-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャニショ
2008 / 11 / 30 ( Sun )
久しぶりにジャニショへ行ってきました!
9月にSUMMARYの写真が追加されてからずっと行きたかったんですが、土日のジャニショの混みっぷりが恐ろしくて、なかなか行く勇気が出ず・・・。
でもぐずぐずしてるうちに無くなっちゃったらショックなので、意を決して行って来ました。
思ったより混んでなかったので一安心♪
わたくし、写真は選ばない主義なので(=常に全買い)、入って早々にレジへ。
結局、追加された写真は「ハロー ベイベー」上半身裸バージョンのみでした。
やっぱり1枚だけかぁ~・・・
だけどこの写真も写りがいいし、翔央くんの二の腕大好きな私にとってはたまらない1枚です!
このかわいいお顔と、たくましい上半身のミスマッチがいいですね。


やっとお友達の分も買えたし、

DVC00154_M_20081130175013.jpg


満足

22 : 13 : 37 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
百識王「温泉」
2008 / 11 / 27 ( Thu )
真田くん復活!前髪切りました?

今回は翔央くん出番ないのかな~・・・と思ったら出ました!
「山下翔央PRESENTS!世界の・・・・・あぁ~・・・気持ちいー!温泉鑑賞会!」
ということで、翔央くんのプレゼンシリーズ第2弾。
真田くんの珍回答をスルーしようとする翔央くんに爆笑でした。
激しいツッコミしても、翔央くんなら嫌味がなくて面白いですよね。
ちなみに翔央くん、ハイジの後ろについて行ってるのは羊じゃなくてヤギですよ(笑)。


来週はコスプレ大会!?
最初に予告見たときは誰が誰だかわからなかったので、もう1回再生して確認。
制服着てギャルに扮する圭人の隣、黒いノースリーブとミニスカートのギャルが翔央くんですね!
少々腕がたくまし過ぎる気がしますが(笑)、女装楽しみです!
16 : 12 : 49 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少クラSP番協レポ
2008 / 11 / 24 ( Mon )


翔央くん不在。

以上!



続きを読む
18 : 56 : 18 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
百識王「ダンス(後編)」
2008 / 11 / 21 ( Fri )
まさかあのアフロが翔央くんだとは・・・。さすがにわからなかったです
最初見たときは、あの扮装(ガン黒、アフロ、サングラス、変な柄シャツ、赤パンツ)と、翔央くんのノリノリっぷりに少々驚き戸惑いましたが、本人が楽しそうなので全然OKです。何の問題もありません!(笑)

翔央くんたちが挑戦したソウルダンス、初めて知りました。
このダンス一見難しそうに見えませんけど、翔央くんでも苦戦するくらい難易度が高いんですね。
でも本番では完璧に踊れていた翔央くん、さすが!!
すごく堂々としてて、かっこよかったです。
これでまたダンスの幅が広がったんじゃないでしょうか。
ただ、最後に翔央くんが考えたダンスは・・・・・・面白いけどかっこよくはないかな(笑)

21 : 10 : 11 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
少クラ収録
2008 / 11 / 17 ( Mon )
今月の収録は久しぶりに不参加です
翔央くん、何歌ったんだろう・・・?
きっといつもどおり、素敵なパフォーマンスを見せてくれたに違いないですけどね!

今日は参加できませんでしたけど、24日収録の少クラSPの番協に当選しました!
今年は翔央くん、いるでしょうか?
つい1年前の悪夢を思い出してしまいますが・・・
いてくれることを信じて、行ってきます!
22 : 15 : 29 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
百識王「ダンス(前編)」
2008 / 11 / 15 ( Sat )
イノッチ先生から「初めて踊った曲は?」との質問があり、藤ヶ谷くんはCan do! Can go!で、とっつーは明日へ向かってだそうです。
両方懐かしい~!Can do! Can go!は、V6の歌なのにJr.が持ち歌のごとく歌いまくってましたよね。
藤ヶ谷くんってその頃からJr.だったんだ!?知らなかった・・・。
翔央くんはジャニーズのダンスでの「あるある話」を披露してくれて、ターン失敗の実演がかわいかったです。
腕の広げ方がかわいい!

ロケ担当は翔央くん&高田くん。
翔央くんって、Tシャツとか薄着になると筋肉質なのがわかって萌えますよね(笑)
2人はカポエィラという、格闘技の要素も持つダンスを体験。
初めて見ましたけど、音楽とか動きにかなり独特な雰囲気がありますね。
カポエィラは基本的に止まらないものだそうで、常にステップしてないといけないので体力ありそうな翔央くんでもキツそう・・・。
でもさすがは翔央くん。初めてやったにもかかわらず、色んな技を上手にこなしていました。
よかった、これなら圭人にガッカリされない(笑)
特に回転飛び蹴りがかっこよすぎ!!!!
いつだったか少クラのオープニングで、この技と似たような足上げをやってたのを思い出しました。
すごく足が高く上がってて、あまりにもキレイだったので何回も再生した覚えがあります。

ひととおり練習が終わり、いざ本番!
・・・なのに、いきなり逃げ惑う翔央くんが非常にかわいかったです!!
もう~、相変わらずビビリだなぁ



来週のテーマもダンスです。
何やらスタジオにアフロの人がいたんですけど・・・誰!?
20 : 37 : 44 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
3誌 12月号
2008 / 11 / 09 ( Sun )
もう12月号発売ですよ!
今年も残すところあとちょっとなんだと実感しますね。
では軽く感想を・・・。


