-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
百識王「橋」
2008 / 10 / 30 ( Thu )
橋って本当にいいですねぇ!

翔央くんの言うとおり!
橋って芸術的でキレイなんですね。知らなかった!
雲の上にかかってる橋とか、何kmもある長い橋とか、ゲームの中に出てきそうな橋が実際にあって、すごくキレイでした。
つまらなそうなテーマだと思ったんですけど、翔央くんの講義もあったので面白かったです。
急に織田裕二になる翔央くんのテンションわからないよ!絡みづらいよ!(笑)
でもそんなところもかわいいんですけど

さて、来週からトッツーがレギュラーになるということで、ちょっと心配してたんですけど予告に翔央くんがいたので一安心。
でも真田くんがいない!
翔央くんと真田くんのロケ楽しかったので、このままいなくなっちゃったら寂しいなぁ…。
18 : 09 : 21 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
百識王「寿司」
2008 / 10 / 24 ( Fri )
お寿司大好き!見てたら食べたくなってきちゃいました。
そういえば回らないお寿司ってほとんど食べたことない・・・。

お寿司の正しい食べ方を練習しながら「醤油こぼしちゃった~!」とか「真田が本当に食べる!」とかワイワイ言ってる百識団、なんとも微笑ましいですね~。

後半では、メンバーそれぞれ世界各国のお寿司を試食。

圭人・・・カシューナッツ稲荷 (普通に美味しそうだと思ったんですけど)
高田・・・ズッキーニの巻寿司 (これは美味しいでしょうね。ご飯ないのでサラダ感覚)
藤ヶ谷・・・フルーツ寿司 (イチゴが乗ってなければ・・・)
翔央くん・・・グミ寿司 (これ一番食べたくない!笑)
真田・・・チョコレート寿司 (ご飯とお寿司は意外と合うんですね)

グミ寿司を食べた翔央くんの「あったらしい~!」がかなりツボで、爆笑してしまいました。
いや~、翔央くんって本当面白いわ~。冴えてる!

来週のテーマは「橋」。予告で翔央くんが講義してました。
キャラボーイの本領発揮!とにかく橋大好きみたい!(笑)
22 : 13 : 32 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
少クラ公録 08/10/20
2008 / 10 / 21 ( Tue )
昨日は力尽きてしまい、速報レポできなくてすみません

ようやく書けましたので続きからどうぞ!(※ネタバレです)

でも実は今回記憶飛びまくりなんですよ。席が良すぎたせいか(笑)。



続きを読む
00 : 50 : 13 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
百識王「石油」
2008 / 10 / 18 ( Sat )
2週間ぶりの放送です!会いたかったよ百識団!
始まる時間が遅めだったので意識朦朧としながらも、久しぶりなのでリアルタイムで見ましたよ。
なんかいつもと雰囲気違う・・・と思ったら衣替えしてました。もうすっかり秋ですね。
あと名前と一緒にキャッチフレーズが出てきたのに驚きました。
翔央くんは「変幻自在のキャラボーイ」
他のメンバーもピッタリなキャッチフレーズ付けられてました。愛されてますね~百識団!(笑)

今回はロケもないのでひたすら小窓の翔央くん凝視してたら、最後に天才物理学者に扮した翔央くんの講義が!
白衣に銀縁メガネがお似合いでした
翔央くん、黒縁メガネよりもこっちの方が似合いますね。知的に見える!
その喋り方は福山さんの真似なんですか?ガリレオのBGMがなかったらわからない(笑)。
まさしく「変幻自在」にキャラが変わる翔央くんに、「キャラ忘れんなよ~」とか「誰がスイッチ入れた?」とか突っ込み入れてくれるメンバーが好きです。

11月からはトッツーもレギュラーに加わるそうなので、さらに賑やかになりそうですね。
17 : 31 : 49 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
少年倶楽部 10/12
2008 / 10 / 13 ( Mon )
待ってました、欲望のレインのOA!
早速感想を…。


◆オープニング
「L O V E♪」の「E♪」が、かわいかった「E♪」が、映ってないー!(泣)

翔央くんのネタ、カットされなくて良かった♪
私は普通に笑っちゃったんですけど…面白いです、よね?

