スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SUMMARY 2008 グッズ
2008 / 08 / 10 ( Sun )
SUMMARY2回目行ってきました。
今回はグッズも購入しましたので、その感想を。
うちわは前回と今回で、とりあえず10枚だけ購入。 ←感覚がおかしいです
ビジュアルが理編くんのままですね。
かわいいけど、もうちょっと上目使いの方が好みかなぁ…。
フォトセットは5セット頼んだんですけど、出された写真があまりにかわいかったので思わず「もう5セットください!」と言うところでした(笑)。
我慢できなくてその場で開けたら、4枚とも全部かわいかった
1番好きなのは1枚目の写真かな…。でも上を見上げてる写真もかわいいし、ニーって笑ってる写真もかわいいし…。
結局、やっぱり全部かわいいって結論に(笑)。
よし、今回はうちわよりも写真の方を買い占めましょう、そうしましょう!
あとはパンフレット。
・・・え、これだけ?
翔央くんが載ってるのは1ページのみで、インタビューも無し。
写真はフォトセットの方がかわいいし、これは買わなくていいかも…。
あ、でも莉央くんがすごく素敵に写ってます!
莉央くん、なんで出演してないんでしょう…。


お友達のおかげで来週もSUMMARY行けることになりました。
出番少ないですけど翔央&ABCのコーナーのためならば、チケット代7000円惜しくないです!
それに翔央くんが喜んでくれるなら、出来る限り行って応援しますからね。
週末に翔央くんに会えるので、この1週間頑張れます♪



※少クラの感想忘れてたので追記
待ってましたReal Face!
「チッ」のアップが突然だったので驚いて倒れました(笑)。かっこいいー!!
滑らかで美しい肩も素敵です。
最後、ウインクしながらのラップかっこいい!
翔央くんがやると、何でも上品ですよね。
あとJr.リーグもかわいかったぁ!
「アルマジロか…」発言、何度見ても笑えます。
前回のギャル電話に続き、今回も1番笑いを取ったのは翔央くんでしたね☆
スポンサーサイト
21 : 05 : 11 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<百識王「氷」 | ホーム | 百識王「オリンピック」>>
コメント
----

2回目のサマリーうらやましい~(≧▽≦)27日が待遠しくて待遠しくて…でもまだうちわが完成してないから急がなくちゃ…莉央君は出演してないんですね残念だな~
今日の少クラの熱血ジュニアリーグの翔央君がかわいすぎ(*^_^*)
by: 春翔 * 2008/08/10 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--うらやましい_alt_str_e_814.gif__alt_str_e_814.gif__alt_str_e_814.gif_--

2回もSUMMARYいけるなんてめちゃめちゃラッキーじゃないですか(≧ω≦)bうらやましいです
わたしはチケットが取れなくてブルーな感じだったんですけど特別公演が入ったのでチケット取れるようにがんばりたいとおもってます♪♪☆

by: 菜緒 * 2008/08/10 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

春翔さん>
作ったうちわを翔央くんに見てもらうのが楽しみですね♪
莉央くんも出演してくれていたらもっと楽しいのに残念です…。
ジュニアリーグの翔央くん、アクンの手にビックリしててかわいかったです~!天然ですよねー(笑)


菜緒さん>
特別公演決まって良かったですね。
競争率高いと思いますが、頑張ってください!
by: 愛翔 * 2008/08/13 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/208-f138fa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
