-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フルハウス詳細
2008 / 02 / 28 ( Thu )
プレミアの巣窟を録画できた、優秀な翔央担さんはいらっしゃるでしょうか?

いつか出るだろうと思ってはいたものの、こんなに早いとは……。油断しました。
来週からは毎週録画しないと!
これから露出増えていくのが、とっても楽しみです♪


ところで、グローブ座のHPが更新され、フルハウスのストーリーが載っております。
たぶん翔央くんは高校生の理編役ですよね。
もしかして主役だったりします…?
それとも出演者が4人しかいないから、みんな主役みたいなものなんでしょうか。
どっちにしろ良い役だと思うので、期待してます。
せっかくなので、翔央担やジャニーズファン以外の方にも観ていただけたら嬉しいです。
たくさんの人に翔央くんの魅力を知ってもらいたい。
そのために、頑張って宣伝してみます!
00 : 49 : 49 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
フルハウス
2008 / 02 / 23 ( Sat )

翔央くん、舞台出演決定おめでとうございます!


良かったです……。本当に。
最近いろいろ不安なことを考えていたんですが、これで安心しました。
舞台に立つ翔央くんがまた見られるなんて……。しかも想い出のグローブ座で!!
3年間、信じて待っていて良かったです。
翔央くんならきっといい舞台にしてくれることでしょう。
本当におめでとうございます!頑張ってください!

昨日はともさんと一緒にSHOCKを観に行っていたんですが、この嬉しいニュースが気になって集中できませんでしたよ(笑)
SHOCK終わった後も大喜びしてフルハウスの話ばかりしていました。

家に帰ってすぐに封筒を開けると、翔央くんからのメッセージが
それに翔央くんの名前が最初に書いてあるじゃないですか!嬉しい~!
公演スケジュールは社会人に優しくなっているので、これなら毎日行けますね!
千秋楽は兵庫なので、初めて遠征してしまおうと考えてます。
誰がどこを申し込むか、お友達と相談しないと。
本気で毎日通うつもりなので、私とご一緒してくださるという翔央担さんがいらっしゃったら、お声かけてくださいね
01 : 16 : 50 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
少クラ公録 08/02/18
2008 / 02 / 20 ( Wed )
今月も少クラ公録へ行くことができました!

翔央くん、前髪切ってかなりかわいくなってましたよ

以下、ネタバレレポです。
続きを読む
22 : 40 : 23 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
明日は少クラ
2008 / 02 / 17 ( Sun )
最近露出が少なすぎてなかなか更新することが出来ず、心苦しいです。

もともと翔央onlyブログですので仕方ないんですが……。

でももちろん翔央くんへの愛は変わりませんから!

翔央くん、元気ですか?

明日は少クラの収録で久しぶりに会えるので嬉しいです。

出番は期待できませんが……精一杯応援してきます!
20 : 33 : 09 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
SHOON Style
2008 / 02 / 14 ( Thu )
遅ればせながら雑誌の感想です。

今月も3誌全部写りがいいです!
本当に最近ビジュアルがいい!

Wink upはスーツ姿とキリッとした表情がかっこいいし、
逆にduetはちょっと幼く見えてかわいい
でも1番はPOTATOのアップ!
この癒される笑顔といい、後ろ髪のはね具合といい、かわいすぎですよ~!
右下の小さい全身写真も好き。

記事の内容もPOTATOが1番良かったです。
こだわり…というか、自分をしっかり持ってる翔央が大好きなので。
特に気になったところは・・・

LOVE―
恋しちゃえ~(笑)。
翔央くんが恋愛について語っているのを読むたびに、さすがアイドルだなって感心します。
ファンを傷付けないように気をつけて発言していますよね。
いいんですよ、私は翔央くんが幸せならなんでも。

FRIEND―
私の人との付き合い方は翔央くんと似ている気がします。
信頼している人は本当に大切にするんですが、なかなか人を信頼できないんですね。
翔央くんもそうじゃないですか?

WORK―
「これから先も常に前向きな気持ちで臨みたい。」
じゃあ私も前向きな気持ちで、それを見たいと思います。
その言葉、信じているからね。
00 : 13 : 17 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
少年倶楽部 2/3
2008 / 02 / 03 ( Sun )
今日は待ちに待った少クラ
収録ではあんまりモニター見ないのでわからなかったんですが、OPでアップありでした!
ちょっと眉毛下げたあと、ニーッて口を横に広げる笑顔…
この笑顔大好き~!
日々の疲れも吹き飛んでしまう笑顔です。
今回まともに映るのがここだけなので、「強く~♪」「強く~♪」「強く~♪」…と、延々リピートしています

あとはEDだけと思っていたんですが、Jr.にQがありましたね!
「チャームポイント」だから当然もみあげかと思ったら、「腕の血管」だそうです。
うん!好きー!!(突然の告白)
実は私も前から、翔央くんの腕の血管はクッキリ浮き出ていて素敵だと思っていたんですよ~。
筋肉も付いてるし、かわいらしい顔に似合わずたくましくて男らしい腕です

1番楽しみだったEDでは、やっぱり光と顔を見合わせて笑うところは映っていませんでしたね…。
2ショットのアップでもあれば最高だったんですけど。
でも隣で歌っているというだけで嬉しくて、これも何度も見てしまいました。
いつ見ても素敵で、大好きな2人です。
23 : 22 : 17 | 少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
