-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2周年
2008 / 06 / 28 ( Sat )
フルハウスレポに必死すぎて、すっかり忘れていました!


Yamashita ismは6月15日で2周年を迎えました


正直、こんなに続くとは思わなかったです(笑)
ここまで続けられたのも、皆様との出会いがあったおかげです。
ここ1年くらいで翔央担のお友達が増えたんですが、皆さん本当に素敵な方ばかりなので、お話してると楽しくて仕方ないです♪
もちろん、温かいコメントくださる方、メールくださる方にも感謝してます!
いつも励まされてます!本当にありがとうございます!
そして何より、いつも私に幸せをくれる翔央くんに感謝…

翔央くんが活躍する限り、これからも変わらず翔央くんへの愛あふれるブログを書いていきたいと思いますので、皆様よろしくお願いします。
16 : 46 : 21 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
フルハウス完全レポ5
2008 / 06 / 26 ( Thu )
遅くなりました。
ようやく完結編です!
続きを読む
23 : 58 : 05 | フルハウス | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
フルハウス完全レポ4
2008 / 06 / 21 ( Sat )
井戸から救助されてホッとしたのか照れくさいのか、意識を失って倒れた店長。

人工呼吸はキモイので(笑)、放っておくことに・・・。



続きを読む
22 : 58 : 09 | フルハウス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フルハウス完全レポ3
2008 / 06 / 18 ( Wed )
東大を目指すことになってしまい、勉強を始めた理編。

では、続きをどうぞ。


続きを読む
22 : 18 : 37 | フルハウス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
フルハウス完全レポ2
2008 / 06 / 16 ( Mon )
山荘に残り、兄たちとの共同生活を始めた理編。
お待たせしました、続きをどうぞ!



続きを読む
23 : 00 : 17 | フルハウス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フルハウス完全レポ1
2008 / 06 / 14 ( Sat )
フルハウスのレポが書きあがってきたので、今日から少しずつ載せていきます。
私この舞台に全部で14回入らせていただきまして、その記憶だけを頼りに書きました。
メモとってないので適当なところもあるかもしれませんが、ご容赦ください(笑)
いつも通り、基本的に翔央くん演じる理編が中心のレポになっております。
フルハウスを観た人が読めば感動がよみがえり、観ていない人にも舞台の素晴らしさが伝わるレポ・・・になればいいな~と思ってます(弱気)。
この舞台のテンポの良さは活字では伝わらないと思いますが、楽しんでいただければ嬉しいです。


それでは、続きからどうぞ!
続きを読む
21 : 57 : 02 | フルハウス | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
やっと復旧!
2008 / 06 / 13 ( Fri )
1週間ぶりの更新です。
モデムが故障してしまい、ネットができない状態だったので更新できませんでした。
その間に書きたかったことを、簡単に触れたいと思います。


今月の少クラ
青いイナズマの「ゲッチュー♪」にやられました!
ウインク久しぶりに見たかも~
2週とも出番はそんなに無かったので、翔央くん的見どころはこれくらいでしょうか…。
シェルター歌ってたABCが羨ましかったです。
翔央くんも絶対シェルター似合うだろうなぁ…。

3誌7月号
Wink up最高!
まずP65のソロページの写真が良い!
アップにも耐えられる美しいお顔ですね
久しぶりにプレゼントページにも翔央くんが載ってます。
翔央くんが持ってるものって、何に使うものなんでしょう?(笑)
続いてP93の撮影こぼれ話にも翔央くんが。
おもしろいネタないのに載せてくれてありがとうございます!
さらにP96は百識王レポ、P129にはフルハウスレポが載っています。
3誌全てフルハウスレポは載せてくれていまして、インタビューでもフルハウスに関するコメントをしてくれています。
やっぱり翔央くん、アンケート読んでくれてたんですね。毎日書いて良かった。
でも舞台に感動したせいで放心状態のまま、支離滅裂なこと書いちゃった日もあったんです。
それ読まれてたら恥ずかしいなぁ(笑)

百識王「アウトドア」
夏服!!かわいーー!!!!
出番少なかったんですが、これだけで満足でした(笑)
翔央くん、髪切りました?
少し髪型が変わったように見えたのは気のせいですか?



よし、ひととおり書けたので満足です!
ところでフルハウスのレポですが、今半分以上書けた状態でして、かなり長くなりそうですので連載形式にしようかと思います(笑)
まず明日、冒頭部分をUPします!
23 : 17 : 04 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとうメッセージ
2008 / 06 / 06 ( Fri )
Johnny's webに、翔央くんからのありがとうメッセージが掲載されました!
翔央くんの心からの感謝が伝わってきて、何度読んでも温かい気持ちになれる文章です。

私たちの応援が翔央くんに絶大なパワーを与えられてたのなら、毎日通った甲斐がありました。
何度も言うようですけど、こちらこそホントに翔央くんには感謝しています。
もちろん超優しい三人の先輩、演出家の村上さん、スタッフの方々、舞台を観てくれた人全てにも!

