-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロミオとジュリエット完全レポ2
2009 / 04 / 25 ( Sat )
ロミジュリレポ後半が完成しました。
これで完結です!続きからどうぞ!


続きを読む
15 : 39 : 54 | ロミオとジュリエット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ロミオとジュリエット完全レポ1
2009 / 04 / 18 ( Sat )
大変お待たせいたしました!
ようやくロミジュリレポ前半が完成しました~。
思ったより長くなってしまったんですけど、今回は2回くらいで完結・・・できたらいいなと思います。

いつも通り完全に翔央くんメインのレポになっております。
余力がなくて他の部分にはほとんど触れられていませんが、翔央くんのセリフや表情はほぼ完璧に記憶していますので、それをお伝えできればと思います。
それでは続きからどうぞ!

続きを読む
15 : 00 : 36 | ロミオとジュリエット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
POTATO5月号
2009 / 04 / 14 ( Tue )
ご無沙汰です。
ロミジュリが終わってからというもの、見違えるほどに活気のある日々を送っております。
百識王に翔央くんがいなくても、少クラにいなくても、落ち込んだりしません。
それくらいのパワーを翔央くんから貰いましたから。
もう何もかも大丈夫!

ロミジュリのレポはもうすぐ・・・前半ができあがりそうです! ←遅っ!
いつものようにほとんど翔央くんの出番だけしか書いてないのに、思ったよりも長くなってしまいまして。
なので近いうちにまず前半をUPします。

その前にどうしてもPOTATO5月号に触れたい!
翔央くんがキレイすぎてキレイすぎて・・・ちょっと泣きました。
まず上の目を閉じてる写真は神秘的でキレイ。
翔央くんはバラがお似合いですね。
そして下の写真は、衝撃的なくらい美人です!
なんて深くてキレイな目・・・。
この目を見てると、ロミジュリとか今までの個人的な思い出が甦るから泣けてくるんです。
もう私は本当にこの目に弱いの。
この目でジーっと見つめられたら、頭の中が真っ白になっちゃう。重症です・・・。

インタビューは運命の恋について。
翔央くんももう20歳だし、いい恋愛してくれてたほうが私も嬉しいです。
ただしロミオ達のように早まらないように気をつけてね(笑)
最後の「みんなもいい恋をしてください」って一言、翔央くんっぽいなぁ。
22 : 29 : 05 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロミジュリ千秋楽レポ
2009 / 04 / 06 ( Mon )
4日と5日の4公演を観劇し、やっと帰ってきました。
忘れないうちに早く文章にしておかなくちゃ!
涙、涙のロミジュリ千秋楽カーテンコールレポです!


一般で取ったチケットにも係わらず1階席前方という良席だったので、翔央くんが登場したときすぐに気付きました。

翔央くんが・・・・・・泣いてるー!!!

大きな瞳に涙溜めて、深くお辞儀しながら涙を拭い、そのあと涙が落ちないように上を向いて堪えてて・・・。
そんな姿見たら耐えられない!私も号泣です・・・。
思えば劇中でも、最後のシーンで目が潤んでたんですよね・・・。
主役の2人が登場したときは、真っ先に両手を高く上げて拍手を送る翔央くん。
皆で手をつないでお辞儀するときは、泣きながらもクシャっとした笑顔を見せてくれました。

2回目のカーテンコールでは出演者全員がステージに出てきて、それぞれコメントを。
翔央くんは、
「初めて舞台上で泣いてしまいました・・・。
本当に、いいカンパニーの皆さんに恵まれて、そしてスタッフの皆さん、観に来てくれたお客さん、皆さんのおかげで舞台に立つことが出来ました。本当にありがとうございました!」

とてもしっかりとコメントしていました。
名作の舞台に立てて、素敵な共演者に囲まれて、本当に翔央くんは恵まれてますよね。
それに感謝する気持ちを忘れないのって、すごく大切なことだと思います。


記憶が曖昧ですが、皆様のコメントはこんな感じでした。

ジュリエットはボロボロ泣いていて、「ありがとうございました」と言うのがやっとという状態。
ハセジュンはティボルトのキャラとは打って変わって、「みんなありがとー!」と明るく挨拶。

エスカラス大公「初舞台ということでしたが、本当に2人はよくやってくれたと思います。今一度大きな拍手をお願いします」

バリヤはハセジュンの真似して「みんなありがとー!」
すると上田くんがバリヤに抱きつき、会場から悲鳴が!
バリヤ「みんな、ゴメンねー!」

ジュリエットの両親は上田くんに向かって
ジュリエット父「結婚反対してゴメンね」
ジュリエット母「死刑だ死刑だ言ってゴメンね。でも楽屋では可愛がってたでしょ?」

全ての元凶と言われたモジャ男。
上田「キミが手紙届けなければ俺死なずに済んだんだからね」
モジャ男「すみませんでした!」

パリス「俺本当は良い人です!」

ロレンス神父「私が全ての元凶です。私が妙な計画考えなければ・・・」


最後はまた全員で手をつないでお辞儀して、ロミオとジュリエットの公演は全て終了。
カンパニーの仲の良さ、雰囲気の良さが伝わってくる千秋楽でした。

千秋楽が終わった今・・・この気持ちを言葉にできないほど感動しております。
カーテンコールの翔央くん、達成感に満ち溢れたとってもいい顔してました。
その涙から、この舞台に対する翔央くんの想いが伝わってきましたよ。
ロミオとジュリエットに出演したことが翔央くんにとって大きな財産になると同時に、私にとっても一生忘れられない大切な想い出であり、財産です。
それはロミジュリだけじゃなく、今まで出た舞台もこの先出る舞台も全て。
本当にありがとう。
翔央くんのファンであることを心から誇りに思います。

そして上田くんと小林涼子ちゃんを始め、ロミジュリカンパニーの皆様・・・。
稽古含めて2ヶ月半、お疲れ様でした。
素晴らしい舞台をありがとうございました!!

しばらくはロミジュリ漬けの一ヶ月を思い出して幸せな日々を送れそうです。
あと個人的にも・・・翔央くんの優しさに元気をもらいました。
いつもありがとう。本当に翔央くんって良い子!
こんな私ですけど、翔央くんの支えになれるような翔央担目指してこれからも応援します。
そのために頑張る!いろいろ!
とりあえずロミジュリのレポ頑張る!(笑)
20 : 52 : 28 | ロミオとジュリエット | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
行ってきます!
2009 / 04 / 03 ( Fri )
明日から大阪へ出張します!
ああ、もう少しで公演が終わってしまうなんて、本当に寂しい・・・。
残り少ない公演、しっかりとマキューシオを目に焼き付けてきます!

翔央くん、待っててねー
22 : 57 : 11 | ロミオとジュリエット | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
