スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少年倶楽部公開録画 08/07/28
2008 / 07 / 29 ( Tue )
今月2回目の公録です。

前回散々出番あったので、今回は控えめかなぁ…なんて思っていたんですが、前回同様大満足の公録でした♪

それではいつも通り、気持ちいいくらいの翔央オンリーレポを、続きからどうぞ☆


※ネタバレです。オンエアを楽しみにしていらっしゃる方はご遠慮ください。

◆オープニング1「WAになって踊ろう」
ABCと一緒に登場。翔央くんの衣装は黒いキラキラスーツ。
ABCも似たような衣装を着ていたので、不覚にも翔央くんだと気付くのが一瞬遅れてしまいました。
手を上げたりしながら歌う翔央くんの右中指に指輪を発見。
翔央くんが指輪してるのって珍しいですよね。
キレイな指にとってもよく似合っていました。


◆MC(翔央・河合・戸塚)
同じ衣装を着ていたので3人ともABCかと思ったら、翔央くんがいてかなり驚きました!
着ている新しい衣装は赤いキラキラしたジャンパーに、ちょっと作業着っぽい赤ズボン。
全員ちょっとずつ違うデザインになってます。
MCの話題は翔央くんとABCの共通点。
小山「翔央、意外とアクロバットうまい」
翔央「僕アクロバットイケるクチです」
うんうん、翔央くんのアクロバットはABCにも負けてないくらいだと思いますよ。
他の人から見たら意外なんですかね?
なぜか河合くんがやたらと翔央を推すので、慶ちゃんが「翔央さん、最近どうっすか?」と聞いたら翔央くんにしては珍しく、オレはどんどん前へ出て行く!というようなことを言ってました。
翔央「お客さん、引いてる?」
全然引いてないから大丈夫ですよ!まだちょっと慣れてないだけで(笑)。
控えめな翔央くんが好きでしたけど、もっと前に出てもいいんじゃないかなって思ってましたから。
翔央くんが前に出るようになったら最強ですよ~!


◆翔央 with ABC新曲
タイトル聴き取れず…。
始めて聴いたと思うので、オリジナル曲なんでしょうか?
アクロバット満載の、かっこいいパフォーマンスでした!
翔央くんはダンスもアクロバットもABCと遜色なくこなし、ソロパートもあって大感激!
1曲をフルで歌わせてもらうなんて久しぶりなので嬉しいんですけど、でも少し複雑な気持ちになってしまったりもして…、半分泣きながら見てましたよ。
曲の最後に、ABCがよくやってる塚ちゃん飛ばし(←この表現で分かります?笑)を、翔央くんを交えたバージョンで披露してくれました。
3人が作る台の前に向かって翔央くんがバク転し、その上を塚ちゃんが飛ぶんです!
これすっごくカッコよかった~!!


◆エンディング1「無限大」
さっきと同じ衣装で、やっぱりABCと一緒に登場。
下りようとしている幕に向かって塚ちゃんと一緒に突進していく翔央くんがかわいかったです。


◆オープニング2
「ABC!山下翔央!」の紹介でダンス。
そして投げチューも忘れない翔央くん(笑)。
Jr.紹介の後に登場したゲストの薮くんを見て、翔央くんは口に手を当てて目を開いて「あら!」というような表情をしていました。
その仕草女の子っぽくてかわいい~!


◆喜びの歌
ステージと客席の間にある台に、かがんでコソコソ移動する翔央くん。なんかかわいかった。 ←何してもかわいく見えるようです(笑)
一緒に歌ったメンバーはABC&翔央くん&中山くんで、翔央くん含めた3ショットでのアップや、ソロで長めのアップもあったと思います。
歌が終わると翔央くんは河合くんと一緒にマラカス振るようなかわいい動きをしながらハケていきました。


◆熱血!Jr.リーグ
今回のゲームはお題のシチュエーション通りに演技をし、中丸くんに「アリ」か「ナシ」かの判定をしてもらうというもの。
胸に手を当てて、また少し緊張しているようだった翔央くんですが、さっき「前へ出て行く」発言した通り、ここでも積極的に喋っていました。
翔央くんのシュールな演技を活字で説明するのもアレなので(笑)、それはオンエアをお楽しみに!
中丸くんは翔央くんの笑いがツボらしく、「翔央はおもしろい!」と言って「アリ」の判定を。
それを聞いた翔央くんのポカ~ンとした顔がかわいすぎでした!
でも1番面白かったのは、情熱レインボーズで唯一スベってしまって落ち込んでいる千賀くんへのトドメの一言。
翔央「大丈夫だよ、千賀。出てないことになってるから」
それ、ひどすぎるー!(爆笑)
翔央くんってたまに辛口ですよねぇ。
個人的にはSな翔央くんって大好きです(爆)。