翔央担になって以来、舞台に立つ翔央くんが見たい!…と毎日のように願っていたので、それが実現したことがホントに嬉しいです。
毎日毎日グローブ座に通って、兵庫にも遠征して、あんな素敵な舞台を最前列で見れたりして…。
これは夢なんじゃないかと思うくらい幸せな日々を送れたこと、一生忘れません。
もう私の翔央担人生に悔いなし………。


…でも、まだ生きます(笑)
だってこれから先がありますからね!
もっともっと活躍してくれますよね、翔央くん。
どんなに活躍するようになっても、周りの人に感謝する気持ち、辛くても「あきらめない」気持ちを、忘れないままでいてくれたら嬉しいです。
21 : 56 : 00 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
百識王「給食」
2008 / 06 / 04 ( Wed )
今回も楽しかった~♪
懐かしいですね、給食。

翔央くんの出番が多かったので、レポしてみました。
続きからどうぞ。
続きを読む
23 : 32 : 52 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
フルハウス兵庫公演&大千秋楽レポ
2008 / 06 / 03 ( Tue )
兵庫公演を観て思ったのは、東京公演のときとは翔央くんが演じる理編の印象が違う、ということ。
たぶん東京ではまだ遠慮していて、兵庫では他の3人とすっかり打ち解けていたのと慣れてきたのとで、堂々と演じられるようになったからだと思います。
かわいかったのは東京の理編の方ですが、楽しんで演じているのがより伝わってきたのは兵庫でした。
あと皆テンションが高かったです。特に町田くん!
自由過ぎでしたよ店長!(笑)

千秋楽の劇中で、翔央くんが一瞬涙を拭うような仕草をしたように見えました。
最後のシーンでは、携帯見ながら泣きそうな顔をしていて……。これにはグッときましたね…。

でも千秋楽のカーテンコールはとっても楽しい雰囲気でした♪
4人全員挨拶したあと、なぜか町田くん以外の3人だけで出てきて、
「この3人で舞台をやるという話を聞いたときは驚きました」とか「この3人じゃないとできなかった」とか言い始めます。
そこへジャージを着た町田くんが登場!小芝居が始まります。

町田「なんでだよ…。かざぽん!よねぽん!れおん!れおん!」
翔央「翔央だよ!」

確か町田くん、「どっちだかわからなかった…」とか言っていたような(笑)

米花「こいつがなんでジャージ着てるかわかるか?こいつずっと言ってたんだよ。皆で踊りたい…って」
風間「お前…なんでそんな大事なこと言わないんだよ!」
翔央「言えよ!」
風間「…こいつ今急にタメ口になったけど、悪気があるわけじゃないから」

そうです、これは芝居ですから許してください(笑)

……ということで、劇中のダンスシーンを4人でやってくれることに!
ダンスはジャニーズバージョン(?)にアレンジされていて、バク転しそうでしない振り付けがあったりして、本っ当に楽しくて盛り上がりました!
翔央くんも楽しそうでした♪
ダンスが終わったあとは、アンディのモーニングソングを4人で熱唱!
翔央くんのパートは、「アヒルの卵を腐らせたんだぜピータン!!」。
大声出しすぎて「ピータン!」の声がかすれちゃってましたけど、お上手でした。
その後「君だけに」の替え歌、「ピータンだけに」を歌いながらハケてしまい、会場は「え~!?」。
さすがにこんな中途半端に終わることはなく、最後にもう一度だけ出てきて一言ずつ挨拶を。
4人の「ありがとうございます」という感謝の気持ち、すごく伝わってきました。

こちらこそ何度でもお礼を言いたいです。
こんなに楽しくて素敵な舞台を観ることができて、本当に幸せでした!
翔央くんが言ったように、また4人の舞台が観られたら嬉しいです。



あぁ、もう全て終わってしまったんですね…。
しばらくはフルハウス病が治りそうにありません。
小鳥のさえずり(開演前に流れている音)の幻聴が聞こえてくるんです…。
…なんて、ボーっとしてる場合じゃありません。レポ書きという仕事が残ってました。
せっかくほとんどの公演観たんですから、ストーリーを交えた詳しいレポを書きたいと思ってます。
この舞台を活字にしても面白さは伝わらないと思うんですが、頑張りますので皆さん気長にお待ちください。
00 : 22 : 06 | フルハウス | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
大切な舞台
2008 / 06 / 01 ( Sun )
兵庫から帰ってきました。
本日をもちまして、私のフルハウス漬け生活も終了です。

まず、今回お会いした皆様、本当にありがとうございました。
初対面の私でも快く受け入れてくださって、嬉しかったです。
翔央担の素敵な皆様、ぜひまたお会いしたいです。
ブログにも後日ご挨拶に伺わせていただきますね。

そして翔央くん、お疲れさまでした。
もうホントにホントにホントに……この気持ちを言葉にできません。
「ホントに」を連発しちゃう翔央くんの気持ち、今ならよくわかりますよ(笑)
フルハウスは私にとって、スタンドバイミーと同じく忘れることができない大切な舞台となりました。
先が見えなくて不安だった時期、この舞台のおかげで道が開けましたし、心機一転することもできましたから…。
去年はいろいろあったけど……、それにこだわり続けるよりも私は今の翔央くんをちゃんと見て、応援しようと思っています。
これからの翔央くんがどんな活動をするにしても付いていくので、一緒に頑張っていきましょうね。
だから夏の予定、早く教えてください(笑)





ごめんなさい、コメントレスもう少々お待ちください!
フルハウスの詳しいレポはそのうち書きますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。
23 : 27 : 36 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
