スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
百識王「宝石」&「花火」
2008 / 07 / 25 ( Fri )


録画失敗した回のDVDをお友達に送っていただいたので(ありがとうございました)、2週まとめて感想を。

テーマ「宝石」

翔央くん、かわいすぎ!!

いきなりすみません
なんか今回特にビジュアル良く見えるのって気のせいですか?
小窓の顔が常にかわいくて、その上たまに目見開いたりしちゃうとさらにかわいい
あと目細めて楽しそうに笑う顔も大好きです!
すご~く表情が柔らかくて、見ていて癒されました
1つだけある本物のダイヤを見事当てたあとのかわいい横顔アップは、一時停止して観賞。
なんてキレイでかわいい顔なんでしょう……
あまりに人間離れしたかわいさに、だんだん息苦しくなってきてしまいました(笑)。
今更ですけど本当に私は翔央くんの顔が好きみたいです!

・・・あ、これじゃ翔央くんの顔についての感想になっちゃってますね
今回は英会話レッスンのような宝石業界用語クイズが面白かったです。
よく使う業界用語を聞かれた翔央くん、真顔で「ポンギでチャンネーとシースー」…って、それ使うのはケムマキくらいですよ(笑)。


テーマ「花火」
私、今まで花火大会というものに行ったことがないんですが、打ち上げ花火ってキレイなんですね~。
おもちゃ花火は小学生以来やってないんですけど、最近はF1花火だとかぬいぐるみが出てくる花火とか、いろいろ面白いのがあるんですね。

もちろん翔央くんは今週もかわいいし、ときどき出る一言が面白かったです。
プロポーズ花火見て騒いでる少年達かわいいなぁ。
個人的にはこんなの相当お金かかるので、やってほしくないと思いましたけど(笑)。


2週連続ロケなしでしたが、来週は翔央くんのロケです!
予告ではアーチェリーやってました!楽しみです♪
スポンサーサイト
22 : 59 : 12 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<翔央と4人の仲間達 | ホーム | 翔央倶楽部>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/202-2e0813dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
