-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Myojo&演劇誌
2008 / 04 / 29 ( Tue )
最近発売された雑誌の感想を少し。

◆Myojo
久しぶりに買いました。
百識王出演のJr.4人で1ページ掲載されています。
翔央くんが着ている衣装の構造が謎ですね…。
この上目使いの写真もいいけど、左下の小さい写真の方が好きかも。指が長い!

記事の内容は番組への意気込み&”俺識”。
翔央くんの言うとおり、本人達が楽しければ見ているほうも楽しいです♪


◆LOOK at STAR
”初主演”って単語、見るたびに嬉しくなります。
今月は稽古場密着。
翔央くん、また面白いTシャツ着てますね。
私が1番好きな写真は、P50左下の横顔。唇の形がキレーイ!


◆Top Stage
これも久しぶりに買った気がします。
なんで演劇誌ってこんなに高いんでしょうね?
でもTop Stageはいい写真載せてくれるので買っちゃいます。
P8の写真かわいすぎ!
翔央くんって意外とピンクが似合うじゃないですか!か~わいい

記事は4人の対談。
4人芝居で、しかも主演……ということで、翔央くんはかなりプレッシャーを感じている様子。
WSSのときは「プレッシャーを楽しめるようになりたい」って言ってましたよね。
だから今回も楽しんじゃってください!
翔央くんなら大丈夫!私は心配してません。


えぇ~、開幕まであと3日!?
緊張します…。
21 : 30 : 33 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
百識王「錯覚」
2008 / 04 / 27 ( Sun )
遅くなりましたが百識王レポです。
続きからどうぞ。
今週はたくさん映ってて、とっても良かった~!
続きを読む
15 : 51 : 44 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
プレミアの巣窟 4/22
2008 / 04 / 24 ( Thu )
今回はゲストではなく、4人のコメントと稽古風景のVTRです。

翔央くんはガチャピンみたいな顔が書いてある水色のTシャツの下に、ボーダーのロンTを重ね着しています。これは稽古着なんでしょうか?
そういえば、新しいジャージは買ったのかな?

翔央くんのコメントでツボだったのが、

翔央「…面白いストーリーです」

ここです!か、かわいい~!!
真顔でストーリー説明してたのに、急に笑顔になるんですよ。
この笑顔がかわいくって!

翔央「絶対観に来てください!」

最後の笑顔もとっても楽しそうで、そんな翔央くん見ていると幸せです。
ほんの数分で終わってしまったVTRでしたが、すっごく元気が出ました!
遅くまで起きてて良かった♪



百識の方は、近いうちにレポ書きます。
00 : 47 : 06 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チケット到着
2008 / 04 / 21 ( Mon )
翔央くんからの招待状フルハウスのチケットが到着しましたね。
チケット発送は21日だと思い込んでいたため、急に送られてきた大量の青封筒に動揺しました(笑)
初日まであと2週間もないんですね…。うぅ、緊張します!
しかも最前列に2回も座れることがわかったので、ますます緊張!
これは過呼吸起こす危険性が高いですよ


あ、そういえば百識王の感想書いてませんでしたね。
ミニドラマが翔央くんじゃなくて、ちょっとショックでした~…。
でも次回も出てくれるようで、嬉しいです♪
いつJr.交代するんでしょうか?
できるだけ長く翔央くんに出ていて欲しい~!
その分、水曜日が眠いんですが構いません!(リアルタイムで見ないと気がすまないので)

あと今回見て思ったのは、ジェットコースターに乗ってるときの顔演技をしてる翔央くんをかわいいと思えてこそ翔央担だなってことですね(笑)
00 : 13 : 26 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
百識王「漢字」
2008 / 04 / 13 ( Sun )
この番組のレポ書くの久しぶり……じゃない、初めてです。
前回出たときは結局感想書きそびれちゃったんでした…

詳しいレポを、とのリクエストがありましたので、少し長めに書いてみました。
続きからどうぞ☆
続きを読む
21 : 38 : 38 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
嬉しい悲鳴
2008 / 04 / 10 ( Thu )
翔央くんの露出が多すぎてレポや感想が追いつきません

3誌とか、見てて息苦しくなるくらいかわいかった百識王とか、書きたいことが色々あるんですけど。

ヤンピースのレポも需要があれば書きたいと思ってますし。

ただ、忙しくて余裕がないんです・・・。

週末までお待ちください!
00 : 40 : 46 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
演舞城とか少クラとか…
2008 / 04 / 06 ( Sun )
今日は書くことがたくさんあります
なんだか最近業務(オタ業)が多くて忙しいんです(笑)


◆滝沢演舞城
滝沢演舞城2008を観に行ってきました。
滝様かっこいいー
演舞城は本当に楽しい♪大好き!
『いにしえ~』聴くとテンション上がりまくっちゃいます。
ショータイムが無くなってしまったのはかなりショックでしたけど…。
滝沢歌舞伎は思ったよりずっと綺麗でした。和のタッキーはやっぱり素敵。
今年は一回しか観に行けなくて残念だなぁ…。
どうでもいい話ですが、ロビーにLOOK at STARが置いてあったので翔央くんのページを開いて置いておこうとしたら友達に止められました
すみません。滝様の舞台ですので慎みます(笑)


◆少クラ
ソロかっこいいー!!
登場シーンを見て、やっぱり翔央くんは貫禄ある!と思ってしまいました。
声もいいし、歌ってるときの表情もとっても良かったです
まだあまりリピできてないので、明日またじっくり見ます。
また狂ったようにリピするはず(笑)

翔央くんの名前ってショーンコネリーじゃなく、ショーンペンから取ったんですね。
翔央くんにピッタリの、個性的な名前ですよね。

そういえば来週の少クラ収録は外れてしまったので観に行けません。
レポ楽しみにしてた方、ごめんなさい


◆ラジオ
J-webに載っておりますが、明日の22時からニッポン放送のラジオ番組に翔央くんが出演します!
録音したいんですけど、ラジオなんて全然聴かないから何をどうしたらいいのか
でもせっかくなので翔央くんの美声を残しておけるよう、頑張ってみます!
23 : 48 : 59 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
BiDaN&シアターガイド5月号
2008 / 04 / 02 ( Wed )
昨日は「BiDaN」、今日は「シアターガイド」を購入♪

翔央くんが男性ファッション誌に載るなんて初めてですよね?
P102の翔央くん、目がすっごく大きくてかわいいです!
そりゃ、この目と比べたら風間さんの目が寝てるように見えても仕方ないですねぇ(笑)。
衣装はイエローのハットとブルゾンで、かなり個性的。
あまりイエローというイメージがない翔央くんですが、なかなか似合ってますよ~!

続いてP104。
こちらは一転、大人っぽい表情が素敵です。
右上には翔央くんヘアの解説が。
これからもこの髪型変えてほしくないな~。


「シアターガイド」の方は2ページ掲載されています。
P29の寝転がってる写真、色っぽい!
記事は4人の対談です。
これを読んだらフルハウスがどんな舞台なのか、だんだんわかってきました。
コメディだけど涙もあり、いろいろと考えさせられる作品なんだろうと思います。
楽しみに待ってますね、翔央くん。
23 : 15 : 04 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
