-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SUMMARYショップ写真
2008 / 08 / 26 ( Tue )
ジャニショのSUMMARYの写真をお友達に買ってきていただきました!(ありがとうございました
翔央くんの写真はパンフ撮影のオフショットが5枚と、ステージフォトが4枚。

まずはオフショット。
手すりに掴まって下を見てる写真、表情が優しくて好きです。
でもベストショットは、顔を少し上に向けてる写真!
この唇の開き具合といい、キレイな鎖骨と二の腕といい、なんか色っぽくありません?
あとは、珍しい翔央くんのメガネ写真が気になります。
肩にかけてるのは鞄ですよね?
ってことは、この写真はスタジオに着いたときか帰るときの写真なんでしょうか?
じゃあこのTシャツは翔央くんの私服かな?似合ってます

続いてステージフォト。
これがまた全部イケてます!
オフショットはかわいいですけど、こっちはすごくかっこいい!
特に小キューブに掴まってる写真の表情が凛々しくて素敵です
それと「カモン、ベイべー」の写真もかっこよくて興奮!
ふふ、これ見てると思い出してニヤけちゃう~


皆さんはどの写真がお好きですか?
写真買われた方、ぜひぜひ教えてください
21 : 15 : 17 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
SUMMARY 8/23
2008 / 08 / 24 ( Sun )
ちょこちょこ変更がありました。

ビックリしました、いろいろと(笑)。


続きを読む
00 : 16 : 23 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
SUMMARY週間
2008 / 08 / 22 ( Fri )
今週から夏休みに入り、SUMMARY三昧です!
いや~、なんだかだんだん楽しくなってきちゃって、すでに6回も入ってしまいました。
出番は多くないですけど、これも大切なお仕事ですから。
後悔しないように今精一杯応援する!っていうのが私のポリシーなので!
よく考えてみたら勇気100%歌わせるなんてどういう神経してるんだあの事務所は…って思ってしまうんですけど、そこはあんまり深く考えないようにしてます。
そんなポジティブな自分にちょっと戸惑ってたり。あんなにネガティブだったのに強くなったなー(笑)。


今日は休演日ということで、ようやくレポに着手し始めました。
相変わらず翔央くんが出ているときは他のところが全く見れないという病気のおかげで、レポが書きにくくて仕方ないです。
A.B.Cと一緒のパフォーマンスは全体を見たいなって思うんですけど、どうしても無理なんですよ~眼科行くべき?
そんなわけでまた翔央くんに偏ったレポになってしまうと思いますが、ここに来てくださってる方はそれを求めているはずですよね(笑)。
12 : 40 : 11 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
週末SUMMARY
2008 / 08 / 16 ( Sat )

今月は毎週末SUMMARY通いです。

関西組が不在なので、今日は構成が若干変わっていました。

なので続きにその変更点だけレポ・・・というかメモ。(※ネタバレです)


続きを読む
23 : 51 : 33 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
百識王「氷」
2008 / 08 / 13 ( Wed )
今回のロケは、自転車で街中を走りながらカキ氷を探し、制限時間内により多くの種類を食べた方が勝ちという対決。
対戦相手は、頭に巻いたタオルが似合いすぎの真田くん(笑)。

出てくるカキ氷は種類が豊富で、定番のイチゴ練乳や抹茶以外にも、ミルキーローズとかトマトなどの珍しいものもありました。
お祭りで売っている安っぽいのとは違って、「スイーツ」という感じですね。これなら食べたいです。
翔央くんがあんまり美味しそうに食べるので、私も埼玉まで行きたくなりました!
食べた後のコメントもしっかりしてて、さすがグルメロケで鍛えただけあるな、と思いましたよ。
面白かったのが最後のお店で会ってしまったときの、2人のやりとり。

翔央「お前、黒くなった?」
真田「自転車で10kmくらい走ったんですよ!」
翔央「マジ?でも、オレもだよ」

翔央くんのこういう態度大好きっ!
炎天下であんなに走ったのに、翔央くんは白いままですよね。真田くんと全然色が違う!
日焼け止め塗りたくらなくても焼けないなんて羨ましいー!

