-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
百識王「必殺技」
2009 / 05 / 16 ( Sat )
必殺技ってテーマにピンとこなかったんですけど、プロレス技のことだったんですね。
プロレス技の実習があるので、今回は皆ジャージ姿です。新鮮!
プロレス技をかけあうなんて中学生の男子みたいで微笑ましいですねー。
さりげなく受ける側にされちゃって、不安そうにしてる翔央くんがかわいかった。
意外とビビリなところも好きです。

あと猪木のモノマネまでしたのに回し蹴りが届かない翔央くんがかわいすぎで、何回もリピしちゃいました。
久しぶりに楽しそうな笑顔が見られて幸せ~
最近露出が少ないから翔央くんと離れ気味な生活ですが、やっぱりいつ見ても大好きです。
翔央くんの顔見ると本当癒されます。元気出ました!
22 : 23 : 20 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
莉央くんおめでとう♪
2009 / 05 / 07 ( Thu )
Happy Birthday 莉央くん

セブンティーンおめでとう
莉央くんは私の心のオアシスです。
これからも素敵な笑顔で癒してください


さて、今日は3誌を買ってきました。
3誌中2誌、兄弟揃って載ってます!嬉しい!
私が一番好きなのは断然Wink upですね。
仲良さそうな2人が微笑ましいです。かわいいなぁ
衣装も上品な感じで似合ってて、育ちのいい兄弟って感じ!
こうして見ると本当に、莉央くんと翔央くん似てきましたよねー。

対談のテーマはお芝居について。
私、翔央くんが演技について語ってくれるの大好きなんです!
WSSとか懐かしいー!『クール』って単語見ただけで興奮しちゃいましたよ!
あのダンスができるのは世界に数人しかいないんですか!?
15歳にしてそのうちの1人になった翔央くんって、改めてスゴイ・・・。
私もWSS大好きだったから、ぜひ翔央くんにまた出演してほしいです。
翔央くんがAラブだったら莉央くんはベイビージョンでどうでしょう?
なんでもいいので、いつか兄弟共演が実現するといいな
22 : 44 : 20 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