◆欲望のレイン
翔央くん、だんだん歌声が高くなっていく気がする…。
いまだに私の耳に慣れているのは山Pの歌声なんですが、翔央くんの声ももちろん好きです。
ダンスはお得意のターンが満載で、キレがよく軽やか。
「一人Pain Pain Pain 胸が痛くて♪」
「Pain Pain Pain♪」で、動きをピシッと止めて上を向く動作がキレイで、その後のステップも完璧!
「人を壊せるくらいに美し~い~♪」
ここ最初は眉毛下げたかわいい表情なんですが、「美し~い~♪」の「し」で目線を上げるときは一転キリッとした表情に。
この「し」の表情最高!!特に右目!!
本当にキレイな目・・・

さらにさらに、それだけじゃなく、翔央くんは歌い終わった後もかっこいいんですっ!
シークレットコードのイントロが始まると同時にターンして右足を伸ばし、その右足を引きずるようにゆっくり戻した後、高いバク宙を決め、ハケる前にピッと前を指差す!この一連の動作が素晴らしすぎます!
動きに無駄がなくて上品なんですよ!はぁ~…素敵
翔央くんって、ハケるまで気を抜かないですよね。

◆エンディング
ウインクかわいい!!
収録ではウインクしてたの気付きませんでした。
今回のタイトルサムネイルはこれに決定!

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 44 : 45 | 少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
3誌とか…
2008 / 10 / 11 ( Sat )
やっと週末!お楽しみの3連休突入♪
いやー、今週も忙しかったです。
目が疲れてたので家でパソコン立ち上げる元気もありませんでした…。

そんな中、3誌で翔央くんを補給して元気回復しました!
今月は3誌全て真田くん&野澤くんと一緒。
ちょっと…複雑…だったりするんですけど…
でも野澤くんが翔央ファンってことがわかって高感度アップ(単純)。
翔央くんをずーっと見続けるなんて…、野澤くん、勇気ありますね(笑)。

今月はあんまり衝撃的な写真(←先月のPOTATOのような)はないかなぁ…。
もちろん、いつも通り全部かわいいんですけどね。
一番好きなのはWink upの頬杖ついてる写真です。美人!!
久しぶりに莉央くんとのショットもあります。
莉央くん顔変わった!?大人っぽくなってきましたね。
目もパッチリしてきて、ますます翔央くんに似てきたように思います。
duetのスケボー対談かわいい


それと今週「新春滝沢革命」のお知らせが届き、ちょっと動揺しました。
きっとJr.も出ますよね。誰が出るんだろう…。
翔央くんが出るとしても出ないとしても、滝様の舞台ですからチケットを手に入れて損はないでしょう。
それよりも目先のエビキスコン問題の方が先決ですよ。
とりあえず、これから横アリ行ってきます!

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 56 : 02 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
少年倶楽部 10/5
2008 / 10 / 06 ( Mon )
百識がお休みで寂しかった1週間、私にしては珍しく仕事モードになってました。
期末・期初で忙しいうえに異動もあったので、ドタバタしててブログ書く余裕もなく・・・。
そのうえ立食パーティーもあって疲れた~・・・。
別に気を使うからじゃなくて、単純に立ってるのが疲れました。どんだけ足腰弱いんでしょうか・・・(笑)
早く百識団の癒しが欲しいです!

ということで、久しぶりにテレビを見ました。
この間収録したと思ったら、もうOAですよ。早い!
でも今回の出番はOPとEDのみ。
どセンターで「One Love」を歌う翔央くん、貫禄ありますよねー!
周りとオーラが全然違います
目を閉じて感情込めて歌ったあとの優しい表情・・・・・・美人だな
歳を取るにつれてビジュアル崩れていく人が多い中(誰とは言いません・笑)、翔央くんはどんどんキレイになってる気がします。

来週は欲望のレイン!!楽しみー♪
00 : 40 : 38 | 少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
