スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
百識王「オリンピック」
2008 / 08 / 09 ( Sat )
ロケは前編がアーチェリー、後編がフェンシングの体験。
翔央くん、弓も剣もとってもお似合いでした。翔央くんって武器が似合いますよね。
特にフェンシングの試合を始める時の、剣を上に向けてから相手に向ける姿が美しすぎます!
まるでRPGに出てくる美少年剣士のようで素敵
…と思ったら、試合が始まった途端へっぴり腰になってて面白かったです(笑)。

結局女の子に負けてしまった翔央くんに対し、圭人は「あの山下くんが女の子に負けるなんて…」とショックを受けた様子。
圭人厳しい~(笑)。同点に追いついただけでもすごいですよ!
それだけじゃなく、メイク室で前髪にアイロンをかけていたら、圭人に「山下くんって左のもみあげからかけるんじゃないんですか?前髪からかけるような人だとは思ってませんでした」と言われたそうで、一体どういう目で見られているのか気になると話してくれた翔央くん。
きっと翔央くんは圭人に一目置かれてるんですよ。翔央くんって何でもできますから!
アーチェリー初挑戦なのに70m先の的に当てられたのもすごかった!
圭人を幻滅させないように、これから球技のロケがないことを祈ります(笑)。
この2人の絡みってほとんど見たことなかったですけど、一緒にロケしたら面白いかもしれませんね。

予告で自転車乗って疾走してるのは誰だか気になって、一時停止してみたら翔央くんでしたー!
ロケある回は、特に放送が楽しみです♪
スポンサーサイト
23 : 11 : 34 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<SUMMARY 2008 グッズ | ホーム | SUMMARY 2008>>
コメント
--No title--

相手が女の子とはいえ、
フェンシング暦8年の人と同点に追いつけるなんて、
それだけで凄いことですよね。
「球技が苦手」って自分でも言っちゃってますし、
球技のロケがあったら圭人は相当ショックを受けるでしょうね;;

アーチェリーの回で、
「フレンドパークだったらここに名前が載っちゃうんだよ」
という発言に爆笑しました(笑

次回もロケがあるようですし、
楽しみです@´艸`)
by: 優羽 * 2008/08/10 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

フェンシング姿確かに似合いそうですね
見るの楽しみ

少クラか何かで以前翔央
左のモミーからセットするようなこと言ってませんでしたっけ???
私の記憶違いかなぁ
by: そよ風 * 2008/08/10 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめましてm(_ _)m--

いつも楽しくblog読ませて
貰ってます!私は翔央担歴5年目の
15歳です\(^O^)/良かったら
絡んでやってくださいませ♪
by: ぱぴこ * 2008/08/10 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

優羽さん>
百識団イチの運動神経と言われる翔央くんですけど、球技だけは昔からダメですよねぇ(笑)
アーチェリーの回でのコメントは私も笑いました~!
翔央くん最近面白いなぁ。冴えてるなぁ、と思いましたよ。
次回も楽しみですね♪


そよ風さん>
そうです、以前少クラでもみあげのこと言ってました。
それを圭人が覚えていたので、前髪からアイロンかけている翔央くんを見てガッカリしたようです(笑)


ぱぴこさん>
はじめまして。コメントありがとうございます。
いつも読んでいただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますi-179
by: 愛翔 * 2008/08/10 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/207-1d633b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
