-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔央倶楽部
2008 / 07 / 21 ( Mon )
3連休最終日、皆さんいかがお過ごしでしたか?
外はかなりの猛暑・・・だったそうですね。(←引きこもってた人)
私は翔央くんと違って夏が苦手なので、今日は家から出ずに少クラの編集をしていました。
ここ半年以上手付かずで溜めてしまっていたので、そろそろ編集しないとなぁ・・・と思いまして。
細かい性格なので、こういうことやり始めると徹底的にやらなくては気がすまないんですよねぇ。

私の編集の仕方というのは、とにかく翔央くんが出ているところだけ残す!というもので…。
よって、Ikujinashiはバク転からです(笑)
いえ、もちろんIkujinashiは好きですけど、やっぱり4人揃ってたほうが・・・ね
あと、ジュニアリーグのクイズコーナーなんかは、翔央くんが退場になってしまった瞬間に切れます(笑)
そこまでやるか!と思われるかもしれませんが、これを以前翔央担のお友達にプレゼントしたら、「さすが!」と言われて大好評だったんですよー。

1日がかりでようやく少年倶楽部を『翔央倶楽部』に編集し終わり、とっても有意義な休日でした♪(笑)
これでHDDもスッキリ☆
容量足りなくて百識が半分しか録画されてなかったなんて悲劇は起こらないでしょう(涙)。
次は雑誌かな~・・・。相当溜まってるのでDVD以上に大変そうです
21 : 43 : 42 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<百識王「宝石」&「花火」 | ホーム | 翔央担4周年>>
コメント
--No title--

こんばんはi-265
…そういえば私も溜まりっぱなしですi-229
去年の5月位から…かも知れませんi-183笑っ

愛翔サンの徹底的なところi-189
素晴らしいのは勿論、羨ましいですッi-233
私は雑誌1ページ1ページの色使いや、構成が好きだったりで、
大して見もしないのに処分できなくてi-177
本当、愛翔サンの一途さを見習いたいですっi-71

Ikujinashiも曲中でカットですかぁi-190
そんな翔央倶楽部見てみたいですi-175
自分の優柔不断さに呆れつつ、楽しく読ませて頂きましたi-278
あぁ~本当に見習いたい限りですっi-221
by: 祐依 * 2008/07/24 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

祐依さん>
私のことなんて見習う必要ないですよ~i-229
私は逆に、翔央くん以外にも目を向けられる祐依さんのような人を見習いたいです。

Ikujinashiに限らず、他の曲でも基本的には翔央くん登場から始まるように編集してます(笑)
よろしければ今度お会いしたときにでも、翔央倶楽部のDVD差し上げますよi-179
by: 愛翔 * 2008/07/26 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/201-2f3e9110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
