fc2ブログ
ありがとうメッセージ
2008 / 06 / 06 ( Fri )
Johnny's webに、翔央くんからのありがとうメッセージが掲載されました!
翔央くんの心からの感謝が伝わってきて、何度読んでも温かい気持ちになれる文章です。

私たちの応援が翔央くんに絶大なパワーを与えられてたのなら、毎日通った甲斐がありました。
何度も言うようですけど、こちらこそホントに翔央くんには感謝しています。
もちろん超優しい三人の先輩、演出家の村上さん、スタッフの方々、舞台を観てくれた人全てにも!

翔央担になって以来、舞台に立つ翔央くんが見たい!…と毎日のように願っていたので、それが実現したことがホントに嬉しいです。
毎日毎日グローブ座に通って、兵庫にも遠征して、あんな素敵な舞台を最前列で見れたりして…。
これは夢なんじゃないかと思うくらい幸せな日々を送れたこと、一生忘れません。
もう私の翔央担人生に悔いなし………。


…でも、まだ生きます(笑)
だってこれから先がありますからね!
もっともっと活躍してくれますよね、翔央くん。
どんなに活躍するようになっても、周りの人に感謝する気持ち、辛くても「あきらめない」気持ちを、忘れないままでいてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト



21 : 56 : 00 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっと復旧! | ホーム | 百識王「給食」>>
コメント
----

翔央君のメールは本当温かい気持ちになって癒されますね(≧▽≦)私からすれば息子のような翔央君は若さと元気の源です、これからもどんどん活躍してほしいですね(*^_^*)
by: 春翔 * 2008/06/06 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

春翔さん>
翔央くんは読む人のことをよく考えて文章書いてますよね。見習いたいです。
歳が同じくらいの私からしても、翔央くんは息子のようにかわいいですよ!
親のような気持ちで、成長を見守っています(笑)
by: 愛翔 * 2008/06/13 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/188-900aaa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |