾られていまして、なんと莉央くんの絵馬も飾られているんです!

『2008年ダンスに勉強を頑張る  山下莉央』

ちょっと角ばったカワイイ字で書いてありました
無所属Jr.のメッセージが飾られるなんて滅多にないので嬉しかったです。



でも・・・・・・・


翔央くんの絵馬がないんですけど・・・・・・・




ヒドイまだ飾るスペースあるのに
翔央くんの優しい文章と、かわいい字が大好きなので楽しみにしてたんです。
あ~ぁ、残念・・・。
ちょっと落ち込みかけていたところで、こんな絵馬を発見しました。

『2008年 努力はむくわれる。 信じてガンバります。  浅香航大』

私も、そう信じています。
浅香くんも翔央くんも、きっと大丈夫。
あなたたちの努力をちゃんと見ている人がいますから。一緒に頑張りましょう!
23 : 50 : 57 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
少年倶楽部 1/13
2008 / 01 / 13 ( Sun )
CHANGE THE WORLDで莉央くんがマイク持っていてビックリ!
すご~い!良かったね、莉央くん。
歌ってるところ初めて見たかも…。かわいいです

翔央くんはトッツー&塚ちゃんと一緒に赤い衣装着てるから、一瞬ABCかと思いました
ABCに負けないくらいダンス上手ですね!
「信じたいよ♪」の笑顔も素敵
1つ1つの表情がとてもいいです。「キミと逢う♪」の優しい瞳とか
最後のバク宙すっごく高くてかっこいい~!
助走もせずにあんなに高く跳べるなんて、さすがです!

夜空ノムコウは立ち位置が一番後ろでしたけど、目立ってます。
翔央くんの立ち姿、なんて美しいんでしょう
なんともいえない雰囲気のある子ですね…。


以上です。
あっという間に終わってしまいました…。
やっぱり出番は少なかったけど、堂々としてて素晴らしいパフォーマンスでしたよ、翔央くん!

ところで、21日の公録ですが…案の定外れました
せっかくの翔央くんの入所日なのに残念です
公録に行かれる皆様、私の分も翔央くんの応援お願いします。
23 : 45 : 18 | 少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
duet・Wink up2月号
2008 / 01 / 11 ( Fri )
duetは少ししか載ってないんですけど、P90のマフラー巻いてる翔央くんがかわいい
あっ、でもP87の笑顔も大好きです
莉央くんはP91の小さい写真が特にかわいいです。美少女みたい(笑)


つづいてWink up。
莉央くんとのかけあいトークです。
マジックをリビングで練習する莉央くん、かわいすぎる~!!
こんなかわいい性格の弟なら、翔央がかわいがるのもわかります。
この2人のやりとりを実際見てみたいですね。面白いだろうなぁ。

最後の翔央の言葉がすごく嬉しかったです。
「大変なこともいっぱいあるけど、楽しいことはもっといっぱいあるからね。」
…うん。楽しくなかったら続けられないですからね。
翔央くんが辛い思いをするのだけは嫌ですから、そう言ってくれて安心しました。
楽しんで仕事しているなら、それだけでいいです。
翔央担の私も悲しいことや悔しいことがあるけど、それよりも翔央担でいられる幸せや楽しさの方が上回ってますよ

P111にも翔央くんを発見。
この写真もかわいいな。
もっと人に優しくなりたい…って思える翔央くんは素敵。
私ももっと優しくなりたい。
大切な人だけじゃなくて、他人にも優しくできる人になるのが目標です。
1年かけて頑張ろうね。
22 : 52 : 01 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
POTATO2月号
2008 / 01 / 08 ( Tue )
今月の3誌は翔央くんがたくさん載ってます♪
しかも全部写りが良い!
特にPOTATOの写真は雰囲気があって、感動的に美しいです
この、何かを訴えかけるような瞳がまた良いんですよね。

記事の内容は「翔央の考える”大人”像」。
…相変わらず翔央くんにとっては、焼肉焼いてあげる人=大人なんですね(笑)
肉は焼いてあげられないとしても、翔央くんは十分大人ですよ。
年下なのに尊敬できるところがたくさんあって、私よりも大人だと思います。
「たくさんの人と話をして刺激を受けたい」とか「趣味を増やしたい」とか、見習わないと…。
私も今年趣味を増やすことを目標としてるんですけど、なかなか難しそうですよね。
だって翔央くんの応援以上に没頭できることってないですから
だからまずは翔央くんが好きなこと・・・カフェ巡りとか映画などにもっと興味を持ちたいです。

あと今月久しぶりにプレゼントページに載ってます。
この写真もアイドルテーマパークの写真も、柔らかくて落ち着いた表情で好きです


他2誌の感想はまた後日…。
22 : 17 : 20 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
少年倶楽部 1/6
2008 / 01 / 06 ( Sun )
お~い…。
翔央く~ん…。

翔央くんの可愛い顔見ないと、1週間頑張る元気が出ないです
Jr.にQでは、翔央くんが書いた紙が見つからないし。
翔央くんの夢すっごく知りたいのに残念。

あ、でも明日は3誌発売日でしたね。楽しみ♪
21 : 51 : 13 | 少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あけましておめでとうございます
2008 / 01 / 01 ( Tue )

あけましておめでとうございます。

今年もYamashita ismをよろしくお願いいたします。

 

まさかカウコンに翔央くんが出るとは思いませんでした。

硝子の少年を踊る翔央くんが映ったとき、夜中なのに叫んでしまいましたよ229

Love&Peaceは斗真達と一緒に踊っていたし、たくさん映っていたし…感激です!

本当に翔央くんはかわいい175キレイ189

はつうた、ジェットコースターロマンスの辺りにもちょこっと映っていましたね。

他にも翔央くんらしき人が映ってるんですけど・・・。さすがに小さすぎてハッキリわかりません201

あぁ、翔央くんが出るなら見に行けばよかったー!

カウコンって面倒だから行きたくない派なんですが、翔央くんが出るとなれば別です!

来年はチケット手に入れられるように頑張ってみます。

 

新年早々に翔央くんの笑顔が見られるなんて、すっごく幸せな気分です189

2008年が、翔央くんにとっていい年になりますように…。

15 : 21 : 24 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
