-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さようならグローブ座
2009 / 03 / 28 ( Sat )
東京千秋楽のチケットは手に入らなかったので、今日がラストの観劇となりました。
今日は1部で翔央くんの襟足がハネ過ぎてたことと、殺陣のターンがよろけちゃってたことがちょっと心配でしたね
でも2部は殺陣も演技もすごく良かったです。
グローブ座での公演もこれで見納めだと思うと、マキューシオが死ぬシーンでウルウルしてしまいました・・・。
あー、寂しいー!グローブ座との別れが名残惜しくて仕方なかったです。
この間始まったかと思ったら、もう東京千秋楽なんて早いですよねぇ・・・。
一ヶ月近くのグローブ座通い、すごく楽しかったからあっという間に感じました。
通っている間は楽しかったので睡眠不足でも元気でしたけど、終わってしまうと気が抜けて急に疲れが・・・
明日は久しぶりに家でゆっくりすることにします。
なのでコメントのお返事は明日させていただきます。お待たせしてすみません!

翔央くんも他のキャストの皆さんも、東京公演ラスト1回、頑張ってください!
怪我なく無事に幕が下りることを祈っています。
23 : 57 : 33 | ロミオとジュリエット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ロミジュリ 3/22
2009 / 03 / 22 ( Sun )
1●回目の観劇が終わりました。 (←そろそろ伏せることにします 笑)
本日の1部を莉央くんがご観劇☆
今回も観に来てくれて、しかもまた同じ日に観劇できて嬉しかったです。
久しぶりに莉央くんに会いましたけど、やっぱり似てますね~。


東京公演も残すところあと1週間となり、初日と比べて自分の気持ちが大分変わってきましたね。
何度も観ることで舞台の世界観に深く入り込めるようになったと思います。
出演者の方々も公演を重ねるごとに演技を変えていったりしてて、ますます良い舞台になっていくのがわかります。
翔央くんも、アイラインが丁度良くなったし、「ポゥー!」は「アゥー!」に変わったし(笑)
舞台に立っている翔央くんはイキイキしてて、観ていて本当に楽しいです♪
東京千秋楽まであと1週間、翔央くん自身も楽しんで演じてくださいね!
私もグローブ座通いのラストスパート、全力で楽しみます!
23 : 51 : 00 | ロミオとジュリエット | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
百識王「花粉症」
2009 / 03 / 18 ( Wed )
そういえばしばらく百識王の感想書いてなかった・・・。

かなり睡眠不足なので朦朧としながらも、ちゃんと今週も起きて見ましたよ!
最近マキューシオばっかり見てるから、素の翔央くんも見たくて仕方なかったんです。
アイラインなしの翔央くん久しぶり~(笑)
(そのままでも美人なんだから、あんなに濃くアイラインひかなくても・・・)

テーマは花粉症ということで、先生を教室に招いて講義していただきました。
ロケないので特に見所はなかったんですけど、自信満々に「花粉症ですよ!」と言って笑う翔央くんはかわいかった
逆に私は自信持って花粉症じゃないって周りに言ってます。
たまに目とか鼻とかかゆいときがあるんですけど、花粉症じゃないって信じてるんです。これ大事!(笑)

次の放送は4月7日!?2週間もお休みなんですね・・・。
でも4月からも番組改編なさそうですよね?よかったー!


さて、明日は仕事帰りにロミジュリの日です♪
翔央くんに会える日は、いつもより数段早く仕事が片付けられます(笑)
23 : 31 : 46 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ロミジュリ中間報告
2009 / 03 / 14 ( Sat )
全然更新できてなくてすみません。
仕事しながら毎日のように通っていると、睡眠時間も足りないくらい忙しくなってしまって・・・。
でも楽しいからいいんですけど♪

現在、(たぶん)9回目の観劇を終えたところです。
今日は1部2部ともカメラが入っていました。
そのためのサービスなのか不明ですが、翔央くん衣装の前はだけすぎ!
衣装の前の紐が緩んでて、腹筋まで見えちゃいましたよ~!美しかった(笑)

枯れ気味だったので心配していた翔央くんの声ですが、だんだん治ってきたようで安心しました。
発声の仕方が最初の頃より良くなったような気がします。
この調子で千秋楽まで演じきってほしいです。

明日も1部2部両方入ってきまーす♪

(※コメントのお返事が遅くなっていて申し訳ありません。もう少々お待ちください)
23 : 28 : 00 | ロミオとジュリエット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ロミジュリ舞台情報
2009 / 03 / 06 ( Fri )
ロミジュリ4日と5日入ってきました。
極度の緊張&興奮状態が続いたせいか、ここ2日間ほとんど寝られてないんですが、ようやく落ち着いてきました。


翔央くんの演技、とっても良かったです!
セリフ聞き取りやすかったし、背筋ピンッと伸びてたし、アクションシーンはスピード感と迫力があってかっこよかったし・・・!言うことなしです!
すごく堂々とマキューシオを演じていて、安心して見ていられました。
やっぱり演技している翔央くんが一番好き。


続きに、舞台情報等・・・

続きを読む
23 : 01 : 08 | ロミオとジュリエット | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ロミジュリ初日
2009 / 03 / 04 ( Wed )
いよいよ今日からグローブ座通いが始まります。
翔央担にとっての聖地・グローブ座にまた通えるなんて、本当に幸せ。
きっとマキューシオも、クリスや理編&サクと同じように、何年経っても忘れられないような素敵な人なんだろうな。
そんな期待を胸に、行ってまいります。

心配していた雪も大したことないし、思ったほど寒くなくてよかった。
舞台が成功して、無事に千秋楽を迎えられますように・・・。
13 : 46 : 43 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
