-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飛びます!
2008 / 05 / 30 ( Fri )
今日の兵庫公演はどうだったんでしょうか?
私はいよいよ明日旅立ち、31日の2公演と1日の千秋楽を観てきます。
孤独な旅になってしまうかと思ったんですが、嬉しいことに翔央担の方々とたくさんお会いできることになりました。
お会いする皆様、よろしくおねがいします♪

明日の準備を何もしていないので、今日はこれだけで…。
コメントレスは帰ってきてからします。ごめんなさい!
23 : 34 : 53 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
フルハウス★メール3回目
2008 / 05 / 27 ( Tue )
翔央くんから3回目のフルハウスメールが来ました♪
相変わらず翔央くんのメールは、かわいくてわかりやすくていいですね。

『どんな感じでしょうか?楽しんでいただけてますか?

コレすっごい翔央くんっぽい!言いそう~!
もっちろん、ホントにホントに楽しいですよ、フルハウス!
フルハウスのことしか頭になくて、仕事ができなくなるくらい楽しんでます(笑)

今回は米花くんへのメッセージです。
翔央くんがスワン(伸身バク宙)ができるようになったのは、米花くんのおかげだとか。
『素顔3』の中でスワンをやる米花くんを毎晩見て練習していたそうです。
私も昔、毎日のように『素顔3』見てましたよー!
でも私が繰り返し見てたのは米花くんのスワンじゃなく、山下智久の「サワレナイ」「Tulurira」「LOVE××××」の3曲だけなんですけど。
久しぶりに見てみようかなぁ。ホコリだらけになってそうだけど見れるかな

『今更ですが米花君スワンを教えてくれてありがとうございましたm(_ _)m』

お礼なんて言っちゃってかわいい
こんなかわいい後輩のお願いですからアドレス教えてあげてください、米花くん!


兵庫公演まであと数日なんですね…。
私も美味しい物沢山食べた~い
23 : 56 : 55 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
地方新聞◆山下翔央
2008 / 05 / 26 ( Mon )
少し前の話ですが、書きそびれていたこと…。

先月翔央くんがいくつかの地方紙に載ったことが話題になっていましたね。
それが気になって気になって仕方なかったところ、新聞を手に入れたお友達何人かが私に送ってくださいました。
何部も集めてくださったりして……本当にありがとうございます!(感激)

せっかくなので、簡単に記事の内容を。
手に入れたのは北日本新聞と河北新報と北海道新聞。
一番大きく載っているのは北海道新聞で、1面の4分の1くらいの大きさでドーンっと載っております。嬉しい♪

写真は3紙とも同じ。
カーキ色でフードがついた半袖の服を着て、いつもの赤ビーズネックレスをしています。
表情は、ちょっと眉毛下げて、困ったような、はにかんだような笑顔。
つまり、かわいいです(笑)
顔はこんなにかわいいのに、半袖から見える二の腕はたくましくて、そのギャップが素敵~

そして記事も3紙ほぼ同じで、フルハウス出演に関するものです。
稽古中も笑ってばかりで、毎日新鮮な気持ちでやっている…とか、
コンサートでは前に出過ぎると後ろのお客さんに見えないかな、と考えてしまう…とか、
舞台で無意識に観客に背を向けないように座ってしまって「職業病」と指摘された…とか。
中でも印象深かったのが最後のコメント。

「将来は、全部の分野で活躍できるようになったらすごいと思う」

…翔央くんが将来を語ってくれることが、何よりも嬉しいです。
翔央くんなら絶対芸能界で成功する!もっともっと活躍できる!
そう信じて、私はいつまでもどこまでも付いていきますからね。
00 : 11 : 57 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
百識王&雑誌
2008 / 05 / 24 ( Sat )
以下の3点、簡単な感想です。


百識王「お金」
ミニドラマなし、ロケなし…。
ということで、そんなに長々と感想書けそうにないです。
ツボを挙げるならば魔女の帽子みたいなの被ったのと、『花瓶に10円玉をいれると[   ]になる』って百識で「満開」と即答したところでしょうか。
「満開」でも間違ってはいないかもね(笑)
来週のテーマはパティシエ。
個人的には、今までで一番興味あるテーマですね。楽しみー!


