-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
百識王「家電」
2008 / 09 / 28 ( Sun )
あまり興味がわかないテーマ…。
だけど翔央くんはかわいい常にかわいい
講義の前のポーズが激しい!ネクタイひっくり返ったよ!落ち着いて!(笑)
平然として「これは絶対です」と言う翔央くんが大好きです。
せっかくイノッチ先生がネタを振ってくれたのに、うまく返せなくて惜しかったですね。
「あちゃ~」って感じで、片目瞑る表情好きー!
最新の炊飯器で炊いたお米を食べた翔央くんの感想は、「これだけでご飯3杯はイケる」だそうです。
実に、美味しさが伝わってくるコメント!(笑)


次回は石油かぁ~・・・・・・・
…って、ちょっと!?今百識王のサイト見て衝撃!
2週間も放送お休みなんですか!?ショック・・・・・・
私の活力になってる番組なのに~!
仕方ない、その間に溜まってる編集作業でもしますか…。
00 : 47 : 10 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Shoon鑑賞会
2008 / 09 / 24 ( Wed )
昨日の祝日、翔央担のお友達とお会いしました。
まずお友達のワンちゃんも一緒に、イタリアンレストランでランチ♪
ゴルゴンゾーラの蜂蜜添え、アボカドとズワイ蟹のサラダなど・・・、大好きなイタリアンをたくさんいただきましたどれも美味しかった
その後はお友達のお家にお邪魔してDVD鑑賞会を開催!
ウチのテレビはまだアナログなんですが、お友達のテレビはデジタルだし大画面なので、翔央くんがますます美しく見えることに感動&興奮してしまいました!
構ってほしがってるワンちゃんを無視し(ゴメンね)、百識、少クラ、Ya-Ya-yahをノンストップで再生。
いつも翔央担じゃない友達に強制的にDVD見せたりしてるんですけど、やっぱり翔央担同士で見るのが一番楽しいですね。

Ya-Ya-yahを見てちょっと泣きそうになったりしながら…
少クラを見てダンスの綺麗さに感動し、
百識を見て運動神経の良さと、何をしても隠せない品の良さに感嘆…。

も~、どこまで魅力的な男なんでしょう、山下翔央!
何を見ても、2人して「かわいい~」とか「キレイ~」とか、完全に褒め殺し状態でしたね。「キレイ」って何十回言っても言い足りない!(笑)
気付いたらあっという間に6時間経過してました。帰りたくなかったー!
とっても充実した1日を過ごせて幸せでした
今度は泊りがけで!という話になったので、楽しみにしてます!
翔央担って本当に楽しいな
23 : 59 : 31 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
百識王「焼鳥」
2008 / 09 / 20 ( Sat )
忘れちゃいけない、百識の感想ー!

騒ぎながら焼鳥を串に刺す5人がかわいい!
この番組見てると百識団全員好きになってきますよ。
でも機械で刺した焼鳥って、あんまり食べる気になれませんね…。
ロケで藤ヶ谷くんが食べてた焼鳥は美味しそうでしたけど。
ちなみに私が好きなのは砂肝です!親父っぽい?(笑)

最近ロケなくても翔央的見所が毎回ありますよね。
「百識団一文学的センスがあると噂の山下翔央くん」なんて急に振られるとは思いませんでした。
これはきっと翔央くんの腕が上がったからですよ、ね!
作った俳句を読む翔央くんがかわいくてかわいくて、夜中に声を殺して悲鳴を上げました(笑)
「僕は塩」って言いながら、顔を右に傾けるところがかわいいの~


以上、簡潔ですみません
とりあえずメンバー変わってなくてよかった♪
14 : 39 : 57 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
少クラ公録 08/09/15
2008 / 09 / 16 ( Tue )
今月も少クラの収録に行ってきました!
久しぶりに莉央くんがいました♪
最近全然見かけないから、心配しちゃいましたよ~!元気そうでよかった☆

というわけで、まだ興奮冷めないうちにサクッとレポ書いちゃいます。

※ネタバレです。オンエアを楽しみにしている方はご遠慮ください。
続きを読む
00 : 53 : 19 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
百識王特別編
2008 / 09 / 13 ( Sat )

単なる総集編でしたー

総集編の合間に、百識団のメンバーが実は不良だった…という設定のミニドラマが挟まれる形式になってまして、そのため皆不良っぽい格好をしてます(高田くん金髪…笑)。
翔央くんは学ランの下に赤いTシャツ着てるんですけど…、翔央くんは不良には見えませんよ~。
だってこんなに上品な顔した不良なんていませんって!
どんな格好しても本当キレイでかわいいんだから

あと翔央くんの目の大きさにビックリしました。今更ですけど。
特に「他の学校のヤツにナメられないためにはワルじゃねぇとな」って言う藤ヶ谷くんを見るときの目!!大きすぎて恐いくらいですよ!
莉央くんほどではないですけど、翔央くんもまつ毛のカール具合すごいですよね。

最後はいつもの制服でいつもの教室に戻るんですが、私はやっぱりこっちの翔央くんの方がいい!
はにかんだような笑顔がすっごくかわいくて大好きです


あ~、早く翔央くんに会いたいー。
少クラ収録まであと2日!楽しみ、だけど緊張…
14 : 55 : 15 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
HIGHER! FLY!
2008 / 09 / 10 ( Wed )

オンエア後から再生が止まらなくて、頭の中は常にHIGHER! FLY!な愛翔です。
翔央くんのダンスが、アクロバットが好き過ぎて、
…というか、翔央くんが好き過ぎて限界メーター振り切っちゃってます!(重症)
まだまだリピ止まりそうにありませんが、とりあえず書かせてください、百識が始まる前に!


