スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末SUMMARY
2008 / 08 / 16 ( Sat )

今月は毎週末SUMMARY通いです。

関西組が不在なので、今日は構成が若干変わっていました。

なので続きにその変更点だけレポ・・・というかメモ。(※ネタバレです)


・グッズにライブフォトが追加
翔央くんのフォトはありませんでした。
ちょっと傷つきました…。


・翔央くん&ABCのアクションのあとに1曲追加
Jブロ10列前の通路で歌うのですが、なぜかメンバーがABC&ハッシー。
なんで翔央くんだけハケちゃうんですか~?(泣)


・翔央くんが脱いだ!
ショータイムの構成が変わりまして、軽くお手振りタイムがありました。
そして1番最後、何の曲だったか覚えていませんが、翔央くんがおもむろに衣装を脱いで上半身裸に!
あ、もちろん翔央くんだけじゃなく、他のJr.も皆脱いでたと思われます。 ←全然見てない人
翔央くん、腰細っ!細すぎる!
痩せました?なんだか前以上に腰がくびれてました。でもそれが好き
とても1日5食も食べてる人には見えない…。羨ましいです。


今日は面白いお友達と一緒だったからか、翔央くんが脱いだからか(笑)、妙にテンション上がって楽しかったー
やっぱり翔央くんがいてくれるというだけで楽しいし幸せです。
さて、来週は夏休みを利用して平日SUMMARYしてきます!
そのうちもっと詳しいレポも書きたいと思いますので、覗いてやってください。
スポンサーサイト
23 : 51 : 33 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<SUMMARY週間 | ホーム | 百識王「氷」>>
コメント
--お久しぶりです--

こんばんはi-237
愛翔さんの夏はSUMMARY通いになりましたねッi-233i-189
今年の夏も愛翔さんが翔央くんに会えて、私も嬉しいですi-194
レポを楽しみにしていますi-71

ライブフォトないんですか!?
物凄く期待してたのに…i-5

翔央くんがおもむろに衣装を脱ぐだなんて…!!
予想外すぎるサービスですねi-233i-175
Real Faceの肩外しといい、露出ブームでしょうか!?!?笑っ
平日SUMMARY、翔央くんに癒されて来て下さいi-268
by: 祐依 * 2008/08/17 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ないん...ですか?!--

愛翔さんこんばんは、

へぇ~?!翔央くんのライブフォトはないだっけ??でも友達にフォトがあるそうって言われてた...これはかなりショックと思います(泣)

私ももう一度行きたいと思いますね~サマリがいいですね~
by: Mabel * 2008/08/18 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
--個人セットじゃないけど...--

追加のライブフォト...翔央くんは個人のセットがないですけど、ほかのJr.と一緒のセットがあるそうですよ。(慎太郎と一緒らしい)

今度愛翔さんは行くとき、ぜひ見てみてくださいね。一体あるかないか...私も確認したいなぁ~お願いしますね~
by: Mabel * 2008/08/18 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

祐依さん>
この夏は引きこもることになるかと思っていたので良かったですi-201
今回は祐依さんとご一緒できなくて残念でしたが、来年は是非i-189

ライブフォトはなくても、オリジナルフォトセットが激カワi-175なので、まぁいいかな~と私は思いましたi-229

露出ブーム!?
確かにそうかもしれません!
バク転するときもお腹チラッと見せてくれましたしi-233

レポ書くために、露出もしっかり見てきます(笑)


Mabelさん>
グッズ情報ありがとうございます!
もしかしたら私が見落としてるだけなのかもしれません。
次回行ったときによく見てみますね。
by: 愛翔 * 2008/08/18 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/210-1b02bf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