フルハウス★メール@風間くん
翔央くん、舞台上で食べてる焼きそばの余りもらって楽屋で食べてるそうです!
あんなに細いから大食いのイメージありませんけど、すごい食べるんですねぇ…。
いいですよ~。食べ物を無駄にしないって良いことですよ~(笑)


雑誌
TV stationとKindai7月号にフルハウスの記事が載ってます。
TV stationは半ページだけですが、Kindaiは2ページで写真多めです。
両方ともピンクのフリフリエプロンの写真あり!なので買う価値ありますよ!
まだチェックできてないんですけどTV LIFEにも載ってるようです。
今月のMYOJOには翔央くんは載ってない模様…


01 : 03 : 54 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
フルハウス★メール2回目
2008 / 05 / 21 ( Wed )
ようやく翔央くんからメールが来ましたね

『こんにちは山下翔央です

この名乗り方と、『笑』のあとの『っ』に毎回癒されます。かわいいな
米花君への回答は、本番前はとにかくお菓子を食べまくってる、とのことでした。

今度は翔央くんから風間くんへメッセージ。

『僕から見た風間くんはMC王どんな突然のフリにも対応できて本当凄いと思います

その技を盗んでくれるのを期待してますよ。

『そして風間くんといえば!僕にとってはヒーロー♪遊戯王ですね

そういえば声優やってましたね。
一般的には風間くんといえば金八だと思うんですが、翔央くんは見てなかったのかな?

『僕が小学生の頃、遊戯王でしたからね~

この絵文字はどんな気持ちを表しているんでしょうか(笑)
それはおいといて、風間くんが遊戯王だったのってそんなに前でしたか…。
懐かしいな~………って、見たことは無いんですけど(笑)

翔央くん、最近この絵文字よく使いますね。
やんちゃっぽくてかわいいですね

メールって何日まででしたっけ?あと1回くらい送ってきてくれるんでしょうか?


もうすぐ百識王♪
皆さん、バレーの延長15分入ってます。ご注意を!
00 : 12 : 52 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
百識王「サーフィン」&「水族館」
2008 / 05 / 18 ( Sun )
書けていなかった百識王の感想を2週分。


◆5/7 「サーフィン」
ミニドラマ面白い♪
目を見開いて唇をワナワナさせてもかわいいです、翔央くん

ドラマ終わったので油断して見てたら、急に翔央くんがアップになってビックリしました。
「山下翔央、サーフィンに挑戦します!」
…なんて綺麗なお顔
靴下と革靴履いてサーフィンする姿まで美しく見えて、全然笑えないんですけど!

「山下翔央が選ぶ、すごい技!」
今日も出番多いですねぇ。
翔央くん、機嫌良さそう。かわいいな
私はサーフィンの知識が全くないので技なんてわからないんですが、翔央くんがすごいと言うならすごいです(笑)

ちなみに、この後のプレミアでフルハウスの映像が少し流れました。
フリフリエプロンも少しだけ見られましたよ!


◆5/14 「水族館」
深海魚が好きなんて、不思議ちゃんですね~。
でも翔央くんが好きなものには興味があるので、私にもぜひ深海魚写真集を貸してください(笑)
今回のミニドラマは、「そうですね」って言うときの表情が好きです
ミニドラマが毎回翔央くんなのは、やっぱり演技が上手だから?

あと、翔央くんじゃないけど面白かったのが
『秋田名物[    ]の格好をしたダイバーが現れる』っていう百識。
カトカン&真田「きりたんぽ!」
きりたんぽの格好ってどんなのですか!?(笑)


次回のテーマはお金。
また翔央くんも出演します。楽しみ♪
11 : 18 : 56 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
フルハウス 東京千秋楽
2008 / 05 / 12 ( Mon )

千秋楽のカーテンコールは演出家の村上さんがステージに上がりました。
顔合わせの時、村上さんが「翔央くん、最近10代どう?」と質問したら
「ダルいですね」と答えられたということや、
翔央くんが先輩3人にいじめられて毎日トイレで泣いてたとか(※もちろん冗談です)、
いろいろお話してくださいました。

翔央くんは今日の挨拶でも「本当に」を連発し、それを指摘されたのにもかかわらず何度も「本当に」を使ってしまってて。
そんな翔央くんを「かわいいなぁ」と言う米花くんに対し…

翔央「全部計算ですから」

ウソだー!翔央くん、あなたかなり天然ですよ(笑)




あぁ、とうとう東京公演が終わってしまったんですね…。
グローブ座通いの日々、あっという間でした。
本当に楽しかった…!
翔央くんの演技が忘れられなくて、しばらく社会復帰できそうもないです。
兵庫の公演、早く観たいけど舞台が終わってしまうのは寂しいな…。
00 : 08 : 20 | フルハウス | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
フルハウス 5/10
2008 / 05 / 10 ( Sat )
本日1部の公演を、莉央くんが観劇にきました♪
お兄ちゃんの仕事ぶりをよく見ておくんだよ~、なんて、つい親みたいなことを思ってしまいました(笑)。

それと今日はカメラがたくさん入ってました。
ひょっとしてDVDになるんでしょうか?
今日の芝居は一段と良かったので、それが映像に残れば嬉しいです♪

さて、東京公演も残すところあと1日となってしまいましたね。
もちろん兵庫も行きますが、思い入れのあるグローブ座でもう見られなくなるのが寂しいです…。
明日最終日なので、精一杯の拍手を送りたいと思います!
翔央くん、頑張って!
21 : 05 : 44 | フルハウス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
フルハウス 5/8
2008 / 05 / 08 ( Thu )
皆様、いつもコメントありがとうございます!
お返事もう少々お待ちください


今日のカーテンコール

翔央「残り少ない毎日になってきましたが…」

この発言が「死んじゃうみたい」と突っ込まれ、

翔央「僕は死なないんで大丈夫です」

そりゃ、翔央くんに死なれたら困りますからっ!