POTATO
最近学研さん良い仕事してくれますねー(笑)
今月の写真はワイルド系で大人っぽい
右上の上着振り上げてる写真、たくましい二の腕が素敵!
一番大きい写真は睨まれたようで恐いんですけど、かっこいいです。
インタビューのテーマはイメージチェンジ。
まさか翔央くんが茶髪を止めたのが面倒くさかったからだったとは・・・。
よかった、翔央くんが面倒くさがりで(笑)
実は私もかなりの面倒くさがりで、黒くなった根元染めるの面倒くさいしお金かかるから黒髪にしたいくらいなんですよ。
だけど似合わなそうだから、勇気がなくてできません!
翔央くんのような本当に美しい人は黒髪でもキレイですから、茶髪にする必要ないですよ。
でも坊主だけは止めてね(笑)


Wink up
どアップで1ページ。
白いセーター、水色のマフラーという、冬っぽいショットです。
またこの翔央くんの表情が優しくて、見てるとほわ~っとした気分になります。
それなのにインタビューの「ごめん」のエピソードが恐すぎる(爆)
機嫌悪い翔央くんなんて想像しただけで恐すぎて泣きそう・・・。


duet
莉央くんと1ページ。
莉央くんのポーズかわいいな。
ダンスを上達させたくて猛練習してるそうですが、その成果出てると思いますよ。
昨日のエビキスコン(←なぜか行った)でも上手に踊れていました。
その調子で頑張って!

翔央くんのほうも、もちろんかわいい写真です。
アップの写真は、唇が赤くてふっくらしてて、これぞ翔央くん!という感じの写真。
Wink upもそうでしたけど、さすが翔央くん、アップも余裕で耐えられる美しさ
その下の座ってる写真はいつもと違った表情で、これがまた爽やかでかっこいい!
翔央くんって本当に目の形がキレイですね。
20 : 37 : 11 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
百識王「ロボット」
2008 / 11 / 05 ( Wed )
最初に紹介とかあるのかと思ったら、ナチュラルに加わっていたトッツー。
たぶん事前の情報がなければ、しばらくメンバーチェンジに気付かなかった可能性大(笑)
気付けば公式サイトの出演者の名前ももう変わっちゃってる~・・・。真田く~ん・・・。

今回のテーマはロボットということで、ロボットにまったく興味のない私でも見たことあるような(Ya-Ya-yahで紹介されてたから)ロボットが多数登場しました。
かわいいロボットも出てきましたけど、やっぱり生物の温かみには敵いませんよね。
だって1人暮らしでロボットと会話してたら余計に寂しくなりますって(笑)

最初は眠くてボーッとしながら見てたんですけど、「山下」という単語聞くと瞬時に目覚めちゃいます(笑)
わーい、また翔央くんのロケ!
隣に座ってるチビッコと自然に会話しちゃう翔央くんかわいいー!
あれ?翔央くんたちが行った科学館って、SUMMARY会場行く時に通り過ぎたところですかね?
ロボット操縦できるのは1人だけ・・・ということだったんですが、ジャンケン負けたくせに駄々こねて、結局高田くんより楽しいことさせてもらっちゃった翔央くん。
飛行機の回と同じパターンですね。大人気ないよー(笑)。かわいいよー
スタジオに登場したロボットを見てはしゃぐ百識団もかわいかったです。
やっぱり男の子はロボットに憧れるものなんでしょうか・・・。


来週は「ダンス」。
また翔央くんのロケがあるようです。
こんなに毎回毎回翔央くんがロケや講義をしてくれて、翔央担は嬉しい限りです!
23 : 08 : 04 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少年倶楽部 11/2
2008 / 11 / 03 ( Mon )
またあっという間にオンエアの日が来てしまいました。
公録レポも書きましたけど、オンエアの感想も簡単に・・・。


・オープニング
人差し指投げチューしたあとの、ちょっと不敵な笑みにやられたー!
この表情好きだなぁ・・・。

・LIGHT IN YOUR HEART
ブルーライトをバックに登場する翔央くん、貫録あります!
うんうん、やっぱりこの歌翔央くんの声に合ってますね。
COSMIC RESCUEといい、V6曲のキーは翔央くんに合ってる気がします。
「痛みを知ろうとも♪」の高音もキレイに出てる!
「The light in your heart♪」
ここの勢いのあるターンと、乱れた髪がかかった横顔のアップが絶品!!
最後のバク宙は、言うまでもなく完璧でした☆

・Greatful World
莉央くんたくさん映ってて嬉しい!
Greatful Worldは上手に踊れてましたけど、その後のテンポ速い曲はだんだんついていけなくなっちゃったかな?頑張れー!

・ジュニアリーグ
今回は見せ場なくて残念…。
でもちゃんと存在感があって、さすが翔央くんですね。
…というより、私が翔央くんしか視界に入ってないからか(笑)

・Jr.にQ
翔央くんのプチ自慢は「しょーんもないマン」だそうです。
これ是非呼んで欲しかった!
宮田くん、オイシイなぁ。羨ましい。
そういえば翔央くんも、家から自転車3こぎくらいのところにコンビニがあるって言ってたような…。


やっぱりエンディングには翔央くんいませんよねぇ…。
収録のときは、ひょっとして他のJr.と被ってて見えなかったのかも!なんて思ったんですけど、翔央くんが登場するときのオーラを私が見逃すわけありません。
リアデラいいな~…。 ←根に持ってます(笑)
来週はメドレー1曲とエンディングくらいでしょうか。
少しの出番でも翔央くんを見られるとかなり元気出るので、楽しみ楽しみ♪
19 : 43 : 10 | 少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
