-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
百識王「歯」
2009 / 01 / 31 ( Sat )
ロミジュリのチケットを確保し、すっかり気が抜けて更新サボってました(コメントのお返事遅くなってごめんなさい!)
一般発売でチケット取るなんて久しぶりで手が震えるくらい緊張しましたが、
愛と執念の力で、先行と一般両方でGETできました
でも、それよりも感動したのが、皆さんが快く協力してくれたこと!
翔央担じゃないお友達も電話してくれたり、応援メール送ってくれたりして・・・。
なんでみんなこんなに優しいの!?って泣きたくなるくらい優しくて感動しました
本当にありがとうございました!
おかげさまで3月またグローブ座に通えます。


さて、久しぶりに百識王の感想です。
今回は翔央くんがロケ行かないことがわかっていたので、珍しくリアルタイムで見ずに寝ました(笑)
でもあのロケ翔央くんじゃなくて良かったかもしれない。
翔央くんが舌クリーニングしてるところなんて、ドキドキしちゃって見られないかも(笑)
ロケないからあんまり発言の機会なかったですけど、今回ツボだったのはクイズのときの
翔央「なんかさ、わかんね」
ですね。かわいかった

そういえば昔雑誌で翔央くんが、生まれてから一度も虫歯になったことがないって言ってましたけど、いまだにそうなのかな?
私は子供の頃は虫歯だらけだったのに、今は全然できないんですよ。なんでだろう?不思議・・・。
17 : 42 : 15 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
祝8周年
2009 / 01 / 22 ( Thu )

翔央くん、ジャニーズ8周年おめでとう

今日は(翔央担にとっての)祝日ということで、仕事休んでお祝いしてましたー!
ケーキを食べながら、この8年いろいろあったなぁ・・・・なんて、しみじみ考えちゃいましたよ。
なんだか胸がいっぱいで言葉にできないけど、とにかく今こうして8周年を祝えることがすごく嬉しいです。
これから何があっても、私は翔央くんについて行きます。


そして皆さん、ワイドショーはご覧になりましたか?
ロミジュリの制作発表の様子が見られましたね。
何あの衣装ー!かわいすぎる!
上下薄いグレーのスーツに蝶ネクタイをしてて、王子っぽくてお似合いでした。
本当に翔央くんってお上品!
翔央くんは上田くんの後ろに座っていたので、コメントを聞きながらニコニコ笑ってるのがしっかり映ってました。かわいいー!
これを見ただけでも興奮してしまったんですが、さらにwebに制作発表レポが載っていまして、
翔央くんが演じるのはロミオの親友・マキューシオ役だと判明!

それって・・・殺される役じゃ・・・・・・・・

そんなの演技でも辛いんですけど!
翔央くんって泣かせる演技得意だから、絶対号泣しちゃいますよ~!
想像しただけで泣きそうなくらいです。
翔央くんなら絶対この大役を上手に演じてくれるはずなので、期待してます!
ああ、本当に楽しみ♪早く3月になれ~!
00 : 05 : 45 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
少クラ収録
2009 / 01 / 19 ( Mon )
今日は翔央くんいませんでした…。

舞台決まったから、稽古とか別の仕事があったんでしょうか?

来月は出てくれるといいな。
21 : 37 : 01 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
LOOK at STAR! OVATION
2009 / 01 / 17 ( Sat )
LOOK at STAR! OVATION '09を購入しました。
ルクスタっていつも高いけど、これは1,000円ですよ。高っ!
でも当然迷わず買います。

2008年に活躍した舞台人100人による、1年の振り返りと2009年の抱負・・・ということで、翔央くんが1ページ載っております。
写真は去年の5月号と同じ。やっぱりこの写真かっこいいー!

