スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SUMMARY週間
2008 / 08 / 22 ( Fri )
今週から夏休みに入り、SUMMARY三昧です!
いや~、なんだかだんだん楽しくなってきちゃって、すでに6回も入ってしまいました。
出番は多くないですけど、これも大切なお仕事ですから。
後悔しないように今精一杯応援する!っていうのが私のポリシーなので!
よく考えてみたら勇気100%歌わせるなんてどういう神経してるんだあの事務所は…って思ってしまうんですけど、そこはあんまり深く考えないようにしてます。
そんなポジティブな自分にちょっと戸惑ってたり。あんなにネガティブだったのに強くなったなー(笑)。


今日は休演日ということで、ようやくレポに着手し始めました。
相変わらず翔央くんが出ているときは他のところが全く見れないという病気のおかげで、レポが書きにくくて仕方ないです。
A.B.Cと一緒のパフォーマンスは全体を見たいなって思うんですけど、どうしても無理なんですよ~眼科行くべき?
そんなわけでまた翔央くんに偏ったレポになってしまうと思いますが、ここに来てくださってる方はそれを求めているはずですよね(笑)。
スポンサーサイト
12 : 40 : 11 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<SUMMARY 8/23 | ホーム | 週末SUMMARY>>
コメント
--No title--

こんばんは!
私はついに明日(24日)参戦できることになりました(´vωv`*)
愛翔さん同様、翔央くんしか目に入らないと思いますが、
精一杯応援してこようと思います♪

翔央くんに偏ったレポ、私は凄く好きです☆
私も、基本翔央くんしか見てないので・・・(笑
by: 優羽 * 2008/08/23 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

SUMMARY三昧うらやましいです!
私は参戦出来ないので、レポ楽しみにしてます♪

・・・実は私、生で翔央くん見た事ないんですv-356
受験生ってこともあるので・・・
いつか絶対生で見たいです!!
by: 美優 * 2008/08/23 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

翔央くんに6回も会ったんですね~娘がすごくうらやましがってます(*^_^*)2人分の新幹線代がなかったらな…1つ質問ですがグッズ売り場はやっぱりすごい並んでますか、だいたい何時間待ちなんでしょうか?
by: 春翔 * 2008/08/23 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

優羽さん>
よかったですねi-179
明日は行かないので、私の分も応援よろしくお願いします。

優羽さんも翔央くんしか見えない病ですか(笑)
全体的に見たいと思ってもどうしてもできないんですよねぇ…i-201


美優さん>
生翔央くんはテレビで見るより何倍もキレイですよ。
受験が終わったらぜひ!観に行ってみてください。


春翔さん>
グッズ売り場は空いてる日と混んでる日があります。
混んでるときに1度並んだんですが、それでも40分くらいで買えましたよ。
by: 愛翔 * 2008/08/23 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/211-6e6cb359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
