-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LOOK at STAR 5月号
2008 / 03 / 29 ( Sat )
表紙の裏がフルハウスの広告になってます♪
この雑誌高かったし、このまま保存しておきましょう(笑)
P32からは4人の対談。
翔央くんは半分ほつれてしまったような不思議な衣装を着ています。

『主演・山下翔央のもとに、風間俊介、MAの米花剛史、町田慎吾が集結し、4人芝居に挑戦することが決定!』

みなさん、翔央のもとに集結してくださったなんて……恐縮です!
思わず『主演・山下翔央』って言葉を、じーっと眺めてしまいました。
私が長年夢見ていたことが現実になったんですよね…。

P34、35は一人ずつのインタビュー。
P35の翔央くん、かっこいいー!怖いくらいの目力!
P34の写真もそうですけど、ライトが当たっているせいか髪がかなり茶色く見えますね。

どうやら、りあむ役はイマドキで平凡な高校生だそうです。
全く平凡に見えない翔央くんですが(笑)、そこは演技力でそう見せてくれるでしょう。
期待してます。
16 : 13 : 47 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
裸の少年 3/22
2008 / 03 / 25 ( Tue )
約3年ぶりの裸の少年出演です!
予告を録画するために先週久しぶりにこの番組見たんですが、3年前と全然変わってないんですねぇ…。
簡潔にレポ書いてみました。よろしければどうぞ。


続きを読む
00 : 22 : 21 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
フルハウス当落
2008 / 03 / 22 ( Sat )
自分で申し込んだ7公演は、全て希望通りにチケットを取ることができました

お友達に申し込んでもらってまだ結果がわからない公演もありますが、ほぼ予定通り毎日観ることができそうです。

翔央くんに毎日会える……なんて幸せ

5月が本当に待ち遠しいです。

翔央くん、今のビジュアルを舞台まで維持してね(笑)

今日の裸少もかわいかったなぁ
21 : 29 : 31 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
プレミアの巣窟
2008 / 03 / 20 ( Thu )
昨日翔央くんからの返信(コピー)とフルハウスの案内が2通も届き、嬉しいけどチケットの売れ行きをちょっと心配してしまいました
少しでもたくさんの人に見てもらえますように…。


さて、待ちに待ったプレミアの巣窟出演!
次の日仕事だというのに、ちゃんと起きてリアルタイムで見ましたよ。
この番組は関東くらいでしか放送されていないようですので、今回は少し詳しくレポしようかと思います。
下のRead Moreからご覧ください。
続きを読む
15 : 48 : 13 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
少クラ公録 08/03/17
2008 / 03 / 18 ( Tue )
今月も少クラの収録に行ってきました。

翔央くんがキレイすぎる~!!

出番が多かったので、美しい翔央くんをたくさん見られて大満足の収録でした。

以下、ネタバレレポです。
続きを読む
22 : 46 : 16 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ホワイトデーメッセージ
2008 / 03 / 16 ( Sun )
2日連続更新って珍しい~(笑)


今ファミクラに飾られている、ホワイトデーメッセージを見てきました。
クリスマスもお正月も翔央くんのメッセージがなくて落ち込みましたが、今回はありました!


こんにちは!
山下翔央です。
皆さんのファンレターですごく
元気をもらってます!
これからも応援よろしくお願いします。
「フルハウス」観に来てね!!



こちらこそ、いつも翔央くんに元気や幸せをもらっているので感謝してます。ありがとう

それと、新宿にあるというフルハウスのポスターを探して写メってきました。
大きいポスターが2枚飾ってあって感激
ちょっと観察してたら足を止めて見てくれる人が何人かいて、嬉しかったです。
聞いたところによると、渋谷・原宿・新橋・東京・上野にも同じポスターが貼られているようです。
皆さんもぜひ探してみてください。


では、また明日の少クラが終わったら更新します。
22 : 08 : 50 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
出演情報!
2008 / 03 / 15 ( Sat )
テレビ出演情報を2本!

まず19日(つまり18日の深夜)に、町田くんと米花くんと一緒にプレミアの巣窟に出演です。
フジテレビのサイトには『フルハウスへの抱負熱弁』と書いてあります。
VTRじゃなくてゲスト出演なんでしょうか?楽しみですね。

それと22日には3年ぶりに裸の少年に出演します。
「昭和スターが愛した名店」特集だそうです。
これは事前に情報を仕入れていたので、今日の予告もバッチリ録画しました。
本当に一瞬ですが、赤い衣装着た翔央くんが映っていましたよ!
ビジュアル良すぎ!
すっごく可愛かったです

来週はお楽しみがたくさん!幸せです
21 : 20 : 47 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
少年倶楽部 3/9
2008 / 03 / 12 ( Wed )
久しぶりに翔央くんの歌声が聴けました。
低くて甘くて優しくて……溶けそうになりますね
ダンスは一番キレイだったところが映っていなくて残念でしたが。

そして最大のお楽しみ、ジュニアリーグ!
少しカットされたところもありましたけど、薮くんとの絡みはバッチリ映っていて嬉しいですね♪
これだけでも満足なんですが……やっぱり負けてしまったのは悔しいです。
翔央くんの「罠」見たかったなぁ。


今回活躍してくれた翔央くん、次回も期待してますよ。
私、17日の収録にも応援しに行ってきます!
00 : 05 : 13 | 少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
3誌 4月号
2008 / 03 / 08 ( Sat )

duet
P89の写真が絶品です
キレイな目の形…赤い唇…。本当にキレイな顔!
この衣装もお似合いだし……完璧です。

記事の内容はファッションと色について。
翔央くんは明るい色にチャレンジしていくそうです。
私も春服買いたいなぁ。でもフルハウスにお金使いすぎたから我慢かなぁ(笑)


Wink up
こちらの写真もすごくいい目をしてます。
翔央くんの目は本当に魅力的ですよね。
翔央くんは映画に出るならコメディタッチの作品がいいそうです。
フルハウスもコメディらしいですけど、私の中ではまだ翔央くんとコメディが結びつきません。
せっかくだから翔央くんの目力と泣きの演技を活かして、感動系の作品がいいんじゃないでしょうか。
もしくは漫画とかアニメの実写版!似合いそう~。


POTATO
翔央くん、たくさん載ってます♪
まずP94はフルハウス出演の4人で対談。
こうして見ると色んな意味で濃い4人ですよね(笑)
翔央くんには先輩方からたくさん技術を盗んで欲しいです。

P104は莉央くんと2ショット。
肩組んじゃってかわいいです
山下兄弟は2人ともホワイトデーを知らないそうです。
愛に見返りを求めないタイプの私は、むしろホワイトデーなんて忘れちゃう人が好きなので、そのまま忘れててください(笑)
莉央くんは今年から高校生ですね。
私の中では高校生=少クラ20時過ぎても出られるというのが真っ先に思い浮かびます(笑)

P167のはみだしPOTATOにも山下兄弟が!
2人でカメラ指差してる写真素敵です。
P104の写真よりこっちの方が好きかも
21 : 51 : 32 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
シアターガイド4月号
2008 / 03 / 04 ( Tue )
シアターガイドの最初の広告ページに、フルハウスが載っています!

翔央くんの衣装はジーパンに水玉のシャツに水色のキャップ。

少年っぽくて可愛いです

タダでももらえそうな広告ですが、嬉しかったのでつい買ってしまいました。

今月はこれだけしかのってないんですけど、これからインタビュー等も載せてもらえるでしょう。

楽しみです♪

00 : 27 : 42 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
