スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
百識王「ディズニーリゾート(前編)」
2008 / 07 / 05 ( Sat )
今回は百識クイズの合間にロケのVTRが入るという形式でした。
ツボだったところだけの、簡単な感想です。

翔央くん、しょっぱなからミニーの耳付けてる~!ポップコーンのバケツ首から下げてる~!
耳似合いすぎなんですけど!本当に生えてるみたい(笑)
テンション高く、「ディズニーランド大好き」と言い合う藤ヶ谷くんと翔央くん。
翔央くんってディズニーとか興味なさそうなイメージだったんですけど…。
まぁ、仕事だからですよね(笑)。
突然現れた美和ちゃんへの翔央くんの突っ込み、いいですねー。
・・・っていうか、この人誰でしょう?そもそもアンバサダーって…?
美和ちゃんが案内してくれるということで、園内に入っていく一行。
絵についての百識クイズを出す美和ちゃんを見る翔央くんが激カワ!!

◆シンデレラ城は高く見せるために上に行くほど城壁の石が小さくなっている
美和ちゃんと肩ぶつけあったり、腕組んだりして仲良さそうな翔央くん。羨ましい~(笑)

◆東京ディズニーランドで最も速い乗り物はスプラッシュ・マウンテンである
藤ヶ谷くんと美和ちゃんが「スプラッシュ・マウンテン大好き!」と盛り上がる中、一人だけ暗い翔央くん。
藤ヶ谷「お前、絶叫乗れない系?」
翔央「うん」
この笑顔かわいいー!
乗ってる途中でスタッフが「今の心境は?」と聞いたら、翔央くんは「めっちゃ恐い!」を連発。
怯えた顔かわいすぎますー!
こんなかわいいリアクションしてくれるんだったら、無理やり乗せたくなっちゃいますね。
落下するとき取られた写真は・・・アイドルとしてあるまじき顔で面白かったです(笑)

◆トゥーンタウン内のミニーの家にあるハートの鏡を見ると自分の黒目にハートが浮かび上がる
翔央くんの綺麗な瞳がアップになったので、見つめられているようでドキドキしました(笑)。




個人的にはディズニーランドって苦手で、ほとんど行ったことないんですけど、楽しそうな翔央くん見てたら行ってもいいかな~と思ってしまいました。
耳は付けませんけど(笑)
来週も楽しみです♪
スポンサーサイト
15 : 16 : 17 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<少クラ公録 | ホーム | 2周年>>
コメント
----

百識王最高!Shoon最高!HOHO~

等待百識王……(>ε< )ノ

by: 瑶(中国) * 2008/07/05 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

瑶さん>
瑶さんも百識王ご覧になってるんでしょうか?
翔央担にとっては最高ですよねー!i-179
by: 愛翔 * 2008/07/12 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

我有看!
Shoon的表情很丰富啊!
by: 瑶(中国) * 2008/07/14 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/196-db1c02ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
