-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Loveless
2009 / 09 / 28 ( Mon )
かなり久しぶりにこの人の話題。


山下智久ソロコン決定!! 


このニュース聞いて、久しぶりにちょっと動揺しまして・・・。
そういえばこのブログには「山下智久」カテゴリがあるってことを思い出して書いてみました(笑)
最近NEWSの活動に全然ついていけてないし、ブザービートだってほとんど見てなかったんですけど、ソロコンとなれば話は別です!
山Pの作る歌って大好きだし、一度くらい観に行けたらいいなと思ってます。
しかもソロシングルまで発売しちゃうんですか?
『別れゆく“君”への思いをつづった内容』・・・ってすごい山Pっぽい!
LOVE SONGとか指輪とか青とか・・・、切ない歌が得意ですよね。
しかし、生山P見るのって何年ぶりだろう・・・?
2年半くらい前のMステ以来かな?って普通に思っちゃったんですけど、少クラのゲストで2,3回見てました
すみません、私は少クラ観に行っても翔央くん以外のことは記憶から抜け落ちる障害があるようなので(笑)
でもあの人は本当にいつ見ても人間離れした美しさですから、コンサートが楽しみです。

かなり語っちゃいましたけど、翔央くん安心して!翔央くんの露出が少ないからって山Pに浮気するわけじゃないから(笑)
私にとって翔央くんが出るコンサートや舞台は、他とは全然別のものですから!
だから実は翔央くんが出ないコンサートに行くと、必ず寂しくなっちゃうんですよね・・・。
でも久しぶりのコンサートですから、楽しんできたいと思います!
果たしてチケットは取れるんでしょうか・・・?
22 : 48 : 05 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
duet10月号
2009 / 09 / 09 ( Wed )
また1誌だけだけど、載ってて良かったー!

写真はシンプルにアップが1枚。
ちょっと目を細めてて、優しい表情です。
記事は百識王にちなんで翔央くんについてのマニアッククイズ。
もちろん翔央くんマニアの私はほとんど知ってましたけど(笑)
ちょっとビックリしたのは、翔央くん半年でバッグ5つも作ったの!?
・・・それ絶対副業にできますよ(笑)
あと翔央くんが紅茶の話するの久しぶりな気がしました。
少クラの利き紅茶って、もう7年くらいは前ですよね?懐かしいな~。
翔央くんのお勧めなら、ハニーバニラ飲まなくちゃ!


個人のページはないですけど、一応POTATOのJr.のページに百識王の記事が載ってます。
お願いだから1ページくらい・・・(涙)
22 : 03 : 22 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
百識王「ダム」
2009 / 09 / 02 ( Wed )
翔央くんのロケ久しぶりなので、とっても楽しみにしてました♪
ロケが久しぶりだからか、いつになくテンションが高い翔央くん。
そんなにテンション上がるかなぁ~?ダムだよ?(笑)
案内してくれるのはダムマニアの琉さん。
世の中には色んなマニアの人がいるんですね・・・。

ダムを見学しながらクイズが出題され、不正解だと罰ゲームが課せられるルールでして、
翔央くんは罰ゲームとしてキャットウォークを歩くことになったんですが、これがビルの30階分の高さの細い道なんですよ!
ちょっとー!こんなところ翔央くんに歩かせるなんて危ないじゃないですか!
貧血でも起こして倒れたらどうするの!
過保護な(?)私はかなりハラハラしちゃいましたよ。無事でよかった・・・。
もちろん翔央くんかなりビビってたんですけど、圭人に「手振って!」って言われて、ゆ~っくり手振り返してたのが面白かったです。律儀だなぁ(笑)
これに比べたら、翔央くんをおんぶして歩いた圭人の罰ゲームの方が全然いいですよね。
むしろ羨ましい!代わって!(笑)

一応今回のロケはデートでダムに行くという前提だったみたいですけど、私にはまだ面白さがわからなかったです(笑)
でも頂上からの景色はキレイだったし、放流が涼しげだから夏にはいいかもしれませんね。



そういえば・・・山P大丈夫でしょうか?心配です・・・。
いつ誰が感染してもおかしくない状況なので、翔央くんも皆様も充分気をつけてくださいね。
21 : 01 : 30 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
