-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少年倶楽部公開録画 08/07/28
2008 / 07 / 29 ( Tue )
今月2回目の公録です。

前回散々出番あったので、今回は控えめかなぁ…なんて思っていたんですが、前回同様大満足の公録でした♪

それではいつも通り、気持ちいいくらいの翔央オンリーレポを、続きからどうぞ☆


※ネタバレです。オンエアを楽しみにしていらっしゃる方はご遠慮ください。

続きを読む
23 : 13 : 56 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
翔央と4人の仲間達
2008 / 07 / 29 ( Tue )
少クラ公録行って来ました。

あまり期待してなかったんですけど、すっごく楽しかったです♪

翔央くん、かわいすぎっ!

それに今回は、改めて翔央くんの頑張りが伝わってきた収録でした。

私はどこまでもついていくから安心してくださいね。


レポ、近日UPします。
00 : 35 : 50 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
百識王「宝石」&「花火」
2008 / 07 / 25 ( Fri )


録画失敗した回のDVDをお友達に送っていただいたので(ありがとうございました)、2週まとめて感想を。

続きを読む
22 : 59 : 12 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
翔央倶楽部
2008 / 07 / 21 ( Mon )
3連休最終日、皆さんいかがお過ごしでしたか?
外はかなりの猛暑・・・だったそうですね。(←引きこもってた人)
私は翔央くんと違って夏が苦手なので、今日は家から出ずに少クラの編集をしていました。
ここ半年以上手付かずで溜めてしまっていたので、そろそろ編集しないとなぁ・・・と思いまして。
細かい性格なので、こういうことやり始めると徹底的にやらなくては気がすまないんですよねぇ。

私の編集の仕方というのは、とにかく翔央くんが出ているところだけ残す!というもので…。
よって、Ikujinashiはバク転からです(笑)
いえ、もちろんIkujinashiは好きですけど、やっぱり4人揃ってたほうが・・・ね
あと、ジュニアリーグのクイズコーナーなんかは、翔央くんが退場になってしまった瞬間に切れます(笑)
そこまでやるか!と思われるかもしれませんが、これを以前翔央担のお友達にプレゼントしたら、「さすが!」と言われて大好評だったんですよー。

1日がかりでようやく少年倶楽部を『翔央倶楽部』に編集し終わり、とっても有意義な休日でした♪(笑)
これでHDDもスッキリ☆
容量足りなくて百識が半分しか録画されてなかったなんて悲劇は起こらないでしょう(涙)。
次は雑誌かな~・・・。相当溜まってるのでDVD以上に大変そうです
21 : 43 : 42 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
翔央担4周年
2008 / 07 / 18 ( Fri )
気付けば今日は7月18日でした。
私が翔央担になった日を明確にするなら、この日です。
4年前のこの日、クリスに出逢っていなければ、私はきっと今頃翔央担じゃなかっただろうな、と思います。
だから毎年この日がくる度に、どうしても思い出してしまうんです。
あれから4年ですか・・・。中身が濃かったからか、もっと長かったように感じます。
山あり谷ありでしたけど、なんだかんだですごく楽しかった♪
翔央くんとの幸せな想い出もたくさんできましたし・・・。
フルハウスのときは、毎日通ってる私に引いてないか心配でしたが(笑)
これも愛だってことは、翔央くんにも伝わってますよね?
これからもずーーっと、ついていかせてください。


続きに、今更ですが3誌感想を簡単に…。


続きを読む
23 : 11 : 50 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
百識王「ディズニーリゾート(後編)」
2008 / 07 / 13 ( Sun )
いつものことですが更新遅くてすみません

ディズニーリゾート後編レポです。

今週も耳生えてます

続きを読む
18 : 50 : 35 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少年倶楽部公開録画 7/7
2008 / 07 / 09 ( Wed )
約3ヶ月ぶりに少クラ公録へ行ってきました!

以下、翔央くんレポです。

※ネタバレですので、オンエアを楽しみにしていらっしゃる方はご遠慮ください。
続きを読む
00 : 33 : 37 | 番組協力・観覧 | コメント(4) | page top↑
少クラ公録
2008 / 07 / 08 ( Tue )
お誘いいただき、少クラの収録へ行ってきました!

予想通りABCやキスマイが不在だったので翔央くんの出番が多く、とっても楽しい収録でした♪

レポは明日にでもUPします。
01 : 25 : 44 | 番組協力・観覧 | コメント(0) | page top↑
百識王「ディズニーリゾート(前編)」
2008 / 07 / 05 ( Sat )
今回は百識クイズの合間にロケのVTRが入るという形式でした。
ツボだったところだけの、簡単な感想です。
続きを読む
15 : 16 : 17 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