公録のときは頭真っ白だったのかあんまり記憶がなかったんですけど、「HIGHER! FLY!」予想以上に良かったです。
翔央くんが入ったからってセンターというわけではなくて、フォーメーションがどんどん変わっていくんですね。それがかっこいい!
Ya-Ya-yahとは全然違うタイプの曲とダンスで、こういうのも翔央くんに似合ってるな~と。
ダンスもアクロもA.B.Cと遜色ないってすごいことですよね。
翔央くんのダンスはひとつひとつの動きがしっかりしてて良かったし、アクロバットもすごくキレイでした。
さすが翔央くん!できる子!
ちゃんと踊る機会が少ないっていうのが本当にもったいない!

ブログで感想読んでてもすごく好評で、「翔央に入ってほしい」というようなことを書いてくれているA.B.C担の方もいらっしゃって嬉しかったです。
つい、このまま5人でやってくれたら、なんて・・・・・・・・・いやいや、そんなこと考えてももう仕方ない!
これ一回きりだとしても、完成度の高いパフォーマンスが見られたので満足です!本当にかっこよかった!!!

なんだか、ここ1ヶ月くらい翔央くんと一緒にいるのを見ていたら、すっかりA.B.Cの高感度が上がりましたよ。
翔央くんも雑誌で言ってたように、皆さん本当に優しいですよね~。特に塚ちゃんと河合くん!
翔央くんに優しい人は、もれなく好きです(単純)。


では、百識見てきます!
そしてその後きっとHIGHER! FLY!再生しまくりで寝不足です(笑)。
02 : 04 : 23 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
Shoon SUMMARY 2008
2008 / 09 / 07 ( Sun )

お待たせしました、ようやくSUMMARYのレポが完成しました!

いつも通り完全に完璧に翔央くんメインです。

だって私にとっては翔央くんのSUMMARYでしたから♪

書いた人は重度の翔央病なので、それを踏まえたうえでご覧ください。どうぞ!

続きを読む
17 : 10 : 31 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
SUMMARY千秋楽
2008 / 09 / 06 ( Sat )
ラストSUMMARYしてきました!

気になるしょーんもないマンですが、お笑いコーナーに出てきたのは小さいJr.3人くらいだけで、千秋楽では出番なし。
今日は出ないよね~。社長来てるしね~ ←バッタリ遭遇してしまいました(笑)
あと、真矢みきさんも観にいらっしゃってました。近くで見るとますますキレイな方でした

千秋楽ではアンコールがあり「Dreams come true」を歌いながら皆でお手振り。
JUMPだけかな?と思ったら、ちゃんと翔央くんも出てきてくれましたよ!
私もこの夏最後のお手振りを、しっかり頂いてきました
毎回お手振りありがとう翔央くんって本当に優しいな
次会えるのは少クラです。楽しみ♪


毎週のSUMMARY通いも、これで終わりです。寂しい…。
当初はチケットが手に入るか不安でしたが、お友達のおかげで思ったよりもたくさん観に行けた・・・どころか、何回行ったのか数えるのが恐ろしいくらい(笑)。
でもおかげで記憶はバッチリありますので、翔央レポを明日くらいにUPしたいと思います!
17 : 31 : 05 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
百識王「睡眠」
2008 / 09 / 04 ( Thu )
最近見た夢から深層心理を探ろう!
…ということで、メンバーがパジャマで登場です!
翔央くんは赤いパジャマ。か、かわいい~!!
さすが百識!私達のニーズに応えてくれます(笑)

高田くんが甘えん坊だって診断されたあと、「気持ちわりぃ、コイツー!」なんて言って騒いでる翔央くん、小学生みたいでかわいいな(笑)
翔央くんが最近見たのは起きたら丸坊主になってた夢で、分析結果は「秘密主義」。
すごく力があるしリーダーシップもあるのに、それをあまり表に出さず隠している。
でも本当はもっと目立つ人。
自分の素の部分を出したいという願望があるので、イメージチェンジの良い機会…ってコレすごく当たってません?
翔央くんはズバ抜けて実力ありますからね。もっと前に出るべき!
…あ、ひょっとしてこの診断をきっかけに「しょーんもないマン」が生まれたんじゃ…

診断聞いてる翔央くんの「え?え?」がかわいすぎです。
この角度の横顔大好き!
目パッチリだし睫毛長いし、鼻もかわいいの
あぐらかいて自分の両腕かかえてるポーズも・・・、もう何から何までかわいいー!
無理です・・・翔央くんがかわいすぎて息苦しいです(笑)


しかも次回予告はなんですかコレ!?学ラン着てる!
「特別編」って何だかわかりませんけど、とにかく翔央くんの演技が見られるんですね。
すっごく楽しみです
23 : 48 : 37 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SUMMARY 9/1
2008 / 09 / 02 ( Tue )
昨日出たから今日は出ないでしょ・・・。

…と思いましたがやっぱり出ました、しょーんもないマン!

続きを読む
21 : 33 : 32 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
SUMMARY 8/31
2008 / 09 / 01 ( Mon )
今日はお笑いコーナーに翔央くんが登場したので、その様子をお届けします!

も~、このコーナーには毎回ハラハラドキドキさせられちゃいますね

翔央くんってば、見れば見るほど美人なのにこんな面白いことしちゃうなんて…。

まあ、そのギャップがまた素敵…ということで(笑)


続きを読む
00 : 42 : 40 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
