-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008年を振り返る
2008 / 12 / 31 ( Wed )
百識王SPのレポはまた後日書くとして、とりあえず年末の恒例「1年を振り返る」をやってみます!
手元にチケットの半券を用意して書いたんですが、思った以上に大量にあったので引きました。自分に(笑)

かなり長いですので、お時間ある方どうぞ。
最後の挨拶だけでもご覧いただけると嬉しいです。
続きを読む
18 : 12 : 48 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
激戦の予感
2008 / 12 / 23 ( Tue )

1日経ってようやく落ち着いてきました。
その後判明したこと。

・翔央くんがジュリエットではない ←当然(笑)
・とっくにファンクラブ枠の抽選は終わってる。しかも激戦だった模様。
・もうプレイガイドしかチャンスは残されていない。


いつものことながら、あとからキャスト発表するなんてヒドイ・・・。
YOU&Jから案内がきたとき、ひょっとしたら先輩の舞台に出ることもあるかもとは思ったものの、予想だけで申し込むわけにはいかなかったです
だけど翔央くんの演技を観るためなら、絶対諦めません!
翔央担の皆様、頑張りましょおん♪
16 : 30 : 46 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ロミオとジュリエット
2008 / 12 / 22 ( Mon )
翔央くん、舞台出演決定です!


ロミオとジュリエット
主演 上田竜也
出演 長谷川純、山下翔央


◆公演スケジュール◆
3月4日~29日
東京グローブ座

4月2日~5日
大阪 サンケイホール ブリーゼ



今震えちゃって、まともに文章打てない状況です。
とりあえず・・・届いた瞬間に捨てそうになった、ロミオとジュリエットの申し込み案内どこやったっけ~!?
20 : 03 : 02 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
一年に一度の特別な日
2008 / 12 / 21 ( Sun )
Birthday.jpg


キミのHappy Birthday♪ということで、昨日はケーキを食べながら一日中DVD観賞!
少クラやYa-Ya-yahはもちろん、久しぶりにフレンドパークと里見八犬伝も見たし、Mステ、裸の少年、プレミア、百識・・・片っ端から見ました。あ~楽しかった♪
昔を思い出して少し切なくなっちゃったりもしましたけどね・・・。
今まで翔央くんにはたくさんの思い出をもらいましたし、いつも助けられてきました。
本当に本当にありがとう。
言葉にできないくらい、感謝しています。
20代になった翔央くんが、今後もっともっと活躍できますように・・・。
翔央くんがいつまでも幸せでありますように・・・。
現実が厳しくても、負けないで一緒に頑張ろうね。
私はこれからもずーっと翔央くんのファンでいます。
大好きだよー
00 : 24 : 20 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Happy Birthday to Shoon
2008 / 12 / 20 ( Sat )
大好きな翔央くん、20歳おめでとうございます。

翔央くんのことは入所当時から見ていたので、あの翔央くんがもう20歳になるなんて・・・

なんだか感慨深いものがあります。

翔央くんが20歳になった今もファンでいられることは、涙が出そうなくらい嬉しいです。

これからも綺麗に歳を重ねていく翔央くんを、この先何年経っても見守っていたいと思っています。


翔央くんの未来に幸あれ

00 : 35 : 14 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
少クラ公録 08/12/15
2008 / 12 / 16 ( Tue )
10代最後の翔央くんに会いに、そして今年の翔央くん納めとして、NHKに行ってきました!
出番が少なくてあんまり書けることがないんですが、書かないことには寝られないので簡潔レポにて失礼します。

※以下ネタバレです。

続きを読む
00 : 55 : 33 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今月の少クラ
2008 / 12 / 14 ( Sun )
そういえば先週の少クラの感想書いてなかった!

もうとにかくMIRACLE STARTERがかわいくって、リピしまくってます!
踊らないから物足りないかな~・・・って最初は思ったんですが、全然そんなことなくって。
右手上げて登場するところとか、「冒険を始めよう♪」のアップで目見開くところとか、「のぼってく」で手を上げていくところとか本当かわいい
ああ、なんて魅力的なんだろう翔央くん・・・。


そして今週の少クラは、ジュニアリーグとエンディングのみ。
イス全然座れなかったね~
翔央くん、一体どこへ消えてしまったのかと思いきや、真ん中に倒れていたとは(笑)
気付いてくれてありがとう、慶ちゃん。
なぜか訛った喋り方する翔央くんもかわいかったです。

今週のエンディング・・・Daysですか 泣いていいですか?
この歌大好きなんですけど、聞くと切なくって・・・。
だけど翔央くんいてくれてよかった。センターで一際オーラを放ってますね。
「二度と戻らない♪」
ここで翔央くんのアップ。すごく真剣な表情がかっこいいです。
何を想っているのかな・・・。


さて、明日は少クラの収録行ってきます!
今年最後の、そして10代最後の翔央くんに会いに行ってきます!

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 24 : 40 | 少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
百識王「手品」
2008 / 12 / 11 ( Thu )
今回はトッツーとの初ロケです。
マジック見ていちいち驚く2人の素直な反応がかわいかった!
ロケで教えてもらった手品を披露するため、2人がマジシャン姿でスタジオに登場!
か、かわいー!!!なんでこんなに似合っちゃうの!?
あまりにもかわいくて泣きそうになったんですけど!
被ってたハットのサイズはトッツーと同じなのかとか、シャツが出てるのとか気になりましたが、それはおいておきましょう(笑)

さすが器用な翔央くんだけあって、コインマジック上手にできてましたよね。
しかし呪文が「セイッ」って(笑)。いちいちかわいいんだから!
カードマジックの方が派手だからかトッツーに持っていかれた感があり、悔しがる負けず嫌いな翔央くんかわいかったな
レフティ山下もすごかったよ~!


そして皆さん、百識の公式サイトはご覧になりましたか?

12月31日(水)昼1:30~ 百識王2時間スペシャル!

大晦日に2時間も翔央くんが見られるなんて・・・最高
23 : 47 : 18 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
百識王「渋谷」
2008 / 12 / 05 ( Fri )
翔央くんのはっちゃけキャラにもすっかり慣れた今日この頃。
もうアフロでも女装でもなんでもこい!ってな心境で見てました。
普段何を見ても「かわいい」しか言わない私ですが、さすがにこれは・・・ちょっと・・・
翔央くんってキレイな顔してるから女装似合うだろうと思ってたんですけど、意外とそうでもなかった
体系がガッチリしすぎてるからでしょうか?腕と足の筋肉すごい!
あと眉毛がそのままだからですかね。太眉のアムラーって新鮮~(笑)
あ、でも受け入れられないってわけじゃないですからね。
何回も再生しちゃってますし、全然大丈夫です。好きだから

他のメンバーもかなりすごいコスプレしてましたけど、結構似合ってましたよね。
真田くんなんて足キレイだし、本当にヤマンバギャルに見えましたよ。


来週は翔央くん&とっつーのロケですね。
マジシャンの格好かわいいかわいいかわいいー!!

17 : 21 : 58 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
着ボイス♪
2008 / 12 / 02 ( Tue )
やっと気付きました。翔央くんの着信ボイスが追加されたことに!
毎週更新されてることも知らなかったので、全然チェックしてませんでしたよ
翔央くんの着ボイスなんて何年ぶりですかね?
確かジャニーズウェブがオープンして最初にUPされた着ボイスが翔央くんのだったような。
あ、着ボイスで思い出した!
私、携帯は常にマナーモード派なんですけど、マナーモード解除した状態で携帯開くと「山下翔央で~す」が鳴るんですよ。
うっかりそれ忘れてて会社で携帯開いちゃって、かなり恥ずかしかったことがありました・・・。
(幸い、周りにはよく聞こえなかったようなのでセーフでしたけど)

そんな話はどうでもいいですね
この度追加されたのは、

「マジ朝だから、ね?」

不機嫌そう~(笑)
そっか、なかなか起きない自分を不機嫌に起こしてくれる翔央くん・・・っていう妄想ができちゃう代物なんですね!
よし、明日から目覚ましはこれで!
・・・といっても、私は携帯の音量くらいでは起きられないんですけど(笑)
23 : 49 : 59 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