翔央「残り少ない毎日を、1日1日大切にしていきたいと思いますので…」

やっぱり死んじゃうみたいなこと言ってる(笑)
会場からも笑いが起こっていました。

翔央「なんで笑ってるんですか?」

なんでだろう?翔央くんの発言ってかわいいというか、微笑ましいというか。
なんか自然と笑顔になってしまうんです。
とにかく、みんな翔央くんのことが大好きってことですよ

最後は、恒例になってきた翔央くんと町田くんのダンス。
美しいジャンプと回転を見せてくれました。
今日は翔央くんが片足を立てて台を作り、そこに町田くんが片足を載せて両手を広げてポーズというのも見せてくれましたよ。
町田くんって翔央くんのことかわいがってくれてるみたいですよね。
リレーメールでも、それが伝わってきて嬉しいです!


あ、莉央くんお誕生日おめでとうございました
過去形になってますけど、ちゃんと忘れずにお祝いしてたんですよ~。
それに今日お友達から莉央くんの誕生日プレゼントをもらいました。
なぜ私に?と笑ってしまったんですが、とっても嬉しかったです
11 : 53 : 36 | フルハウス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フルハウス 5/5
2008 / 05 / 05 ( Mon )
今日で5回目の観劇でした。
毎回アドリブとかギャグが違うから、飽きない舞台です♪
それに公演を重ねるごとに翔央くんが成長していってるように思います。
初日では風間くんたちの演技見て笑っちゃったり、セリフが聞き取りにくいところがあったりしたんですが、もうほとんどそういうことは無くなりました。
あとは終演後の挨拶がちゃんとできるようにもなりましたね。
今日の挨拶では

翔央「もう本っ当に毎日………楽しいです」

と、心から幸せを噛み締めるように言っていました。
私も本っ当に毎日楽しくて幸せです!
舞台が楽しいのはもちろん、翔央くんがあんなに楽しそうで幸せそうですから…。

明日も楽しみです♪
22 : 26 : 47 | フルハウス | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
フルハウス 5/3
2008 / 05 / 03 ( Sat )
今日はスポーツ新聞を買い占めてきました。
各紙にフルハウス開幕の記事が写真付きで載っています。
翔央くん、いい笑顔♪
あとワイドショー(めざましどようび)も録画成功!
編集したら24秒でしたけど、放送してくれただけで嬉しいです。
記者会見の詳しい様子はJohnny's webに載っているので、こちらも要チェックです☆


さて、2日目観劇してきました。
初日とは違うところもちょこちょこあったので、これから毎回違いを探すのが楽しみです。

以下、2日目の簡単レポです。
続きを読む
23 : 01 : 11 | フルハウス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
フルハウス初日♪
2008 / 05 / 03 ( Sat )
初日入ってきました!

あまりネタバレ無しの簡単レポ書きましたので、続きからどうぞ。

続きを読む
08 : 44 : 51 | フルハウス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
フルハウス開幕!
2008 / 05 / 02 ( Fri )

本日開幕!
山下翔央主演舞台「フルハウス」!



いよいよです。
あぁ、本当にドキドキするー!
きっと翔央くんはもっと緊張してると思いますけど、
自信を持って、堂々と演じてください。
舞台、成功しますように…!

今日から11日まで、休演日の7日以外は毎日グローブ座へ通います。
せっかく翔央担が集まる機会なので、皆様にご挨拶できればいいなと思っております。
毎日グローブ座にいる怪しい女がいたら、お声かけてください(笑)

11日まで忙しくなるので、ちゃんとしたレポが書けるのは東京公演が終わってからになるかもしれません。
でもちょこちょこ感想は書くと思いますので、よろしければ覗きにきてください。
00 : 33 : 02 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
稽古場潜入
2008 / 05 / 01 ( Thu )
フジテレビのブログに、フルハウスの稽古場潜入の様子が載っています。

http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid=201&tid=538

生唾ゴクリのヤバイ衣装ってなんですか~!?
無理無理無理………耐えられないです~!!!
00 : 31 : 45 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
