スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと復旧!
2008 / 06 / 13 ( Fri )
1週間ぶりの更新です。
モデムが故障してしまい、ネットができない状態だったので更新できませんでした。
その間に書きたかったことを、簡単に触れたいと思います。


今月の少クラ
青いイナズマの「ゲッチュー♪」にやられました!
ウインク久しぶりに見たかも~
2週とも出番はそんなに無かったので、翔央くん的見どころはこれくらいでしょうか…。
シェルター歌ってたABCが羨ましかったです。
翔央くんも絶対シェルター似合うだろうなぁ…。

3誌7月号
Wink up最高!
まずP65のソロページの写真が良い!
アップにも耐えられる美しいお顔ですね
久しぶりにプレゼントページにも翔央くんが載ってます。
翔央くんが持ってるものって、何に使うものなんでしょう?(笑)
続いてP93の撮影こぼれ話にも翔央くんが。
おもしろいネタないのに載せてくれてありがとうございます!
さらにP96は百識王レポ、P129にはフルハウスレポが載っています。
3誌全てフルハウスレポは載せてくれていまして、インタビューでもフルハウスに関するコメントをしてくれています。
やっぱり翔央くん、アンケート読んでくれてたんですね。毎日書いて良かった。
でも舞台に感動したせいで放心状態のまま、支離滅裂なこと書いちゃった日もあったんです。
それ読まれてたら恥ずかしいなぁ(笑)

百識王「アウトドア」
夏服!!かわいーー!!!!
出番少なかったんですが、これだけで満足でした(笑)
翔央くん、髪切りました?
少し髪型が変わったように見えたのは気のせいですか?



よし、ひととおり書けたので満足です!
ところでフルハウスのレポですが、今半分以上書けた状態でして、かなり長くなりそうですので連載形式にしようかと思います(笑)
まず明日、冒頭部分をUPします!
スポンサーサイト
23 : 17 : 04 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フルハウス完全レポ1 | ホーム | ありがとうメッセージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/189-1381a575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