インタビューはフルハウスで学んだことについて語っていまして、この舞台に出演したことで翔央くんが大きく成長したということが窺い知れます。
確かに、私も翔央くんの成長を実感してましたよ。
初日から毎回観てましたけど、回を重ねるごとに演技が良くなっていくのがわかりましたから。
本当にいい舞台に立たせてもらえてよかったね~!
来年の抱負としては、多くの舞台に立って色んな芝居を経験したいそうで、
『'09年は様々な舞台を多忙に駆けめぐる役者・山下翔央の姿にも期待したい』
と締めくくられてます。
そうなってくれたら私も様々な劇場を多忙に駆けめぐることになりますね(笑)
期待してます、翔央くん!
16 : 41 : 32 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
百識王「月」
2009 / 01 / 15 ( Thu )
着ぐるみ・・・じゃない、宇宙服着た翔央くんかわいすぎ!動きがいつにも増してかわいい!
こういう被り物系(?)似合いますね。なんかのキャラクターっぽかったです。
トイレのこと聞かれて「オムツついてます!」と爽やかに答える翔央くんの笑顔が眩しすぎる。あーかわいい・・・。
真田くん、さすがの翔央くんでも宇宙服着たままバク宙は無理ですから!
本当にやるのかと思って、ちょっとハラハラしちゃいましたよ(笑)

来週も翔央くんのロケ♪
・・・と思いきや、どっかで見たことあるんですけどコレ・・・。年末SPの使い回し?(笑)
00 : 54 : 25 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
百識王「書道」
2009 / 01 / 10 ( Sat )
新年一発目ということで、テーマは書道です。
まず百識団が今年の抱負を書初めで紹介。
翔央くんの抱負は、大人としての自覚を持つということで「自立」。
もう翔央くんは充分大人だと思いますけど。
私も見習って、今年はもう少し大人になりたいです(笑)。

ロケは翔央くんと高田くんで、書道教室へ。
ダンスのときは余裕で高田くんに勝ってた翔央くんですけど、今回は高田くんに反撃されちゃいましたね。
悔しそうに、
翔央「最後に笑うのは俺だぜ」
・・・なんて言う翔央くんですが、
高田「筆短くないですか、持つの」
翔央「ほんとだね」
結局、指導されちゃってるし(笑)

そうそう、このロケですっごい萌えたセリフがあって。
最初に永遠の「永」を書き始めたとき、隣の高田くんに対して、

翔央「おまえ、書いてるとこ見てんじゃねーよ。恥ずかしいだろぉ」

なんてツンデレなセリフ!(笑) かわいすぎるー!!!
ここ何回もリピですよ!
高田くんもロケ慣れてきたのか、翔央くんとのコンビが良い感じになってきましたね。
2人のやりとりが面白くて、笑いっぱなしのロケでした。


次回のテーマは「月」。
・・・なんか教室の中を宇宙服着て泳いでる人いましたけど!?
目おっきい!かわいい!
16 : 12 : 42 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ズームイン!
2009 / 01 / 08 ( Thu )
少クラの感想と百識王の感想と3誌の感想書きたいんですけど、時間がないのでワイドショーにだけ触れます。
まさかこんな風に翔央くんの大学名が公表されるとは・・・。
予想通りでしたけど、改めてフリップ出されるとやっぱり驚きますね。
すごくレベル高いところですから、半信半疑だったんです。ごめんなさい(笑)
仕事しながら、陰で相当の努力をしていた翔央くん。本当に、心から尊敬します。
翔央くんがスゴ過ぎて、自分が情けなくなってくるくらいですよ。
私も頑張らなくちゃ、いろいろ。



遅くなって申し訳ありませんが、コメントレスもう少々お待ちください
00 : 49 : 39 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
百識王2時間SP「新幹線の旅」
2009 / 01 / 03 ( Sat )
一般の人が見る時間に放送というだけで、なぜか緊張してしまいました(笑)
スペシャルはキスマイ4人も含め、ロケ中心といった内容でした。
翔央くんのロケは2回あったので、その部分のみですがレポ書いてみました。
続きからどうぞ☆
続きを読む
15 : 20 : 32 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あけましておめでとうございます
2009 / 01 / 01 ( Thu )
あけましておめでとうございます



カウコンに翔央くんが出ていなくて、若干テンション下がり気味ではありますが・・・。
私は今年も変わらず翔央くん一筋で突っ走っていきたいと思っておりますので、お付き合いいただけると幸いです。
2009年が翔央くんにとって、そしてこのブログをご覧の皆様にとって幸せな年になることを祈っております。


19 : 52 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
