-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
百識王「シーカヤック」
2009 / 06 / 14 ( Sun )
しょっぱなからゆるゲーに翔央くんが出てきて動揺しました
た、体操服・・・!かわいいー!
翔央くんってコスプレ系の衣装似合いますよね(笑)
そういえば翔央くんと圭人の組み合わせって珍しくないですか?
圭人、いつから翔央くんにタメ語使うようになったの(笑)
お札とコインを使ったゆるゲーだったんですが、私は翔央くんの綺麗な指に釘付けでした

今週から夏服に衣替えしてまして、去年とは違うデザインになってました。
ネクタイがストライプ柄で、袖の折り返し部分がチェック柄。パンツはグレー。
さわやかでかわいいです。

ロケは真田くんと圭人でシーカヤック。
シーカヤックって初めて知りましたけど、翔央くんこういうの好きそう~。
今年の夏は翔央くんも挑戦してみたらどうでしょう?

来週はゆるゲースペシャル?
これは久しぶりにリアルタイムで見ないと!楽しみ♪
16 : 20 : 04 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Wink up 7月号
2009 / 06 / 07 ( Sun )
3誌購入しました!
まずWink upの感想から。

写真はシンプルにアップ1枚のみ。
シンプルな写真だからこそ、強い目力が引き立ちますね。

インタビューは4つの質問。
【最近克服したこと】
BiDaNのもみあげ上げた写真は衝撃でしたけど、すっごくかわいかったですよ!
個人的にはあんまり髪型変えない人好きだし、その髪型翔央くんに似合ってるから、そのままでいてほしいと思ってます。

【これだけはいまだに苦手!】
暗い部屋が恐いなんてかわいいー!
私は逆に地方のホテルに一人で泊まるとき(もちろん翔央くんの舞台で遠征したときの話)、ワクワクしすぎてテンション上がってるんですけど(笑)

【これには目がない!】
これ読んでちょっとレザーの勉強でもしてみようかと思いました(単純)。

【自分らしくいるために必要な要素】
翔央くん、大人になりましたねー・・・。
昔の翔央くんを思い出して、改めてそう思いました。
学ぶ気持ちって大事ですよね。なくしちゃったら、もう成長できなくなってしまいますから。
だけど翔央くんは仕事する度にどんどん成長し続けてて本当にすごいなーって、いつも感心しちゃいます。


あと、薮くん!
翔央くんに伝言ありがとー!
本屋で立ち読みしながら、感動に打ち震えてました(笑)
翔央くんと遊んだら是非報告お願いします!

他2誌の感想はのちほど・・・。
23 : 28 : 16 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
百識王「おたメシ」
2009 / 06 / 03 ( Wed )
気付けばもう6月!早いですねぇ。
実は先月2回しか更新してないという事実に気付きました…。
いけない、これじゃまるで私の翔央熱が冷めてるみたいじゃないですか!
全っ然そんなことないんですよー!
最近翔央くんに会えなくて寂しいけど、私の気持ちはまったく低迷することはないですから。
露出多くないですけど、せめて百識王の感想くらいは書かないと。反省・・・。

そうそう、久しぶりに翔央くんの着信ボイスが追加されましたね。
私って着メロとか興味ないので常にマナーモードにしてるんですが、着ボイスを聴くため久しぶりにマナーモード解除しましたよ(笑)
最近メールが届くと、すぐ携帯開かないで「メール届きましたよ」をうっとりしながら聴いてます
なんて優しい言い方なの~
昔の「メールですよ~」と比べてみると、声の調子が大人っぽくなったなと思いました。

さて、久しぶりに百識王の感想です。
続きを読む
23 : 25 : 57 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