結局、翔央くんは負けてしまったのですが…。
負けず嫌いな翔央くんらしく、ちょっと悔しそうなのがかわいかったです。


予告は富士山しか映らなかったので、次回はロケなしでしょうか?
22 : 01 : 15 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
SUMMARY 2008 グッズ
2008 / 08 / 10 ( Sun )
SUMMARY2回目行ってきました。
今回はグッズも購入しましたので、その感想を。
うちわは前回と今回で、とりあえず10枚だけ購入。 ←感覚がおかしいです
ビジュアルが理編くんのままですね。
かわいいけど、もうちょっと上目使いの方が好みかなぁ…。
フォトセットは5セット頼んだんですけど、出された写真があまりにかわいかったので思わず「もう5セットください!」と言うところでした(笑)。
我慢できなくてその場で開けたら、4枚とも全部かわいかった
1番好きなのは1枚目の写真かな…。でも上を見上げてる写真もかわいいし、ニーって笑ってる写真もかわいいし…。
結局、やっぱり全部かわいいって結論に(笑)。
よし、今回はうちわよりも写真の方を買い占めましょう、そうしましょう!
あとはパンフレット。
・・・え、これだけ?
翔央くんが載ってるのは1ページのみで、インタビューも無し。
写真はフォトセットの方がかわいいし、これは買わなくていいかも…。
あ、でも莉央くんがすごく素敵に写ってます!
莉央くん、なんで出演してないんでしょう…。


お友達のおかげで来週もSUMMARY行けることになりました。
出番少ないですけど翔央&ABCのコーナーのためならば、チケット代7000円惜しくないです!
それに翔央くんが喜んでくれるなら、出来る限り行って応援しますからね。
週末に翔央くんに会えるので、この1週間頑張れます♪



※少クラの感想忘れてたので追記
待ってましたReal Face!
「チッ」のアップが突然だったので驚いて倒れました(笑)。かっこいいー!!
滑らかで美しい肩も素敵です。
最後、ウインクしながらのラップかっこいい!
翔央くんがやると、何でも上品ですよね。
あとJr.リーグもかわいかったぁ!
「アルマジロか…」発言、何度見ても笑えます。
前回のギャル電話に続き、今回も1番笑いを取ったのは翔央くんでしたね☆
21 : 05 : 11 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
百識王「オリンピック」
2008 / 08 / 09 ( Sat )
ロケは前編がアーチェリー、後編がフェンシングの体験。
翔央くん、弓も剣もとってもお似合いでした。翔央くんって武器が似合いますよね。
特にフェンシングの試合を始める時の、剣を上に向けてから相手に向ける姿が美しすぎます!
まるでRPGに出てくる美少年剣士のようで素敵
…と思ったら、試合が始まった途端へっぴり腰になってて面白かったです(笑)。

結局女の子に負けてしまった翔央くんに対し、圭人は「あの山下くんが女の子に負けるなんて…」とショックを受けた様子。
圭人厳しい~(笑)。同点に追いついただけでもすごいですよ!
それだけじゃなく、メイク室で前髪にアイロンをかけていたら、圭人に「山下くんって左のもみあげからかけるんじゃないんですか?前髪からかけるような人だとは思ってませんでした」と言われたそうで、一体どういう目で見られているのか気になると話してくれた翔央くん。
きっと翔央くんは圭人に一目置かれてるんですよ。翔央くんって何でもできますから!
アーチェリー初挑戦なのに70m先の的に当てられたのもすごかった!
圭人を幻滅させないように、これから球技のロケがないことを祈ります(笑)。
この2人の絡みってほとんど見たことなかったですけど、一緒にロケしたら面白いかもしれませんね。

予告で自転車乗って疾走してるのは誰だか気になって、一時停止してみたら翔央くんでしたー!
ロケある回は、特に放送が楽しみです♪
23 : 11 : 34 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
SUMMARY 2008
2008 / 08 / 03 ( Sun )
SUMMARYに行ってきました!

数日前までは、まさか自分が行くことになるとは思いませんでしたよ

やっぱり夏は翔央くんに会えなくちゃ

続きに簡単な感想を… (※少々ネタバレです)

続きを読む
23 : 02 : 13 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久しぶりの出動
2008 / 08 / 02 ( Sat )
SUMMARYのグッズに、翔央くんのうちわやフォトセットがあるそうです。

ということで、これからチケットを探さないと…。

でもとりあえず明日のチケットはあるので行ってきます!

翔央うちわ、今年初の出動です!

翔央くん、応援しているので自信持ってステージに立ってくださいね。

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみにしてます♪
13 : 45 : 36 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
