スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SUMMARY 2008
2008 / 08 / 03 ( Sun )
SUMMARYに行ってきました!

数日前までは、まさか自分が行くことになるとは思いませんでしたよ

やっぱり夏は翔央くんに会えなくちゃ

続きに簡単な感想を… (※少々ネタバレです)


会場は4年前のSUMMARYとほぼ同じ作りになっていて、演出も似ていました。
公演時間は、1時間15分ほどのショーが終わった後に30分ほどJUMPによるMCがあり、最後にショータイムが10分ってところでしょうか。
全部で約2時間なんですが、翔央くんの出番は10分~15分ほどですね…。
出番は少ないんですけどABCとアクションをする見せ場があり、それがすごくカッコ良かったです!
それに今ビジュアルが良すぎなので、美しいお顔にウットリしちゃいましたよ
あと、美しい腕の筋肉にもメロメロに
翔央くんは量より質!そう思って楽しんできました。
私にとっては翔央くんが主役ですから!
ちゃんと翔央くんのこと見てる人たくさんいますから、頑張ってくださいね!


SUMMARYが終わった後は、久しぶりに会った翔央担のお友達とお茶しながら翔央トークを楽しみ、帰宅後に少クラを再生。
翔央くんのギャル、ちょっとカットされちゃってました
でもこれを見た友達から「さすが天才的な演技力だね!」とのメールが来ましたよ(笑)
うん、翔央くんはどんな役でもいけます!
来週はReal FaceのOAだ~♪
スポンサーサイト
23 : 02 : 13 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<百識王「オリンピック」 | ホーム | 久しぶりの出動>>
コメント
--No title--

ギャル男の翔央
カットされちゃってたの!!
作業する手を止め見入った私
なりきっていてすごく面白かったよ

SUMMARY行ってきたんですね
量より質
愛翔さん偉いです

贅沢な愚痴言っている自分が恥ずかしくなってしまいました

by: そよ風 * 2008/08/04 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--私も行ってきた--

愛翔さんはもしかしSブロークの前列に座ったの?(あそこ翔央くんの手作りうちわを見つけたから)。

私はセンターのJブロークでした。一生懸命ずっと翔央くんのうちわをもってたんだ。

翔央くんのパフォーマンスはやっぱり素晴らしかったです!!
でも会場に翔央くんのうちわ少なくてちょっときつかった...>_<

私は愛翔さんと同じようにずっと翔央くんのことしか見えなかった。もうすぐ台湾に帰ります。また翔央くんの演出があれば絶対来ますから、これからも一緒に翔央くんのことを応援して行きましょう!
by: Mabel * 2008/08/04 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Uブロックにて--

久しぶりにお邪魔します。
昨日、うちの娘も行って来ました。

ラストの方で翔央君が近くを通った時・・・
それまで手を振っていた翔央君、娘の手作りウチワ「ピースして翔央」に気付いてピースしてくれたそうです。

「翔央 with ABC」と紹介されているようですから、もしかすると10月の横アリもご出演の可能性アリでしょうかね!
by: まるか * 2008/08/05 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

そよ風さん>
ギャル翔央、もっといろいろやってたんですけど長かったのでカットされちゃいました…。
あの迫真の演技には見入ってしまいますよね!

私は翔央くんがいるならばどこへでも行きますよ~!
出番は少なくても素晴らしいパフォーマンスが見られたので満足です。
あともちろん、光くんも大活躍してましたよi-179


Mabelさん>
Mabelさんも同じ公演に入っていたんですね。
残念ながらSブロックではありませんでしたが、私もうちわをずっと持っていましたよ。
翔央くんのために台湾からいらっしゃるなんて、Mabelさんの愛は素晴らしいです!
これからも一緒に応援頑張りましょう!


まるかさん>
Uブロックは良い席ですよね。
ピースしてもらえてよかったですねi-179

10月の横アリはどうでしょうか…。
また悩んでしまいますが、私は念のため振り込むつもりです。
by: 愛翔 * 2008/08/07 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/206-523ee0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