◆エンディング2「Your seed~冒険ライダー」
Your seedはBESTのみ。翔央くんは冒険ライダーから登場。
いつも通り翔央くんだけを捉えている私のオペラグラスの視界に、翔央くんへと迫ってくる人物が入ってきました。
案の定、です!
隣に立って絡んでくる光に対して、翔央くんも光の上着いじったりネックレスいじったり…。
そんな風にじゃれ合う2人を見てると、どうしてもウルウルしちゃいますよ…。
翔央くんが光と接してるときの表情って大好きです。
ありがとう、光。
これが見られたおかげで、とっても幸せな気分で観覧を終えられました。
あと、幕が下りる直前、翔央くんが危うく塚ちゃんに幕の外へ押し出されそうになってたのも笑っちゃいましたよ。
最後の最後まで面白いですね、翔央くんは。



以上です。
結局今回、翔央くんはずっとABCの4人と一緒でした。
ABCの皆さん、温かく接してくれているようで嬉しかったです。ありがとうございます!
新しい衣装まで作ってもらったということは…、翔央くん本格的にABC入りするんでしょうか?
それと同時にもうひとつ、収録入った翔央担は恐らく皆考えたこと・・・

翔央くん、もしかしてSUMMARY出ちゃうんですか!?

なんか急にその可能性が高まってきたように思えるんですけど!
翔央くんに会えない夏に耐える覚悟をしてたので、もし出てくれるのなら大歓迎です!
初日まであと4日!ドキドキする…。
スポンサーサイト
23 : 13 : 56 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<久しぶりの出動 | ホーム | 翔央と4人の仲間達>>
コメント
----

久しぶりにコメします(^o^)公録レポありがとうございます。新しい衣装ですか…なんだかいろんな事考えてしまいますね~放送が楽しみ~サマリーどうなんでしょうね?私は8月の後半に1回行くのですが会える事を願いつつ翔央君のうちわ作成してます(^O^)
by: 春翔 * 2008/07/29 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--レポありがとう~--

愛翔さんが2回連続で少クラの収録行けるんだってとってもうらやましい~~~(私も行きたかった!)

9月の少クラも楽しみです~~^^

私は8月4日のSummaryを観に行くつもりなんで翔央くんのうちわもって行きま~す!会えたら最高の夏になるわね~^^
by: Mabel * 2008/07/30 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

翔央君いっぱいのレポ最高です☆
オンエアが益々楽しみになりました!!

サマリー参加出来ることになったので翔央君来てほしいなー(^人^)


うちわってどう作るんだろ?泣
by: たまき * 2008/07/30 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

9月放送の少クラ
とってもみどころ満載
楽しみです

薮くんが出てきたときの翔央の「あら!」表情映っているかなぁ
それと光くんとのエンディングでの絡みも楽しみです

SUMMARY翔央出演するといいですね!
ABCとのパフォーマンス披露したみたいだしきっと出演するよ♪
by: そよ風 * 2008/07/30 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

レポありがとうございます(@´艸`)
8月の少クラもまだ放送されていないのに、
今から9月の放送が楽しみです。

SUMMARY参戦予定なので、
是非とも翔央くんに出演していただきたいです♪
by: 優羽 * 2008/07/30 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

春翔さん>
お久しぶりです。
このタイミングでABCに入るなんて意味深ですよね。
きっと出演してくれますよ!楽しみに待ってましょう^^


Mabelさん>
9月の放送が待ちきれないくらい、楽しい収録でした♪
Mabelさんも、翔央くんと素敵な夏を過ごせるといいですね^^


たまきさん>
オンエア楽しみですね♪
特にABCとの新曲は期待できますよ!
うちわは皆さん自己流で作っているんじゃないでしょうか?
愛を込めて作ったうちわ、翔央くんに見てもらえるといいですね^^


そよ風さん>
薮くんが出てきたときは翔央くん映ってないと思いますが、光くんと一緒に歌っているところは恐らく映っていると思います。
楽しみですね♪
SUMMARY出演も期待してます!


優羽さん>
8月も9月も翔央くん大活躍なので、早く見たいですよね~!
SUMMARYでも翔央くんが活躍してくれることを信じてます。
by: 愛翔 * 2008/08/02 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/204-c1f22a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
