スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少年倶楽部公開録画 7/7
2008 / 07 / 09 ( Wed )
約3ヶ月ぶりに少クラ公録へ行ってきました!

以下、翔央くんレポです。

※ネタバレですので、オンエアを楽しみにしていらっしゃる方はご遠慮ください。
◆オープニング「Venus」
衣装は青のロング。
私Venusの最後の、右手と右足を右・左・右・左って動かす振りが好きなんですけど、翔央くんが踊ってるのって初めて見たかも。キレイに踊っていました。
でもこのとき翔央くんちょっと笑ってたんですけど、ひょっとして振り間違えました?


◆NEWSメドレー
 ・weeeek
 ・SUMMER TIME

慶ちゃん&シゲと一緒にweeeekを飛び跳ねながら歌い、そのあと客席前の台に移動してSUMMER TIMEを歌います。
カメラに向かってのお手振りがすっごくかわいかった~!


◆オープニング
黒×オレンジ衣装の翔央くんがMADを引き連れて登場し、ダンス!
ビシッ!ビシッ!と踊ってて、本当かっこよかったです!
最近よくやる人差し指投げチューもしてくれました。


◆KAT-TUNメドレー
 ・Real Face
おもむろに上着をはだけ、美しい肩を見せ付けながら歌う翔央くんが色っぽくて発狂!
かっこいー!!!美しいー!!!
翔央くんがはだけるなんて、あんまり無いですよね。
愛しのプレイガール以来!

・LIPS
さっき見た翔央くんの肩のせいで、記憶が消失しました(笑)


◆エンディング「波」
えぇ~!?これ歌うの!?かなりビックリしました!
(一応説明しますと、この歌はFour Tops唯一のオリジナル曲)
最初は小山・シゲの2人で歌い、サビから翔央くんが登場。
翔央くんがこれを歌うところを見ていると、不思議というか複雑な気分になり、なぜか泣きそうになりました…。


◆熱血ジュニアリーグ「すっかりその気でFight」
コーナーが始まってから、胸に手を当てたり手ぶらぶらさせたりして、ソワソワ落ち着きがない翔央くん。
すごく緊張している様子でした。
そんな翔央くんへのお題は、「ギャルの電話」。
ギャルっぽいヅラまで用意されています。翔央くんにヅラは禁物なのに・・・。
案の定原始人っぽくなってしまった翔央くんですが(笑)、ギャルを熱演してました!
奇々怪々なギャル語も噛まずにスラスラ言えちゃうところは、さすが舞台役者!と思ってしまいましたよ。
どんなギャルだったかはオンエアを見てのお楽しみ、ということで…。
かなりウケていましたので、ご期待ください(笑)


◆熱血ジュニアリーグ「箱の中身は何だろな?」
箱に手を突っ込み、中身を先に当てた方が勝ち・・・という単純なゲーム。
翔央くんの対戦相手はアクンで、箱の中身はカメ。
箱の中でお互いの手に触れてしまい、2人とも本気でビックリしててかわいかったです。
あと、カメを触った翔央くんの答えが面白かった!
翔央「あぁ、これあれか!アルマジロか!」
なんでーー!?普通アルマジロなんて思いつかないですよね(笑)
そういえば莉央くんがアシスタントをしていることを、最後の方でようやく気付きました。
たぶん、1回目のジュニアリーグもそうだったと思います。
全っ然気付かなくてゴメン、莉央くん!


◆エンディング「恋詩」
赤の王子衣装で登場。
薮くんの近くに立っているのを見て、ついウルウルしてしまいました…。



以上です。
今回はたくさん見所ありますが、特にReal Faceが楽しみです♪
あともちろんギャルも(笑)
スポンサーサイト
00 : 33 : 37 | 番組協力・観覧 | コメント(4) | page top↑
<<百識王「ディズニーリゾート(後編)」 | ホーム | 少クラ公録>>
コメント
----

すごい楽しみだ~
JUMPが変な感じで出演で歌っているのであんまり見る気起きなかったんだけど・・・
翔央大活躍で見どころいっぱい
Jr.リーグ早くみたい

どんなんだろうな

肌蹴る翔央もしっかり見ますね
by: そよ風 * 2008/07/09 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

レポありがとうございます!

翔央くんがはだけるなんて(;´・ω・)
でも、翔央くんだとどうしても上品でかっこよく見えてしまう私はおかしいでしょうか?笑

一週目は合宿と重なっているのですが、
少クラを楽しみに頑張れそうです(´vωv`*)
by: 優羽 * 2008/07/09 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはi-237
あまりにも7日が幸せすぎて、
今もまだとっても寂しい気持ちですi-182
そして、あの味も忘れられませんi-233
本当にありがとうございましたッi-175

Venusの時は、見間違いかも知れませんが、
3回位周りとフリがずれていた気がしました…i-229
でも観ている時は、
「同じミスを翔央くんが3回も…??」
…なんて思っちゃってスルーしましたi-205

愛翔さんのレポ、とっても見やすくて、
目に浮かぶ様でしたi-71
by: 祐依 * 2008/07/09 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

そよ風さん>
JUMPは中途半端な出演の仕方でしたね。
光くんいなくて残念でした…。
別の仕事あったんでしょうか?

最近の翔央くんは、光くんに負けないくらい面白くなってきてますのでご期待ください!


優羽さん>
そうですよね!翔央くんは何しても上品なんですよ!
そんなところが大好きですi-176
翔央くんを励みに、合宿頑張ってくださいね。


祐依さん>
こちらこそありがとうございましたi-175
お食事も美味しかったですし、とっても幸せな時間を過ごせましたi-189

やっぱりVenus変でしたか?
相変わらず周りを見てないので、ズレているなんて気付きませんでした(笑)

私の拙いレポをいつも褒めていただき、ありがとうございます!
by: 愛翔 * 2008/07/12 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
